2010-03-07 07:00:25

スケート

テーマ:ブログ
人生初スケートは最高に楽しかったです!

一昨日も滑ってきました!!

小さい子にスピンを教えてもらいました笑

日曜日はオリンピックの影響なのかものすごい人でしたが、

一昨日は
がーらがら音譜

完全にスケートの虜になりました!

あーまた行きたい!!!

スケートに通うべく車が欲しい!免許欲しい!笑




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あれ~~

>hiroさん
いえいえ偽物スピンですよ~~

そうなんです。秋田にいるのに免許ない、車ない、は本当に致命的ですよね~~
娘さんスムーズに合格するとよいですねぇ~(*^_^*)わたしも来月こそ通いにいこうと思います!

1 ■あれ~~

スピンに挑戦できるなんてすごいです!!

免許は持っていなかったのですね?
ただいま娘は教習所に通って、仮免許まで言っています。
来週当たり免許取得できるかな??

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。