高校生の恋バナ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

高校生の恋バナ

最近彼氏と全然けんかしてません(゜゜*) というのも彼氏が大学11月に合格してから(´∀`)
今年の春と秋はけんか多かったなぁ~~…
男の人ってなんで窮地にたたされると弱いの??
最近友達と話したけど,怪我とか失敗とかすると彼女にあたるんだょね,,信頼してるのかなぁ?? でもなんか大事にされてなぃかんじするよね。 でも嫌いになれなぃんだょね。辛いんだけどね。でも支えになってるならよぃと最近思う,人の人格はかえられなぃし,そぉいぅ面は誰にだってあるし。欠点みたいな??

今はかなりかなり仲良し(*^_^*) お互い頑張ってるし,このほどよい距離が大事なのかもしれなぃ。自分の時間をもつことも大事だしね。 大学行ったら,遠距離だなぁ~~~あたしは結構強くなったから大丈夫(´∀`)だと思う。でも覚悟はするつもり。もし彼氏に誰か好きな人ができたら,私には何もできなぃからね。でもお互いずっと一緒にいたいって思ってる。
相思相愛(/∀\*)*笑*アホ…

束縛きらいだけどやっぱりみんな嫉妬はあるょね??

いろ�思うことあるけど結構高校生だって遊んで付き合ってる人って少ないょね。それぞれみんな悩みもあるみたぃだし。

遠距離になったら絶対けんかしたくなぃなぁ~~~~~~