2009-06-28 15:50:29

MJ追悼。

テーマ:ブログ
存在自体が実在するのか疑うほどの

逸材。

亡くなったことを聞いて彼も自分と同じ人なんだと、思い知らされた。

ゴシップで騒がれ、批判され、、それはMJが音楽にすべてをそそぎ
こんだからだと思う。すべてのエネルギーをそこに費やしたから、身を滅
ぶ。
体を削って、彼自身のコンプレックスとたたかいながらもがいて、死ん
じゃった。、、

P.デディーが 彼はビートは目に見えるのだと教えてくれた。

といっていて、本当にその通りだと思う。

あんなパフォーマーは他にいないし、この先もいないはず。

どうしてそんなことができるの?


安らかに安らかに眠るんだろうな、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-07 17:15:16

まったり

テーマ:ブログ
☆踊り子めぐみの脳みそ☆-photo.jpg


ラピュタみたいな雰囲気のカフェでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-06 13:09:28

2009/06/06

テーマ:ブログ
最近自分が嫌になることがすごく多い。

こんなんじゃだめだよね~~。だからもてないんだな~。。笑

いいなぁ~って思う人がいても今の自分じゃ到底無理だろうなぁって思う。

でも無理だとしても努力することは絶対悪いことじゃない。

努力しがいのあるような素敵な人を見つけなきゃね、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-02 02:15:20

イベントの成功とDJの反省

テーマ:ブログ

5月30日、無事、わたしのオーガナイズするイベントが終わりました。


イベントは大成功といっても過言ではない賑わいをみせ、アットホームな雰囲気満載のイベントとなりました。


オーガナイザーとしての評価は上々でしたが、DJとしては・・・・・・・・・・・


ちょっと統一感に欠けてしまい、ミックスもあまりきれいにできませんでしたぁ、、、、


その後、おうちで練習をしていますが、やっぱりテクノ大好きですわたし、エレクトロも大好きです。


ハウスも好きなんだけど、あきちゃうんだよねぇ~~~~~~、、、、なんなんだろうこれ。。。。。。。。。。



問題は次にDJするお話をいただいたパーティー。。。。


わたし、ハウス担当なのです。どうしよう。。。。。。30分だからかわいいハウスでまとめればいいのだけどね~~~なんか自分の中でもの足りない、、、、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。