2009-05-18 13:54:19

誕生日

テーマ:ブログ
Teufelswerk/Hell



¥2,209

Amazon.co.jp


明日はわたしの誕生日。21歳になりまする。




今日はバイトで、DJの録音しながら19日を迎えようかなーって考えてます。




昨日初めて録音してみて、いやーーーーー全然ダメ!!聞けたもんじゃない!!




明日は




わたしの大好物!!うなーーーぎを食してきます。わくわく




楽しみ。




で、そのあと、、本番使用で練習します!!!








上のCDはドテクノサウンドな横浜アリーナのレイブでおなじみの方です。力強いテクノで大きな音で聴くとサイボーグになれそうな気がしてきます!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-09 16:57:59

2009/05/09

テーマ:ブログ
☆踊り子めぐみの脳みそ☆-photo.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-03 18:34:37

お休み

テーマ:ブログ
☆踊り子めぐみの脳みそ☆-photo.jpg



昨日は毎月てつだっているイベントの受付をしました。

通っているところでは二番目に好きなパーティー、熱いものを感じる場所です。


ストイックに音と向き合っている人たち、そんな仲間に入れてもらえて楽しくなります。

受付ということで、自分のイベントのフライヤーも配って宣伝いぱーー いしました。

受付をしながら考えているとキラキラした目をしている人がたくさんいる場所だからすごくこの場所が好きなんだなって思いました、

小さいときから通いつめた福島のスタジオに重ねているんだろうな、っ て気づきました。

年上の人が多いのもそうかもしれない、、いろんな話を聞いて、こんな人もいるのかぁー、こんな世界があるんだぁーって思う。あーでもない
こーでもないたくさん話す、実践したりする、

中にはもちろんあんまりよろしくない人も多かれ少なかれいるのもどの
世界だって一緒なんじゃないかな、

わたしは弱い人間だけど、その分見極める力はついたんじゃないかな、


流れにのって大学に入ったうちの一人のわたし、

でも大好きなバレエもある、大好きな音楽もある、大切にしてゆきたい人にかこまれている、幸せ者だなって思います。

それを楽しく生きてゆけるパワーにかえられるようにしたいなって思い
ます。

今日明日はバイトがないお休みの日。
ようやく秋田もあったかくなってきて散歩してこようかと思ったけど、

なんだか動く気にもならないので、おうちでまたーりしたいと思います。

新しいミキサーほしいなー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-02 16:07:29

今日は

テーマ:ブログ

いとこの命日です。


わたしと同じ年になくなりました。


もう変わりようのない事実だけれど、未だ実感がわかない。


おじいちゃんとかおばあちゃんとか、いとことか、


やっぱりそのうちにいくとどこかその匂いというか、雰囲気というか、


包まれている感じがする。


わたしの生きざまってなんだろう、


たった一人の人生でも、その人がいなきゃ生まれないもの、作れないもの、与えられないものがあるはず。


きっともっとバイクに乗っていたかっただろうな、もっともっと遊びたかっただろうな、


その時々を全うできる、その時々いろいろな感情であふれかえる、


そんな生き方をわたしはしたいです。


今を楽しむ!!!


楽観主義的な考えかたに見えるかもしれないけど、


ストイックに、貪欲に、物事と向き合うことが生きる楽しさのように最近思います。


そしてそして、今ここにいられる今の自分があることに感謝しなきゃいけないなと思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。