2009-01-27 11:20:10

ワンピース

テーマ:ブログ



☆踊り子めぐみの脳みそ☆


最近買ったワンピース。


土曜日のイベントに着ていく予定。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-25 13:47:17

雪、

テーマ:ブログ
☆踊り子めぐみの脳みそ☆-photo.jpg
iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 11:18:24

だらだら

テーマ:ブログ
昨日の夜、眠れないからお酒飲んでねたら今の時間まで爆睡ー、、

でも寝るって大事かも。
今日はバイト終わったらまっすぐ帰って寝よ、

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-22 11:59:30

始動。

テーマ:ブログ



昨日新しいバレエスタジオの見学にいってきました。


先生若っっ!!!


マンガから出てきたような典型的すぎる先生でした。やたら発音いぃ、、、笑



来月から本格的に習いはじめたいと思います。


↓おニューのマラーホフのレオタード。自撮しつれい。


最近買ったiPhoneでポラロイド風にしてみました。



おっしゃ!!!秋に自分で舞台をプロデュースするべくがんばります!!!!!(参加者募集中)


長らくブログお休みしていましたが、


こちらも無理せずゆっくりでも続けていきます!!



☆踊り子めぐみの脳みそ☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-05 15:05:58

コメントお返事

テーマ:ブログ







正月あけに急にもらえた休みでがた落ちがた落ち、、、、







でも回復しつつあります





今日は12時間睡眠しました。





疲れて頭おかしくなってたのかな。









よしおさんへ

ヴィヴィアンのアーマーです!かっちゃいました~~

最近高いクオリティのもの減った気がします。。

なかなかよいのないですよね

こちらこそ今年もよろしくお願いします!







りなへ

中島美嘉だよ~NANAだよ~椎名林檎だよ~お揃いです
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。