2008-12-28 06:16:16

アーマーリング

テーマ:ブログ
☆踊り子めぐみの脳みそ☆-Image438.jpg
進化したわたしの中指ナリ、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-14 13:24:58

2008/12/14

テーマ:ブログ
☆踊り子めぐみの脳みそ☆-mary-kate-olsen-march-23-2007-04.jpg


いかようにもなるわたしの心地よい定まり


犠牲のない定まり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-03 01:07:33

今日からまた &よしおさん☆,hiroさんへ☆

テーマ:ブログ
帰ってきましたアパートに


ちらかったまま急いででてきたまんまの部屋…


今日からまたバイト5連勤~~


時間よ止まれーーーー



よしおさんへ
写真見てくださってありがとうございます(*^_^*)どうやったらバレエができるかなって今頭がフル稼動してます
できることなら留学もしたいし,,,,
でも資金がないし,,,
なんて感じです。
12月中には決めないと,,
よしおさんの言葉,励みになります。踊り続けなきゃ!


hiroさんへ
背中を押してもらっている感じです 本当に感謝,,,迷ったらやってみなきゃですよね 厳しい道を選んでこそですよね
逃げないでちゃんと考えたいと思います。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-02 00:29:51

どーしょぅ

テーマ:ブログ
バレエがしたぃ
バレエがしたぃ


だけどどうしよう、、、、、、


でいろいろ考えた


だけどそれを決心するのはすごく怖い。。。


無理なのかな


あきらめなきゃいけないのかな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-01 00:14:17

舞台おわりました~~

テーマ:ブログ

怒涛の3日間を終えなんだかすごく寂しい気分。


またみんなにあえなくなるなぁ、、、、


来年は公演をやらないそうです。


もう自分が舞台の中央で踊ってたのは、3年前。



今はもう、生徒も減って、言ってしまえばほんとうに踊れない子がちやほやされて真ん中にいる。


ゲストの人はわかってくれて声をかけてくれるけど、

だけど、今が自分の実力。。。。


グランパを平気に踊ってた自分尊敬します、、、


もう一回やらなきゃ、、、、


でも来年舞台がないなら、なににむかってがんばればいい??



バラの精。踊りたい。。。


もう一回先生に習いたい。


写真は自分が高校2年生のバヤデールと 中3のジゼル2幕です


なつかしいな。






Image431.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。