2008-08-30 02:24:53

2008/08/30

テーマ:ブログ
なんだかなぁ最近眠れませぬ(*_*)


そんでもって体重がまた戻ってきてしまってる(>_<)


痩せたいなぁ(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-29 23:30:49

2008/08/29

テーマ:ブログ
Image299.jpg

新作 バナナフローズンジュース



な~んだか今日は勉強しても集中できないし


な~んか寂しい


たまに陥るこの変な感じ


なんなんだろ


とにかく今日はなんか変(*_*)


たまの休日はゆっくりとか思ったけどやっぱり忙しいほうがいいな



あと今日はたくさんのペタありがとうございました(*^_^*)

コメントのお返事☆

みきさんへ
元気にしてますょ~~
なんだか心配かけてしまって(>_<)
またみきさんのブログにもお邪魔しますね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-29 13:40:13

ご無沙汰

テーマ:ブログ

最近週5~6でバイトにあけくれ、休みの日はおうちのことをして、それから先輩とか友達と我が家でごはんを食べたり、たまに飲みに行ったりそ~~んな生活をしておりまするGOOD


典型的な大学生の夏休み??笑



でも、ロシアに行くために本気でお金ためてるので、実家にも帰れず、家族やおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きたいなぁ~~と切実に思ってみたり。



でも11月には必ず帰る予定なので、そのとき家族サービス??しなければ、


成人式の予約とったり、パスポートとったり、学生向けの年金猶予の手続きしたり~~しなければいけないので!!





で、今日はたまの休日~~~



でもこれからロシア語検定の勉強しに図書館行ってきます!!



ではぼちぼちまた更新できたらと思っています!!



元気にやってるので大トトロ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-17 13:31:35

どくろく

テーマ:ブログ
Image292.jpg
今読み中の本


最強本読みまくってます(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-14 03:43:14

ウィリ

テーマ:ブログ
震える指先にふきこむ命



脆い夢にはかな身をささげた妖精で


愛が壊した現実なのか


愛与えた夢なのか



妄想が瞑想する地

張り詰めた霊気を吸って

敬意胸に 感謝を抱いて


塵の舞う光り導く

変わり身の先は黒幕の先の
暗闇に薫る百合のところ


酔いしれ舞うウィリ


からっぽのウィリ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-14 02:51:10

星に

テーマ:ブログ
こんばんは~夜行性のめぐみでつ*笑*
昨日深夜3時 友達と学校のベンチで寝転がって流星群を見ました(*^_^*)


流れ星結構見れた☆
その前の日も近くの山で友達と見ました☆

日曜日からバイト連勤~

明日は,今日か は服屋さんでのバイトで~す


夏休みは海に行ったりバーベキューしたり 水族館行ったり おいしいものたべに行ったり お祭り行ったり 花火したり 本読んだり 勉強もしたり

人生で1番楽しい夏休みかもしれません(*^∀^*)


お金なくても全然楽しく過ごせてます(*^_^*)

彼氏がいたらいるでこんなにいっぱいみんなと遊べないだろうし,

お金がなくてというか貯めなきゃで8月は…というか夏休み実家に帰れ ないかもしれないのが心残り,,,,


11月にまとまって帰ろうか。


なぁ~~~~~



なんかお散歩に行きたい気分*笑*



まだ流れ星見れるかなぁ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-08 15:49:14

2008/08/08

テーマ:ブログ
Image289.jpg
冷た波が誘う

窓は全開 靡く乾きたての髪

一人一人の希望のせて



愛に崩れない愛しい時間


ずっとずっと 海馬の中
にいてね


溢れそおな輝く星に願う

帰りみちのうたたね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-05 07:40:37

ガムシャラに夏

テーマ:ブログ
青白い空気

やわらかい日のベール

俗っぽい体温は下げて

暖かい光りはちゃんとここに

冷めきった中指なぞる


隔てる先は鼓動



我が身は放って


見せかけは小さく


待ちかまえた、


朝露がつたった

ふいの朝の日。

~~~~~~~~~~
なんか俗っぽくなってしまい気持ち悪い文章になってしまったぁあ

浅野さんとはとくに何も大きな進展はありませぬ

誘いもなかなか時間が合わず断られ

浴衣も本命できれなくて
…………(__。)


デ ス ガ!!


友達とのお祭りの待ち合わせの場所に浴衣着て歩いてたら


たまったま会いました!!!


あと10秒違っていたら会えなかった

といった感じで日々よく会うのです。。ニヤリ。
本当によく会うのです。


で初電話。焦って 誘いまくって 今更なんか恥ずかしぃ(=Д=)。。


鼻血もんです 彼。


彼にアタックしてるわたしはみんなのパワーの源になるらしく


あたし見てるとがんばろう!って思うらしいです(゜∀゜;)


あの雰囲気はいづこから~~~~



ってなわけで 夏休みほんとエンジョイしております!


秋田は今 竿灯祭でもんのすごい観光客!


秋田に来てよかったと感じる毎日。


友達も2年生になってから50人くらい増えました!!


夏休みは
ロシア資金稼ぎガッツリがんばりつつ

いっぱい遊んで

ロシア語検定の勉強をし

あとはいっぱい本を読みます!


読んでる本は

ナボコフのロリータ

藤沢周平の 驟り雨


今読みたいのは

中原中也。


本はよぃですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。