2008-07-30 22:28:29

2008/07/30

テーマ:ブログ
Image180.jpg
うずめく声に気をとられて

今日は失敗


見失った感覚 忘れてた感情


朝日が上るまでの居眠り

光りに覚めたら 取り戻すから


突き上がってたのは自分で



これっぽっちの夢


これっぽっちの欲


作った色っぽい夏の夢


まぶたに見えたら



勝ったようなもんょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-30 09:20:02

タイトルなし

テーマ:ブログ
水落に感じる欲望


抑える肋が痛む


影法師おいかけて


戯れは影ふみ


照らしたのは誰?


跳ね返りの問いは虚しくて


消すのが怖いの。


踏み損ねてるのは誰?


虚実のオニも影法師。


不器用な右脳が動かす

4人ゲーム


溢れる感情を少し。


留めた欲を少し。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 13:51:31

ぐちゃぐちゃ

テーマ:ブログ
学ぶことは混乱すること

わからなくなること


答えは探しちゃいけない

自分を殺しちゃうでしょ?

揺らぎながら見つけたような


それが不確かな自分なのかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-26 12:10:31

タイトルなし

テーマ:ブログ






いつの間にか

なくなった露


確かなあったかいぬくもりめいいっぱい掴んだら



怖いものなんかなくなって



ずるい全頭葉が

罠をつくる



首筋を通る意思

揺るがない力

そこにはいなぃから


指先の先の霧の先の5ミリの間



淡いところ


なくたっていい脆い身の先


からまりそうになりながら


少しの憤りと欲望が


毒一つない糸をはく

ユリが香ればいうことはない

あくまであなたは身の先

なくたっていい身の先








~~~~~~~~~~~


いつから自己満ポエマーになったのか…痛


支離滅裂な気持ちと言葉を留めておきたくて更新していきます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25 06:02:41

菊夜

テーマ:ブログ
なりやまない雨音


子守唄に


真夏の空はまぶしかったのか


目の奥がいたぃ


しばられる現実


自分ありき


満開の菊空は


見上げなきゃ見えなくて


首をあげるのが怖い



まぶたに刻まれた 夢を


見開いて叶えたぃ


光りさすところに影はできて


それすら幸せに思える日を待ち侘びて


朝方の正夢に願い馳せて

降りしきる雨は命の息吹


確かなものなどないのなら


静かな朝を待つだけ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-19 10:52:24

近況

テーマ:ブログ
2008-07-13 12:00:21

夢だけど夢じゃなかったー

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です!

ここ数日、7月に入ってから特に 気持ちが安定せず何に対しても後先が見えない不安や、失敗ばかりで 周りにも迷惑ばっかりかけてしまいました。

身動きがとれなくて

なんだかカプセルの中から抜け出せないような そんな気分で

なかなかブログを書く気持ちになれませんでした(>_<)


でもとってもうれしいことがありました(*^_^*)



金曜日 浅野さんとご飯食べに行ってきたんで~~~す(*^∀^*)



こんな展開自分でもびっくりですんごくうれしかったです、、


まだ信じられないくらい。


まだ何が起こるかわからないし、また落ち込んでしまうかもしれないけど


自分の気持ちに素直に頑張っていけたらなっておもいます(*^_^*)


今まで押せ押せだったのに希望が見えると臆病になる。

ほんとに隣にあたしがいてよいんだろうかって感じでしたが

あたしにはあたしにかできないことがある!

自信持ってがんばります(*^_^*)o
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-02 18:27:25

な〜んか

テーマ:ブログ
だめだぁ~~~~~




不安定じゃぁ~~~~





したいようにさせてょぉ


わがままだけど




なんかこのままどぉにかなっちゃいそう



好きな人のことはキッカケにすぎなくって



別にあたしは手を尽くしただけだょ



なんでこんなに気分落ちるんだろぉ



学食に誰かいないかなぁ~


だれかにぎゅっと抱きしめてもらいたい


一日の中でこんなに浮き沈み激しいから

みんなに迷惑かけてないかなってそれが辛い
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-07-01 19:58:35

撃沈

テーマ:ブログ
自分どうしたいのかわからなぃ。。


ご飯誘ったけどやんわり断られちゃった(*_*)


最近メールすごく冷たいし


なにかしたかなあたし。


最初はよかったのに



夢見てたのかなぁ



別にいいけど。



よくないけど


ただぼーっとしちゃう


なんか消えそうで怖い。


怖い。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-01 07:31:38

健やかに育ったあなたのうなじにいつぞや誰かがキスをする

テーマ:ブログ
今日は妹が生まれた日。


心からおめでとう(*^_^*)

辛いときも楽しいときも

みんなに愛されてること忘れないで頑張ってねo(^-^)o


HAPPY BIRTHDAY♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。