1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 10:21:37

竿頭

テーマ:ブログ
Image146.jpg
昨日のバイトの帰りに撮りました(*^_^*)
雨降ってたから屋内で練習してました(゜゜*)
もぅ6月も終わり。

早かった……ほんとに


いろんなことがあたしを中心に動いてる。


いつも自分を忘れないでいたぃけど


自分が嫌になったらどぉしたらよい?


怖くなったらどぅしたらいいの?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-29 16:43:54

結局

テーマ:ブログ
あたしは踊らないとダメみたい

あさってトレセンに行ってこょっと

いろいろあるけど

ほんとにバレエがあってよかった。


バレエさえあれば生きていけるなぁ


今バイトの休憩中。


疲れたぁ~~


なんか忙しくしてればいろいろ忘れられるかと思ったら

立ってるだけだから逆にきつい。


バレエがしたい(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-28 00:44:21

夏眠

テーマ:ブログ

冬眠ならぬ、夏眠。



な~んだか、最近、学校のことでも、家のことでも、バレエのことでも、常にぐぉ~~~~って感じで、


別に誰がむかつくとか、嫌だとか、とかじゃなくて、



なんか怖いなぁ。って思う。



どうやっていこうかなぁ~って思う。



あたしってすごくずるいなぁって思う。


最低だなぁって思う。




自分をしっかりもたなくちゃなぁ。



明日は朝早くからバイト。。。がんばろぉ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 13:08:20

明るいストーカー

テーマ:ブログ
になるつもりが

見つけると気付いてるのバレバレなのに

目を反らしてしまぅ(*_*)

頭下げてこんにちはって明るくいいたいのになぁ

ご飯に誘うのは絶対会ったときにしなきゃって決めたから

ついつい後を追ってしまうんだけど

あっちからしたらストーカーにすぎないよねぇ

だってあたしに気付いたのかUターンされたぁ(○Дo)
一途な気持ちだけ伝わればいいのに(:_;)

到底クリアできないゲーム
心に響く あなたの足音
ずっとずっと酔いしれていたぃ

始まりしか知りたくなぃ 終わりなどいらない

知らないふりをして

あたしの前を

さりげなくとおるあなた

落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想いは

体中の落書きみたぃ

こすって赤くはれてしまうから

今すぐ抱きしめて


by aiko 落書き

まさにそのとおりだょ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-24 13:52:38

元気ハツラツ?…全然…

テーマ:ブログ
Image141.jpg
だるいから買ってみた


でもぜ~~~~んぜん効かない。


むしろコーヒー飲んでたほうが落ちつくぅ~



でリポビタン買ってお昼に飲んでみた!



結構いけるかも!


でもやっぱりだるぃなぁ


なんなんでしょ~



やだやだ。



今日久しぶりに炭水化物がっつり食べた


今日飲みなのにぃ~~



で友達にDJとかやってる人たちのバーベキューにも誘われた

う~~~ん


普通に興味あるけどね

なんもなきゃ行くけどね


気持ちは一途だょ


でもいくら思っても 相手がどうそれを感じるかは自由。


だから慎重になっちゃう。

どうするのが1番なんだろぉね~~~


とかいいながら いつもその時の気分で決める。


いつも自然体なのになぁ


いぃことありますように

リポビタンパワー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 11:17:46

だるだる

テーマ:ブログ
だるぅい(*_*)



オススメの元気出る栄養ドリンク教えて下さい(:_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 06:00:37

この愛が自由をこわす

テーマ:ブログ
実際 愛ってそんなものかも



昨日友達がすごく元気なくって あたしも最近一人で家にいるとわけもなくズドーーンてなって、、、


だから4時間くらい学食で話ししちゃった、


今度一緒に海に行く。



車持ってるからねぇ、うらやましいのぉ


海ぼけーーっと眺めてたい

一人じゃ消えちゃいそぉだから

友達と一緒に。


たまにやってくるこのアップダウン。


でも今日はバイト先の4年生とその友達とあたしとあたしの友達と飲み。

別に断る理由もないし。あたしに好きな人いるの知ってるし。ちょっとどこかで罪悪感を感じてるところが、あたしだなぁって自分で思う*笑*

よい先輩だし ただ単純にいろんな人に出会いたいし

だってねぇ、せっかくこの同じ大学で何かの巡り会わせがあって来たんだから

いろんな人からいろんなこと教えてもらいたいし。学べたらよいと思うから。


でもって明後日水曜日はロシア語の飲み(*^_^*)

先生とあたしまぜて6人(ロシア語全員*笑*)

ロシア語で揃えていく人は少ないけど ほんとにロシア語に出会えてよかったって思う

この大学でこの先生じゃなかったら絶対そうは思わなかったし。きっと。絶対。


とりあえず今日は楽しもぉ~


ロシア語会話は嫌だけど(会話のネィティブの先生苦手(*_*))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-23 21:45:19

踊り子の冷や奴♪

テーマ:ブログ
Image140.jpg
最近朝から蒸し暑いぃ~

そんな時の朝ご飯(*^_^*)
オクラとジャコをたっぷりのせて(あれば納豆もプラスしたいところ)

高タンパク質でヘルシィ~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-22 15:20:20

空っぽは嫌だから

テーマ:ブログ
Image134.jpg
誰かのために計算して何かをするとか

無理してがんばるとか


そんな性格ではなかったんだけど、最近 なんとか振り向いてもらおうとそればっかり。


一喜一憂して、楽しいけど、求めた先に求めたものを見出だせなかったとき 空っぽになるなんてそんなのは嫌。


どんな時も自分を見失っちゃいけないなって思いました。


本当はいなくたってやっていける自信がどっかにある。

バレエさえあれば輝いていられるって知ってる。

でも人間は欲張りだから求めちゃうんだょね。


バレエがしたぃ。


でも今はロシア語やろぉ。


うまくいかないときこそ自分に自信をつけなくちゃね。

ただ悔いのないようにする。チャンスが来たら絶対ものにする。


今までなんとかなってきたんだから大丈夫だょね


写真は大学の図書館のわきで咲いてる 蓮。


綺麗だから思わずとってみた。


蓮はね、汚い濁った水の中じゃないと綺麗な花咲かせられないんだょぉ、好きだなぁ~蓮。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-22 13:49:39

売切れ

テーマ:ブログ
PA22_00797_M.jpg
パソコンのネット直りましたが ロフトから動きたくないので携帯から*笑*
でもロフトの気温30度以上*笑*

暑いほうが好き。


で今日狙ってた服が通販(ネット)でセール対象になってたので買おうと思い買い物へ(写真のやつ)

でダラダラしてたら


売切れた*笑*


色違いの青は嫌。。。


最強服の運がわるぃぃ



はぁ…………




はぁ………………



メールもこない



はぁ……………
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。