1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 21:30:10

キウイ三昧笑

テーマ:ブログ


Image084.jpg

実は、これいっぱいパッケージあるんです大トトロ4


そんでもって、この2つ選びましたいえー



アヒルネタはバレエっぽいでしょ。


綺麗になったる~~~という気合をこめて。


そしてそしてそして




直球勝負・・・・・・・・・・・・・・笑





あぁ~~~~~~~~~どうしよう。


今日もメール、、、、しようか、しないべきか、、、、



実は、実は、実は、、、



例の例の、浅野さんのアドレスゲットしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ポカン



んでもって昨日メールしてみました・・・・・・・・・・・・・





あのクールそうな独特の雰囲気はいずこへ????というほど








めっちゃいい人でしたぁ~~~~~~~~~~~大トトロ7ハート









素敵だぁ~~~~~~~~~~~大トトロ7ハート






GETできるか、難しいかもしれませんが(なんとなく)、頑張ります大トトロ7GOOD




この5センチ宙に浮いてる自分ちょ~キモイです。。。

舞い上がってる自分・・・・痛ぃぃぃ涙


がんばろっ、、エクササイズ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-28 14:00:09

ん!?(¨;)

テーマ:ブログ
Image083.jpg
なんでこんなネーミングにしたんだろう笑
普通においしいです(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-27 16:25:24

わたしの逸話@山寺

テーマ:ブログ
『山寺にのぼったんだから、2歳で』

昨日おじいちゃんに言われて学校で泣きそうになりましたf^_^;

そうなんです

大人でも休み休み登るような山寺の階段

2歳で抱っこも言わずもくもくと上まで登ったんです


今でもすれ違うおじさんおばさんたちに
えらいわね~~~~~
って言われたの覚えてます

覚えててくれてありがとう、思い出させてくれてありがとう、

こんなあってはならない境遇もイヤミで自慢できるくらいにならなきゃね
本当はアルバムひっくり返して登ったときの写真載せたいんですけどね


見守ってくれる人がたくさんいることに気付けた今 まだまだ登れるかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-27 13:01:45

耐えられん

テーマ:ブログ
例の子が今隣に座ってます、、

メールしてる~~~
なんか泣いてるし
気になって集中できません(*_*)

やめとけばいいのに、

というか辞めて笑

最近信頼してた友達に嘘つかれたりしたこともあって

人間不振になりそうです
あえて突き詰めなかったけど、やっぱり悔しい。

よく考えれば今に始まったわけじゃないか、、

頼って話したあたしも悪い。

がんばろ、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-27 00:41:12

やってしまった・・・・・笑

テーマ:ブログ

今BSつけたら・・・・・・・・・・・・・



月曜日ってそういうこと・・・・・・・・・・・・・・




見るために寝だめしたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





寝れないじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん涙




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-26 22:37:50

う~~~ん。

テーマ:ブログ
2008-05-26 09:03:05

本日バレエ番組情報!!!

テーマ:ブログ
5月26日(月)
0:40~
NHK・BS2 <クラシックロイヤルシート>
「マリインスキー・バレエのミューズたち」
「ボリショイ・バレエ&マリインスキー・バレエ合同公演」
(2007年9月)


再放送となりますが、見逃していたいた方はぜひ☆


マリンスキーバレエのミューズはよいですよぉ~~~♪


あと、合同公演のほうはボリショイ(前半)すまらないので、見るならマリインスキー(後半)をどうぞ!


テリョーシキナ、あとわたしの注目してるアリーナ・ソーモアの映像ってまだあんまりないし、それぞれの個性がすごく出ていていいです☆



あとは、イーゴリー・コルプのバラの精がよかったです!!



あぁ~~~~~~~やっぱり踊ればよかったバラの精、、、今度地元の先生のとこ行ったら土下座して



踊らしてください土下座!!!!




って頼もう・・・・・笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-25 16:10:55

親展

テーマ:ブログ
Image078.jpg
静かに眠れるように

大切なもの見失わないように

あたしたちを変わらなく愛せるように

こころのおくは一人ぼっちでいぃ

ただ一人で生きていたくないの

そこにゆらゆらゆれる愛があるから


たくらみが知られないように応援してます


わがままだけどそれが精一杯の理解


~~~~~~~~~~

二日酔いで頭痛いです笑

昨日は12時すぎに友達が来て……ビール飲み過ぎた~~笑

朝まで語り明かしました笑

これからバイトで~す

なんだか嫌味な社員さんがいますが

言わせときます

なんで言ってくるか知ってるけどあえて謝らないあたしも相当頑固

あたし日本の雇用スタイル合わないとつくづく感じます

起業したい(本気です)

貫くなら自分に厳しく!
よしがんばってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-25 13:18:10

大丈夫

テーマ:ブログ

みんな人間だから、いろんな感情があるし、


時には人を傷つけちゃうこともある。あたしは思ったことをすぐ口に出すから、あとで後悔することばっかり、、、



完璧な人を見ようとしたらそれは自分の勝手な考えで、



むしろ、夢を見ていたくて、現実を見てないのかもしれない。



幸せって何なのか今はわからないけど、



幸せになりたいって思うからって今が不幸なわけではないと思う。



ブログのみなさんが願ってくれたわたしたちの幸せは絶対自分の手でつかんでみせます。


みなさんのあったかい応援を動力にして、、、




今、わたしはロシアに向けて、希望や半ば将来への野望で


どんな未来が待っているのか


わくわくしてます。



自分の湧き上がるエネルギー


からまわりばっかりだけど、


いつも直球だったら疲れるし、、(^_^;)



人にたくさん失望するけど、


やっぱり人に希望を持つ、、




一回きりの「自分」の人生。



わたしらしい生き方を突き進んでいきたいです。





絶対ビックになる!!!!!!!!!!!!!!!!笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 10:22:10

おいなりさん

テーマ:ブログ
Image077.jpg
なんだか無性に食べたくなって 食べてます笑

小さいころから大好きなんですょね~~~~

そしてそして
みきさん よしおさん wkさん、コメント本当にありがとうございました、、
自分をしっかり持ってがんばりますねo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。