1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 21:49:43

やっぱり体脂肪・・

テーマ:ブログ


今日、学校で「トロイ」見ました剣



トロイ 特別版 〈2枚組〉
ブラッド・ピット エリック・バナ オーランド・ブルーム
B0000YTR8M


いやぁ~~~ブラピ素敵だぁ~~~~~キラキラハート


やっぱり男は体脂肪だと感じましたしょぼん


ブラピみたいな人いないかなぁ~~~~~



今日の頭の中でそれでもちきりですしょぼん



そんなだから、今日スーパーで買い物してお会計したあと、袋詰めしないで、


そのままかご持って出て行こうとしてしまったがーんドキッ


自分のバカさに驚きました。。。



どんだけ病んでんだよ。。。




最近、男の友達が我が家に体脂肪をはかりによく来ます、、、


ブラピにはほど遠いですビックリ!


でもねぇ~~あの体型、ブラピだからかっこいいのかも・・・



自慢じゃないけど、元彼(こう呼ぶの嫌ぁ~)は水泳やめたにも関わらず、



9%でしたため息 ハァー・・・。



戻ってこ~~~いと思ったりする・・・・・お風呂



あぁ~~~徐々に深く来るこの失恋


まさにボディーブロ~~~~パンチ



がんばってジョニー・デップとかブラピみたいな人さがそ。。。。まっくろくろすけ


なんか映画を恋人と家で見るとか・・・・・・


いいなぁ、、、、、、しょぼん




あ、そういえば、ジョニーデップが降板というか、受けなかった仕事はほとんどブラピがやってます、、


トロイもそんなだったりして、、、



で、もう一つ余談でバレエネタ、





トロイのヘレン役はドイツ人ですが、ロンドンでバレリーナを目指していたそうですひらめき☆


なんか胡桃割り人形のクララを踊ったとかなんとか、、、、












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 22:16:18

ママのバイブル

テーマ:ブログ

ビバリーヒルズ高校白書、、


はまってしまったぁ~~~~~


母は全部ビデオに録画したほど、好きだったドラマ、、


ずっと見たいと思ってたけど、、、



ついにレンタルして見ましたキラキラ


最初、なんだよこのファッション・・・・・・・・・・・・ひゃ~・・・



でも、昨日3時まで見てしまった・・・・・・笑



で、今日待ちきれずレンタルショップへ~~~



そして、衝撃的なことを知りました、



レンタルDVDがまだ3本しか出ていないんですひゃ~・・・



しかも今月25日に再登場したという、、、、



で4~6は5月23日にレンタル開始・・・・・・




待ちきれないよぉ~~~~大トトロ7




DVDボックス、1シーズン№16枚組 1万4千円・・・・・・・・・・・・買いたい・・・・・・・(現実的に無理)



ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX 【6枚組】ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX 【6枚組】
ジェイソン・プリーストリー アーロン・スペリング シャナン・ドハティ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2007-11-22
売り上げランキング : 1668
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、でも、でも、これやっぱり母さんと観たいダッシュ



一人でDVDはつまらなぁ~~~いしょぼん





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 21:11:36

お寿司談合

テーマ:ブログ
Image022.jpg
100円のお皿にこんなにお寿司が…(☆∀☆)笑

VIPとビンボー紙一重ですね

初めてフォアグラなんぞも食べました くっくっくっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 00:25:46

いちご飴

テーマ:ブログ
Image021.jpg
最近生まれて初めていちご飴食べました

記憶が正しければりんご飴も食べたことなぃなぁ
なんか、THE!女の子!って感じで恥ずかしいし

でもこの前乙女ないちご飴を食しました(∪ω∪)。

さっきのミュージックラバー aiko♪

やっぱりaiko好き

あ~~~~MILKFEDの限定スニーカー欲しす

電話して問い合わせしようかな

最近前にもまして金遣い荒々しい………


ロシアへの夢資金貯めなきゃいけないのにぃ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-26 23:50:27

GW計画

テーマ:ブログ

なぜかGWバイトが1日だけ入れられていたぁ~~~~


なんかあったかくなってきたし、もうちょっと時給がいいとこ探そうかなぁ~~~、、


居酒屋さんとか??




GWは妹(末っ子のみ)が遊びにきますハート


ちょっと遠出して水族館でも連れてってあげようかと計画中GOOD


わたし水族館苦手なんですけど、妹と一緒に出かけたいし、遠出するのそこくらいしかないし苦笑



で、家でまたカレーパーティーでもしようと計画中ですハート


バレエも1日だけだし、


演技のリハーサルだけだしキラキラ



あぁ~~~お母さんとか妹とかとゆっくり出かけたりしたい今日このごろ好

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-26 13:51:21

バレエ

テーマ:ブログ
なんか行きたくなぃ、、

行かなきゃいけないし

あとで痛い目にあうのわかってるのに

いつも行きたくなくなっちゃぅ(*_*)

地元にいた時は何がなんでも行きたいって思ったのになぁ


今日は本屋さんに行こ、、


休み休みで情けない(*_*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-25 23:04:57

今になって

テーマ:ブログ
ようやく失恋気分、、


昨日用事があってメールしたら

あたしの気持ちとは裏腹に、、、冷たかった、、(*_*)


ようやくお揃いの指輪をはずして、


もう一緒に笑ったり、一緒にドライブいけないんだって思うとやっぱりすごく悲しくなるし
寂しい、、、

楽しかったなぁ、、、、


その人はその人でしかなくて、唯一の人、
同じ人はいないから同じような恋愛できないんだろうな

今になって辛くなってきた今日この頃、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-21 11:59:11

バレエの話し

テーマ:ブログ
最近レッスンに行くと先生が言ってること遠回りに全部自分に言ってるように聞こえます(*_*)

いい役もらったのにレッスンさぼるなとか、うなずくだけじゃなくて練習しなさいとか、、、
練習しないなら役剥奪するとか、、、、

まさに自分~~~~
いい易い子にじゃんじゃん言ってるけど目線はこっちっていう……(*_*)

たしかに週3にすると言ったものの学校忙しいし、バイト減らしたけど、、、きついです(*_*)

というか大学生=暇なんて思わないでほしぃ…

高校生はバイトしなくていいし送り迎えもしてもらえるし

もうちょっとわかってほしいな、、


あと体が堅い子に柔らかくならないなら役から外すって言ってるのみて、
なんかなぁ~~~と思う、、、

みんな頑張ってるのにな、脚高く上げるために背中とお尻は開きっぱなし、、
脚は真後ろよりかもはやアラセゴン?

こんなんで上げる意味あるのかと思う、、、


つくづく地元の先生の偉大さに気付く今日この頃………笑

グチグチでごめんなさぃf^_^;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-19 22:17:03

初海外なるか!?

テーマ:ブログ

みなさんアメンバー登録ありがとうございました、、、


あたたかいメッセージやコメントで、くよくよしていた自分が情けないですダッシュ


どんなことにも意味がある!!


前向きに頑張ります!!





実は、昨日専修にわかれての新2年生歓迎コンパがあり、3時くらいまで学校で先生や先輩と騒いだりいろんな話したりしました、、


そして、ロシア語の先生にロシアに連れてってほしいと友達と懇願したら、


来年の夏に連れてってくれると約束してくれました!!!


わたしのロシアバレエ通な話を聞いて、



「お前それで、修士論文かけ!!!!!!!」




って・・・・・・・・・・・・・・・ひゃ~・・・



でもこれは先生の研究室へのお誘い!!!!!!




でもでもでも、、、、卒業論文ではなく修士論文!?!?



「もう院(大学院)行って書け!!!」



大トトロ4大トトロ4大トトロ4ダッシュ


でもちょっとバレエの話しただけなんだけど、、、



かなりうれしいいえーいえー



だてにスパイ並みに情報収集してないしふっ



めぐみさんほんとにロシア行ったことないんだよね!?!?


ないですというのにこんなに優越感を感じたことはありません静怒





でもとりあえず、来年の夏が楽しみで仕方ありません!!!!!!!!



ペテルブルクさえいければ満足です!!!!!


でもモスクワにも行くらしい


別にモスクワは経由でいいのになぁ~~~


そんなにモスクワの街しらないし、、、


ワガノワにも懇願してレッスン受けようかな、、、


そのころに短期留学ツアーとかやってればそれにまじりたい大トトロ7


せっかく行くのだから!!!!!!!



うっほ~~~~~~


楽しみらう``



バイトがんばろう~~~



目指せ25万円!!!!!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-18 00:17:26

事情

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。