1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 23:33:35

天国からのメッセージ!?

テーマ:ブログ

おもしろそうなのを見つけたのでやってみました笑


タイトルどおり、天国の自分から今の自分へのメッセージ


天国からのメッセージ


2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは82歳で、つまり西暦2070年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2018年のある寒い日の出来事です、わたしはとある事情で、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

○○めぐみ - 2070年の天国にて



ん~~自分で自分の人生を素晴らしいと言うところろか、夢とか精一杯楽しんでとか、自分でいうのもなんだけど、これからの自分にわたしが書いたんじゃないの?ってくらいわたしらしいメッセージでした苦笑


2018年のパーティーに特別ゲスト・・・・・・大トトロ3♪


クライマックスをむかえてようがなんだろうが、


なんかビックになってそうな感じで嬉しい大トトロ


まったくのデタラメな結果なのになんか信じちゃいそうになるのが面白いかも、、笑



実際これからどんな人生になるんだろうなぁ、、、、


おもしろいのでみなさんやってみてくださぃ☆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-30 19:27:57

バリシニコフ還暦!!

テーマ:ブログ

今月28日、バリシニコフが還暦をむかえましたぁ~~~~!!!


おめでとうございますですね!!!


ということで昨年の映像ですが、最近のバリシニコフの活躍ぶりをうかがわれる映像です!!


今はアメリカでアーティストの学校を作り、自らもモダンダンスに取り組んでいるようです☆


↓をクリックしてくださいねぇ~~最初のCMのあとに5分ほどバリシニコフのインタビューとダンスシーンが見れます☆ sex and the city に出演した際の映像も見れますよぉ~~~


BARYSHNIKOV STILL DANCING AFTER ALL THESE YEARS



「老い」の中に美しさを感じるような、そんなバリシニコフの姿に本当に感動しました、、


60歳を迎えたいまで、やっぱりスターです、、、






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-29 23:37:47

テスト(*_*)

テーマ:ブログ
今日は1番難関だったテストがありました(:_;)

難しかったです…(*_*)

60点とれていますように(:_;)

そして学校来てない友達がカンニングをしていてほんとに頭にきました(*_*)

はぁ………(*_*)

でもバイト前にNHKのプロフィッショナルでイチローの特集を見てパワーもらいました!!

なにげにイチロー大好きなのですf^_^;

心動かされる言葉がたくさんありました、、

この話しはまた明日書きます!
明日は英語のテストです(*_*)*笑*

早起きしてがんばりまぁす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-26 23:43:42

またまた☆

テーマ:ブログ
Image052.jpg
今日はお母さんから荷物が来ました~~☆

パンを作りたかったので実家にあったその本とあと防犯グッツを頼んだのですが

食料もたくさん入ってた☆

最近雪ばっかりで買い物行けなかったから助かる~~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-25 22:09:45

北の国から in 秋田

テーマ:ブログ

今日朝起きたら、、、、


ん~~~~8時なのになんか外が暗い大トトロ6


嫌な予感が的中しました助けて~


カーテンを開けたら、降り積もる雪が!!!!


昨日はものすごい吹雪でしたが、今日は打って変わって、


30センチは積もっていました雪だるま


雪まみれになりながらの必死の登校、、、、



大学はこんな感じになってましたぁ~~~~~~


Image050.jpg


雪とカメラのレンズの曇りでぼやけてしまいましたが、


100メートル先が見えなぁ~~い、、、、



でもね、もうここで定住することになった以上、


お金が貯まったらウィンタースポーツすることにします!!!!笑


「雪降った~~~~滑りにいかなきゃぁ~~~ハート


って言いたいな、、笑



そうそう、、、わたしの教祖さまの中島美嘉サマが新曲を出すそうで~~す!!


美嘉ちゃんファンとして1ヶ月前から新曲が出ることは知っていたのですが、噂とタイトル大違いでビックリ、、笑


PVはやく配信されないかなぁ~~~~





~~~バレエの話~~~


明日は、待ちに待ったバレエの日ハート

最近週3に増やしたいのですが、送り迎えしてくれる運転手がほしいです苦笑

高校まで毎日送り迎えしてくれた母のありがたみを感じます、、、


そういえば、、、年明けに毎日食べたもの書きます!とか宣言しましたが、三日坊主もいいところ、、

書いたのは1日のみ・・・・・ぶ~


で、もちろん体重減ってません、、、、



そして恐ろしい事実を知りました、、、、


ロシアのボリショイ・バレエ学校の体重基準・・・・



身長140cmで27kg
身長145cmで30kg
身長150cmで33kg
身長155cmで36kg
身長160cmで39kg
身長165cmで42kg
身長170cmで45kg




わたしの場合は159センチなので、だいたい39キロ・・・・・・・・・・


無理です!!!!!笑



ランキング参加中です☆

ポチッとクリックお願いします☆


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ  


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-01-24 23:48:02

いろいろ♪

テーマ:ブログ
今日こっちは暴風雪!!
学校に行く途中何度も吹き飛ばされそうになりました(:_;)*笑*

気温は最低0度だからそんなに寒くないはずなのに、この強風と冷たい雪に死にそうでした、、

0度で寒くなぃと言えるようになった自分、、強くなったもんです( ̄^ ̄)*笑*


この寒さの中でレポートとテストに追われる毎日、、友達とあと二週間二週間……と励ましあってますf^_^;

でも今日は友達と学校でレポートやってきました、、☆ 家に帰ると怠けちゃうし、学校にいればお家の暖房費減るし☆*笑* (→いわゆる灯油難民?*笑*)

レポートの後は学食で友達と一緒に夜ご飯食べましたぁ(>∀<)

やっぱり友達とご飯はおいしぃです(*^_^*)

小さい時におじいちゃんが「みんなで食べるご飯はおいしぃね」
と言っていて

小さい頃はまったくわからなかったけど

今そのことをしみじみ感じる毎日f^_^;

テストが終わったら家に友達を呼んで

得意のカレーとか 皮から作る餃子作りたぃです(*^_^*)

あと2週間、2週間、、
がんばりまぁす!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-22 22:28:38

寒いです、、

テーマ:ブログ


今、バイト終わって帰ってきましたぁ~~~


2日続けてバイトだと忙しいなぁ~~、、


そしてこっちはす~~~っごく寒いですブルブル...


毎日が雪が降って・・・・・





Image044.jpg


こんな道を毎日歩いていますえっ・・


でもでもまたまたおじいちゃんから荷物がきましたぁ~~~


中身は・・・・





Image045.jpg


さとうの切り餅omochi*!!!!!


今日早速バイト前にきな粉もち食べましたぁ~~~ハート


おじいちゃんからの忠告:太りすぎないように!!


そうなんですよねぇ~~~、、お餅はカロリーが高いので、2つくらいしか食べれないんですよねぇ大トトロ7



もうすぐテストがいっぱいやってきます泣


お餅を食べてがんばりまぁすGOOD










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-20 11:42:37

5日遅れだけど、、、

テーマ:ブログ


今月15日で、わたしのこのブログも3年目に突入していましたぁ~~~大トトロ4ビックリマーク2


3年前、バレエのホームページ作りに燃えて、HTMLをメモ帳に打ち込み、打ち込み、、、


そんな時、「ブログ」があるのを知り、こっちに切り替えたんです苦笑



この3年、ブログを通していろんな素敵な人に出会えました好




バレエブログと呼ぶにはまだまだなブログですが、





これからもよろしくお願いします☆☆



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-19 21:35:49

ロパートキナ☆

テーマ:ブログ




昨日のロパートキナの白鳥みましたかぁ???


憧れのマリインスキー、、、やっぱりワガノワスタイルが一番好きだなぁ、、キラキラ

マリインスキーも衣装や振り付けが変わってちょっと新鮮さもあり、そしてやっぱりあの一糸乱れぬコールドの統一感は最高ですねぇ~~~


ロパートキナ、、、、こんな体に生まれたかった、、、ほんとにつくづく思う抜群のスタイル、、


折れるように細い脚に、ひじからす~~っと長い腕、、まさに白鳥、、、、


ロシアでも絶大な人気なのもわかりますよねぇ、、、


結婚して子どももいるし、プライベートが充実しているのも魅力の一つかもしれませんね?



ロパートキナの白鳥にうっとりしながら、、、わたしはコールドを目で追い、あ!!この子!!あの子!!


ってかんじでした苦笑


というのも、以前ワガノワバレエアカデミーのドキュメンタリーについて記事を書きましたが、


それはわたしをバレエを虜にさせた自分にとってバイブルのようなものがあるんです。


で、それに出ていたイーラを探していました、、、、


テレビでは念願のマリインスキー劇場に入団したところまで、、、その後が気になっていたので、


7年たってようやくキーロフのコールドが見れる~~と思って1幕から必死で探すも、、、いない泣


ソリストはキャストの入れ替わりなどで変わることはあってもコールドはほとんど全部の公演に出るので


残念、、、、、その後マリインスキー劇場の公式HPでコールドのメンバーを見てみましたが、イリーナ・ピサレンコの文字はありませんでした、、、


あんなに頑張って入ったのに、、、、イーラは今何してるんだろう、、、、??


ちょっと悲しくなってしまいました、、、



でもイーラはいませんでしたが、、、、そのかわりにそのドキュメンタリーに出ていた違う子が2幕のキャラクターダンスに出てましたぁぁぁ~~~!!!


名前すらわからないものの絶対あの子だ!!!




それからそれから、、、、




みなさんは気づきましたか???


大きい4羽の白鳥の中に、テリョーシキナと、アリーナ・ソーモアがいましたよね!!!




あと、個人的にクララにワガノワ時代に載っていた子がちらほら、、、、わたしがクララを死ぬほど見ていた頃は6年くらい前だからちょうど卒業して、、頑張って入団したんだなぁ~~、、、って、、、


あぁ、、、、自分は全然成長してなぃ泣






あぁ、、、、でもイーラが踊ってる姿見たかったな、、、


どこかで頑張っていたらいいなぁ、、、


(このドキュメンタリーに出ていたカーチャには2006年の夏に会え、レッスン受けてきました。今は双子の弟とともにベラルーシでプリンシパルです、情報によると女優業もしているとか)



成長していないけど、わたしのこのワガノワ&マリインスキーオタクぶりすごいでしょ??笑


ランキング参加中です☆

クリックお願いします☆


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-01-18 18:00:30

一安心☆

テーマ:ブログ

今記事かいてアップしようとしたら、、、、記事が消えた~~~



気を取り直してもう1回、、



妹が高校合格しましたぁ~~~拍手ハート


よかったぁ~~~、、、、


明日バレエの帰りに合格祝い買ってあげようと思いますGOOD




それにしても秋田は寒いです!!東京は5度とか、、、、


そんなに気温あったらほんとに嬉しいのにぃ~~~~


最高気温がマイナスに差し掛かっていて、毎日降り積もる雪を見てますブルブル...


でも大学の4年間くらいこういうところで過ごすのもいいですよね??

そう自分に言い聞かせてます苦笑


それで、妹が高校を卒業し就職するとき、わたしも就職なので二人で東京進出を目指しています!


そしたら妹と2人暮らし~~~音符


妹は嫌がってますが、わたしは楽しみで仕方ありません大トトロ


でもなんか自分の将来最近心配です苦笑、、、バレエがしたいけど、現実は厳しいし、今バレエを毎日やれる余裕ないし、、、、


どうなるんだろう、、、??



このままでいいのか自分、、、!!??


でも、今できることを精一杯やっていれば、きっとなにかが見えてくると思うので頑張りたいと思いますビックリマーク2









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。