1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 13:45:15

感謝と前進

テーマ:ブログ

アマゾンで注文していたママへのプレゼントを秋田から転送してもらい


今日届きましたぁ~~~~~キラキラ



Image001.jpg



Celtic Woman のDVDで~~す笑♪


前に学校の授業で見たときに、ママへのプレゼントはこれだ!!!って思ったんですf^_^;


You raise me up とかが有名な曲ですが、ほかにもた~~くさん素敵な曲が詰まってます音符


さっき早速鑑賞、、、



やっぱり鳥肌が立つくらい感動します、、癒される~~~キラキラ


ママも喜んでくれたみたいでよかったよかった、、、


今年一年の感謝の気持ちですハート 一番支えてくれたからなぁ、、、日本語字幕がなくてごめんねって感じなんですが、音楽だからいいよね??笑




来年の抱負・・・・・どうしましょうか??笑



わたしとてつもなく大きな目標を掲げては、達成したためしがない、、、


だけどだけどやっぱり目指すところは大きくいきますね!!!


ということで、、、、



大学の成績オールAを目指します!!


そして舞台に向けてお金ためるべくバイト頑張ります!!


もちろんバレエも、、頑張りますよぉ~~!!


テクニックの向上+減量します!!!




う~~~んなんとも無謀・・・・笑


でもここで宣言した以上絶対頑張ります!!!


とりあえず、お正月帰ったらレポートを片付けて、あ!体重計も買わなきゃ、、


まずは1月までにマイナス2キロ、、


がんばるぞ!!!!!!!!!!



そしてそして、こんな浮き沈み激しいブログからお友達になってくれたみなさん、、、読んでくれたみなさん


本当に1年ありがとうございました、、


ブログを通していろんなバレエに触れられました、たくさんいい刺激をもらいました、、


こんなわたしですが、来年もよろしくお願いしますo(_ _*)o






ランキング参加中です!クリックお願いします☆  

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-30 00:23:30

2007/12/30

テーマ:ブログ
夜なので語ります*笑*


なんかねぇ~~秋田大学にいますっていうとちょっと傷つく反応や言葉を言う人がたま~~にいるんです、、、なんで?

だいたい理由は想像できるけど馬鹿にするなといいたいです、

自分はそういう人になりたくなぃなぁと思う、

だから勉強したぃと思う
自分の知らない世界がまだいっぱいあって、最近偏見っていう概念は「知らない」からおこるものだとすごく感じます

たった一度の人生、、いろんな世界を見てみたいし(*^_^*) いろんな人に出会いたぃなぁ、、


話しが大きくなってしまぃましたがばかにされたっていいんだ~

下剋上下剋上(∪o∪)。。。*笑*


おやすみなさぁ~い
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-29 22:04:59

猫ピアス☆

テーマ:ブログ

今日はお母さんと妹とでお買い物ぉ~~


狙っていたライダース、、着てみたらな~んかイメージと違ったのでやめましたダッシュ


い~~んだ、がんばって稼いでもっといいもの買ってやるぅ~~キラキラ



買ったのはこれで~~すハート②



Image065.jpg

猫ピアスネコ


さっそく今つけてます☆


来年はネコ役ですからねぇ~~


毎日パリ・オペラ座の眠り見てます(^_^;)


ランキング参加してます☆クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-29 00:59:23

痩せたいなぁ、、*笑*

テーマ:ブログ


C25049-b.jpg

今日はおじいちゃん家に秋田お土産(金萬おぃしぃょ☆)を持って1番下の妹連れていきましたぁ~

おじいちゃんは仕事でいなかったのですが(まだバリバリ働いてます、すごいでしょ?)、おばあちゃんお昼ご飯にピラフを作ってくれましたぁ(*^_^*) デザートはおばあちゃん特製ジャム入りヨーグルト♪ ごちそうさまでした☆
夜にはおじいちゃんとお寿司も食べながらフィギュアスケート観戦!!

わたしの好きな太田選手、、やっぱり綺麗(*^_^*)
あと真央ちゃんとミキティ、、ほんとに紙一重ですょねぇ~~
全くタイプの違うスケーターだからなんか比べられなぃです(^_^;)

スケートやったことなぃからやりたいなぁ~秋田にはきっとあるかな??

あ~もぉ1時、、
時間があっという間すぎます、、
バレエもいっぱいやりたぃし勉強もしたぃ!バレエやるためにバイトもがんばりたぃ! 来年はこの3本立でがんばらなくちゃ!!


今更になってバレエ留学がしたぃ踊り子でした、*笑*



ランキング参加してます☆クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-27 21:27:17

ご飯♪

テーマ:ブログ
全日本フィギュア、真央ちゃんよかったですね~~今期のSP、、やっぱり好き(*^_^*)冷たくはりつめたような空気感が好きです、、


話しは変わって今日実家に帰ってきましたぁ~~☆

今日はお母さんが仕事で遅いので帰ってきてそうそう料理料理(^_^;)

冷蔵庫にあるもので
得意の大根の煮物(またかよって感じですょね*笑*)で鶏手羽と糸こんいれましたぁ



そしてメインの丼~
ヘルシィ豚丼です(*^_^*)


これ初めて作ってみましたがおいしくてキャベツたっぷり食べれます☆
わたしはご飯抜きで写真は妹たちのです*笑*
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-27 01:36:06

焼肉♪

テーマ:ブログ


焼肉食べました☆*笑*

牛角の3000円の食べ放題…焼肉なんて何年ぶりだろぅ(〃∀〃)

とろとろのホルモンがおいしかったぁ~~(*^_^*)
かんなり食べたのでお腹がすごいくらぃパンパンになりました(^_^;)

焼肉はいいですねぇo(^-^)o

おぃしぃものに癒されました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-24 19:05:50

ガトーショコラ☆

テーマ:ブログ

Image062.jpg


久しぶりにガトーショコラを作りましたぁ~~ケーキ




3年ぶりくらいかも大トトロ3



このケーキは別立てなのでメレンゲつくらなきゃいけなくて大変なのでいつも簡単なパウンドケーキばっかり作ってたんです苦笑



でもクリスマスなのでねぇ~~ハンドミキサーとかないので自力でメレンゲ作りGOOD


大変だけどやっぱりお菓子作り&料理は楽しいぃ~~笑キラキラ


今日はベルギーのチョコレートを使ってみましたハート



パウンドケーキ型で2台作ったのでストーブを貸してくれている友達に後でそのお礼に渡してきます♪



そういえば・・・・胡桃あったんだ・・・・今から胡桃入りクッキーを作ります!!!



それではみなさんよいクリスマスイブの夜を音符





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-24 03:55:13

できたぁ〜〜〜

テーマ:ブログ
Image061.jpg
ようやく完成しました(*^∀^*)

繋ぎあわせたりする作業が大変で予定より1週間遅れてしまぃましたができました(*^_^*)

なんか首のところがうまくいかなかったんだけど……まぁいいょね?*笑*

自己満なプレゼントですがパジャマにでもしてくれたらいぃです*笑*

お母さんに死ぬほど電話をかけてヘルプの毎日(^_^;)

ママありがとねぇ~~


これから寝て起きたらレポートと荷造りだぁ~~がんばるぞ~~~~o(^-^)o


ではおやすみなさぃ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-22 21:39:22

やってしまった、、、

テーマ:ブログ

今日はバレエでしたぁ~~~~今年最後のバレエですGOOD


ネコ役の話をいただいてから、、レッスンがわくわくでもあり、しっかりしなきゃ!!と感じていますダッシュ


まだまだ舞台まで時間はあるので少しづつでも向上させていかなきゃですビックリマーク2




話はかわって


お母さんへのクリスマスプレゼントをネットで注文したんですが、



急ぎ便にしたはずが、、、、、、



通常発送になってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣




あ~あ、、、12月30日なんて秋田にいないよぉ、、クリスマスケーキ作ろうとタニタのデジタル計量器もかったのにぃ・・・・・・・間に合わないじゃないかぁ泣 ショック・・・・↓



お母さんごめんねぇ、、、一緒に楽しむはずだったのにぃ、、、




あぁ~~あたしのば~~かば~~かばかぁ




もうキャンセルできなくなってたのでしょうがないですね↓




気をとりなおして掃除に、荷物の整理に精を出すことにしますダッシュ



がんばるぞぉ~~~泣GOOD





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-20 23:45:49

踊り子のねこ

テーマ:ブログ


な~~~んと来年の「眠り」の舞台で 3幕のネコネコの役を

やらせてもらうことになりましたぁ~~大トトロ4音符


コールドと友人たちの踊りだけかなぁ~~と思っていたところで、先生からお話をもらいす~~っごく嬉しかったです大トトロ7らう``


今までこういうキャラクターをやったことがないし、男性とも組めるし、、今から練習が楽しみです大トトロビックリマーク2




写真はザハロワとボッレのジゼルです☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。