1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-30 23:37:51

蜘蛛ぉ♪

テーマ:ブログ

今、わたし・・・・蜘蛛飼っています大トトロ4

といのも、玄関(外)の電気付近に

巨大な蜘蛛が住み着いてしまいました助けて~

もう1ヶ月以上いると思う・・・・笑

でも、なんか最近愛着??がわいてしまって、毎日朝と帰りにいるかどうかチェックしてます苦笑


蜘蛛・・・足長蜘蛛以外は基本的に嫌いじゃない、、


昔ローザンヌコンクールでウクライナの子だったかな、、、


「蜘蛛」っていう自作の作品を踊っていて、その作品はすごく好きハート②


それに飛び回ったりしなし、おとなしいし、、


そして観察していてわかったのですが、蜘蛛の巣ってすご~~く頑丈なんですね!!


この前の強風にも大雨にも耐えている・・・・・驚く


蜘蛛の糸っていう話もあるくらいだし、、、


救ってくれそうな気がするなぁ~~~


隣の住人が追い払わないでほしいなぁ~~~笑


最近かわいいなぁ~~って思っていたダブルスタンダードっていうブランドモチーフも蜘蛛らう``


しかも全部の洋服に小さな蜘蛛のブローチつきらう``


そしてなんといっても、わたしの神・・・・中島サマも蜘蛛好きなのですしょぼん


↓↓のような蜘蛛は・・・・・ちょっとダメですが、、、、笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-29 22:37:08

大きな荷物

テーマ:ブログ

今週末妹たちが来るので、布団が送られてきましたダッシュ


今までにない大きな荷物・・・クロネコさん重たいのにありがとう苦笑


そして、布団のほかに写真のものが送られてきました


おじいちゃんが送ってくれるフランス大使館から発行される LABEL(パリオペの情報なんかものってたり)音符


お母さんからは おまもりらう``とかわいいシールらう``


魔よけなんだってGOOD


妹来てくれるのうれしいなぁ~~~ハート


今から楽しみですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-29 17:29:08

YES MY JOY♪

テーマ:ブログ

↓↓アマゾンでDVD予約しちゃいましたぁ~~~~

ソニーミュージックエンタテインメント
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY

今回の衣装はすべてALEXANDER McQEEN ハート②


しかも、ダンサー4人のうち2人がバレリーナハート


舞台構成や、照明使いがすごく綺麗ハート


中島美嘉のイメージ変わりますよ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-27 23:30:17

底なし

テーマ:ブログ





最近 わたしのお腹は底なしです大トトロ7


食べても、すぐまたお腹空く挨拶


今はまだ大丈夫だけど・・・


これが慢性化して・・・・舞台前に増加してたら・・・怖いえっ・・


いつになったら、中島サマ体型になれるかなぁ~~大トトロ7


この


ALEXANDER McQUEEN のドレスかわいい泣らう``


赤のチェックのやつもほしい泣らう``


でもね、、、、、これ100万くらいすると思われる・・・


いつか買ってやるいえー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-26 20:31:31

パウンドケーキ

テーマ:ブログ
Image010.jpg
焼きました☆

明日ハロウィンキャンドルと一緒に彼氏サマに送ってあげます(*^_^*)

喜んでくれるといいなぁ~~~(゜゜*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-25 20:59:29

ノータイトル

テーマ:ブログ

今、お母さんから送られてきたクッキー食べながら 大好きなとんねるず~~ 見てましたぁぁ


クッキーのほかにかわいいマフラーと帽子も送られてきましたまっくろくろすけ


ちょっと恥ずかしかったのですが、思いのほか、大好評苦笑  ママありがとねぇ~~らう``


もう秋田はマフラーぐるぐる巻きです挨拶


これからの寒さが想像できませんです大トトロ6



なんだか最近、、、ど~~も無気力・・・・・・


この状態から抜け出したい、、、でもその方法が思いつかないがくり




 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-23 17:56:18

(*^-^*)

テーマ:ブログ



 地元の紅葉が恋しい今日このごろ

      お母さんに誕生日プレゼントが届きました好ハート


喜んでもらえてうれしいなぁ~~~テヘ

 


お父さんにもおまけあげました♪ 


      もうすぐお母さんから荷物が来ます・・・大トトロ3♪


なにかな??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-21 11:30:08

☆ママハッピーバーズデー☆

テーマ:ブログ





11月に妹たちが秋田に来ますテヘ


部屋かわいく模様替えでもしよっかな、、、大トトロ3♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-17 20:28:34

タイトルなし

テーマ:ブログ
Image009.jpg
気持ちが不安定な時は
中島美嘉さんに没頭しているめぐみです

欲張らず とりあえず今は勉強に集中しようと思います

気持ちをちゃんと整理しなきゃな

時間はまだいっぱぃある

いっぱいある(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-16 20:49:30

バットマンタンブラー☆

テーマ:ブログ
今日は友達と久しぶりにお買い物行ってきましたぁ~~~ハート

ちょっと、冬物の服でも見にいこう、、、ということでいったんですけど・・・・



じゃ~~~~~~~~んらう``



       ←マイタンブラーハート

結局、、、、、スタバで1時間以上おしゃべり苦笑

2人で抹茶ラテを飲みながら、、、

ちょっと愚痴を聞いてもらいました大トトロ7

いつも親身になって、そして客観的にも意見いってくれるので、、感謝感謝大トトロ7


わたしは人間関係とかマイナスにとらえがちなんですけど、


プラスの部分も教えてくれる、、そんな子です大トトロ7

一人でもそういう存在がいてくれるだけで、救われるなぁ~~って思いました好


彼女は、風邪のときもいろいろ手伝ってくれたので、今度パウンドケーキ焼いてあげようと計画中笑

ハロウィン風にしようかなHALLO


ハロウィンといえば、このタンブラーはハロウィン限定のスタバのものです♪


他にもパンプキンのガラとか、かわいいのあったんですけど、


迷わずこれにしましたらう``


だって、これ、、、


バットマン意外らう``


小さい頃、3歳くらいかな、大好きで見ていたドラマハート


バットマンの車にのるのが夢でした好


それからね、、、、、


コウモリといえばね、、、、、、


この事件だよね、、、、、去年のハロウィンの悲劇・・・・・・・えっ・・



この話の続きは今年のハロウィンに書きたいと思います苦笑




バットマンが好きな方、ハロウィンになるとちょっとわくわくする方、、


よければ↓↓のランキング、、ポチっとお願いしますしょぼん


音譜ランキングに参加しています音譜

☆゚・ここをポチッとお願いします☆゚・*。.




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。