1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 20:12:49

おそば☆

テーマ:ブログ
Image167.jpg
今日の夜ご飯で~~す(o^ー^o)
お母さんが作ってくれた具だくさんおそばo(^-^)o

お腹いっぱぃになりながらもランビ様に会うために頑張って食べました!!!!


そして案の定お腹痛くなりました( ̄▽ ̄;) *笑*




からまわりな毎日です(¨;)*笑*




でも風邪なんかに負けませぇ~~ん♪




今日もはやく寝て明日にそなぇまぁ~~~す(>∀<)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 19:51:07

ガーン(--;)

テーマ:ブログ
sb~06~01.gif
風邪ひいてしまぃました(*_*)



なんだか最近調子が悪いなぁ~~~(´Д`)




明後日はランビエールなのに(iдi)







意地でも治してやるo(><)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-28 16:09:59

脳みそのたくらみ

テーマ:ブログ
ん~~~~



今 BEATLES の曲聞きながら考え事してます(´∀`)*笑*




考え中のこと

『踊りたぃ』


『自分にしかできなぃことは何か』






今ひそかに燃えてるんですょね


世界陸上のおかげかな(´∀`)


1番の力は

勝ちたぃっていう気持ちの『重み』なんだなぁ~って。




ハングリー精神!!






すごぃなぁ…




でもほんの少しかもしれなぃけど自分は壁とか逆境とかを力にしてきたからな。。


最近そぉいぅこと少し忘れてたかもしれなぃなぁ






お互いにクリエイトしていくよぅなそんな先生との関係に憧れるなぁ





贅沢な野望だ






自分にしかなぃもの


自分にできること










世の中への下剋上…*笑*





犯罪以外でしてみたぃ*笑*
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-27 20:04:41

レイラパーマ☆

テーマ:ブログ


4671575911859_240_320.gif 今日美容室行きましたぁらう``


1週間前くらいにパーマとカラーリングしたんですけど、


性格が髪にも伝わるのか、ひねくれた髪で後ろが染まらずかからずで、


後日もう1回やってみよう!!


とスタイリストさんと約束GOOD


今日染め直し&かけなおししてもらいました音符



うまくいった大トトロGOOD


髪の毛はオレンジ系で結構明るくしてもらいました笑



パーマはスパイラル風に巻いたふわふわパーマらう``



ずっとかけたかったんだよねぇ~~レイラパーマ♪



ちょっと気分上がりすぎて自分の写真でも載せようかと思いましたが、



完全なる自己満の世界なので、かわぃぃレイラの画像にしましたハート



NANAの中ですごく気になるレイラ・・・ この透明感・・ほしい大トトロ7 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26 17:45:41

新入り☆

テーマ:ブログ
Image1571.jpg
新入りチェブです(´∀`)



あどけなくて寂しがりやのチェブがたまらなく大好きなんです(´∀`)



チェブラーシカの映画はこども向けとはいぇ

とってもおもしろい!!


宮崎作品にも影響を与えるほどロシアアニメは奥が深くて独特の雰囲気を持っています(*^_^)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-25 13:07:02

共感覚??

テーマ:ブログ
わたしピアノを小さい頃からやってるんですけどもの心ついた頃から、音階 ドレミファ…っていう音もしくは文字なんかを見たり聞いたりすると
色や物体を感じる?
んですけど


これってみんなあるもんじゃなぃことを

昨日初めて知りました!!




わたしの場合「ファ」に強く肌の色とあたたさと柔らかさを感じます、

あと強く感じるのは「ラ」の緑かなぁ


曲を聞くとその曲に形とか色を感じます

これは絶対音感を持つ人に多いとか

この感覚を持った人の中には文字にも色を感じたり 人に色(所謂オーラ)を感じる人もいるみたぃで、、





ちょっと怖いけどすごく興味深い(>_<)





最近知ったアリス小説群とかも調べてみたぃなぁ~



自分がものすごく小さく感じたり大きく感じたり

って一体どんな感覚なんだろぉ??




人の体ってほんとに不思議(>ω<*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 00:15:54

オルセン姉妹☆

テーマ:ブログ

ず~~~~~~っと好きなメアリー・ケートとアシュレー大トトロ


小学生の頃からず~~~~っと好き笑



もぉ二十歳なんだよねぇ~~~大トトロ3



周知の事実ですが、フルハウスのミシェルです♪


わたしはMK(メアリー・ケート)のほうがファッションとか好きです大トトロ3


あんまり熱狂的に誰かのファンとかにならないほうなんですけど、


というか気分屋なので一過性が多いんですけど、


MKはず~~~~~っと好きなんですよねぇハート


↓の格好とか好きラブ MKの脱力感と肌の露出ぐあいはいい笑


ちなみに↓の男性はMKの彼氏様でギリシャの億万長者の息子大トトロ4







世界が違う大トトロ6 笑









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-21 19:00:46

チョコばぃばぃ(:_;)ノ

テーマ:ブログ
昨日妹のハムスターの餌を買いに近くのペットショップへ行きました










そしたら!!




ぬいぐるみみたいなトイプードルに会ってしまぃました!!





かわぃすぎる(:_;)





妹と勝手にチョコと名前をつけ



ゲージの外から見ていました





そして今日



妹も昨日運命のハムスターに出会ってしまったらしく


もぅ一匹飼うと言い張り
昨日のお店へ…








そしたら













チョコが










チョコが女の人に抱かれていた(:_;)(:_;)













そして隣にいたビーグルちゃんまで(:_;)









ぅん




わかってるょ









貧乏学生におまぇを買うお金なぃことなんて










学生のアパートじゃ飼えなぃことなんて









ぅんわかってる(:_;)










幸せになるんだょ(:_;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-21 00:58:45

2007/08/21

テーマ:ブログ
Image1391.jpg
今日は久しぶりに湯舟につかりました(´∀`)



もちろん塩入り☆






やっぱりお風呂はいぃですね(*'-^)b


コントレックス と 塩ぉ風呂

とダイエットコカコーラ は


わたしの友です(´∀`)*笑*


あっそれから写真はわたしの相ボゥの

ぞぃさん(>∀<)



小さいころから


ずっと一緒です♪



【19にもなってごめんなぃなんですほんとに】


相ボゥ様の鼻に穴ぽこあったので手術をして


ふさいであげました(´∀`)*笑*


明日は脳みそに わた を詰めてあげょっ(*^_^*)



それではおやすみなさぁぃ☆。〇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-20 12:45:13

ももりん☆

テーマ:ブログ

最近たくさんの桃を食べてます白桃ハート②
Image140.jpg


地元は桃の名産地というか果物たくさんGOOD


道端とかで150円で6個入り売ってる世界ですいえー


そうなんだよね、、、


秋田に行ってからあの果物に恵まれた地元が恋しくなったものです泣


かたい桃じゃないとヤダと言っていた自分


みそになったリンゴが嫌いだった自分・・・



なんて贅沢なんだろう挨拶


でも桃はかたくないとなぇ~~~笑



でもここにきて1キロ減りましたキメ


寝てれば痩せるの世界ですゴロゴロ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。