1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 17:56:47

うなぎちゃん♪

テーマ:ブログ

昨日はロシア語のテスト、、、




ということで彼氏もテストだったので二人で連絡しあって



朝4時に起きて勉強しようGOOD



そう誓ったのに、、、





はい、、、やってしまいました汗









起きたら7時45分でした、、、ウワーン!笑 同じく彼氏もん~・・・








あたしは4時に一度起き彼氏に電話し、、、、爆睡ベッド#



彼氏も起きてすぐ爆睡ベッド***









テンパったわたしは起きてすぐメェルしました・・・・・・・














悲劇というものは一度にどっとやってくるものなんですねガックリ・・・






この後今年初の大失態をやらかしましたもぉだめ・・・







メェルを送り、、、、、、、、













数分後、、、、、、、、、、












返事が返ってきました







Re>>あたしちゃんと電話したぢゃん(;△;)

・・・・・



・・・・・・・このアドレスは大西です。








ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛








泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
















はぃ、、












わたしは彼氏に送るはずのメェルを












なんと・・・・・
















大学の先生に送ってしまったのですガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・













その後先生の研究室に行くと、、、
















家族中がメェルにそして焦っているだろうわたしの姿を想像して



大爆笑だったそうです挨拶










朝からみんなをHAPPYな気持ちにしてあげたあたし大トトロ7






えらくない???大トトロ7





そう思うことにします大トトロ7












そんなこんなで、その日はうなぎを食べました大トトロ




Image109.jpg






一気に元気になりました大トトロ5






なんだかうなぎちゃんには私の気持ちが伝わるようで音符




ピンチのときやってきてくれますいえー





そして今日、大西先生(←間違って送った先生)のかいあって






私たちの班の研究発表が






キラキラ優秀賞キラキラ に選ばれましたキメ音符





大失態から始まった昨日、、、、




あたしはえらいあたしはえらい、、、、




思い出すたびに、そう自分に言い聞かせています挨拶















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-29 10:41:14

舞台への一歩☆

テーマ:ブログ

昨日は、バイトにバレエ死にそうでしたもぉだめ・・・



1~3時までバレエであとはバイト、、



バイトはまだよいとして、


今日バレエは振り付けでした挨拶


私、舞台の練習になると輝きだすのでウキウキだったんですけどヤッホー









難しい・・・・・・・助けて~








東京からスタジオのボスがやってきて一部振り付けをしたんですけど挨拶





回るの苦手なのに・・・




回ってばっかりですもぉだめ・・・



フェッテならいいのに、、、




アレグロ嫌いなのにぃ~~~~~~カオ+汗



やっぱり毎日やってた頃のようには体が動かず、、



床がふめない汗




地元で特訓しますダッシュ




アダージオの振り付け増えてくれないかなぁ~~~~~ん~・・・





がんばらなきゃむっGOOD





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-27 23:55:18

紅一点!?

テーマ:ブログ

今日は久しぶりの家。。。苦笑 


とういうのもテストとレポート続きで朝までガスト生活でした、、、ダッシュ


そのメンバー・・・








男10人に対して女は私一人だけ苦笑






そうなんです、、








私の友達、、女の子より男の子のほうが多いんです大トトロ3



大学自体、男の比率が断然多いんですけどね汗





でも、男子といるのってこんなに楽だと思いませんでした。










もはや女と思われていないんですけどね(-゛-)




だってガストでタバスコたっぷりのポテトを誰が引きあてるか(赤さそりの刑*笑*)ゲームをやるとき










私「え!?あたし女だから参加しなくていいでしょ??」
















Tくんたち 「え??こんなかに女いたっけ??」












ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ ・・・・・・・・*ぁ







ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・









こんなんです挨拶



でも女の子で群れるのを特に嫌う私には本当に天国みたいに気楽にいられます音符


でも男子何人かに女の子一人、、この光景、大学ではよく見かけますほっ




違う学部の人と話をするのはいろいろ楽しいし、


私のいる学科のみ女の子多いとこなので女の子とも仲良しですけどねハート


ただ最近わたしの仲良しちゃんたちにあいついで彼氏さんができたので、


前より一緒にいる時間が減ってしまったんですトボトボ


そんな私を哀れんで男の子たちが仲間に入れてくれましたキメ


遠恋どうし語ったり、やんでる人の話聞いてあげたり、もちろん騒いだり♪


なんか青春です大トトロ音符



あ、遠距離といえば、今月で彼氏と2年になりましたラブラブらう``ハート



8月はじめに会いに行きます大トトロ5



3ヶ月ぶりです泣



ほっっんとに会いたかったので泣泣



今から楽しみですウキウキ!いっぱいハート



花火一緒に見に行きますらう``





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-26 11:32:56

19歳の考える国際事情(1)

テーマ:ブログ

韓国の人質一人が殺害されましたね、、、


もとはといえば、冷戦時代アメリカによって支援を受け作られた組織、、



対ロシアのウサマ・ヴィン・ラディンをアメリカが支援したことがはじまり、、、


イラク戦争だって、化学兵器イラクはもっていなかったし、、、、



なんかおかしい、、、、



無差別に殺されるイラクの人、、、、


恐怖にかられる人質の人、、、


平和な世の中って一体なんなんでしょうか??



戦争に何の意味もない、、、



過去に学ぼうとしない今の世界、、、



エゴのかたまりみたいな世界、、、



おかしい、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25 20:50:09

眠い、、、

テーマ:ブログ

最近死んだように寝てますゴロゴロ



この眠気は、、、、受験期後のハイパー寝続けていたときと似ていますん~・・・



暇さえあれば寝てしまい、テスト勉強できないフラフラ・・・


こんな私のためにみんながガストで勉強会を企画してくれましたGOOD


9時半~~



明日は英語でレポートなので気合いれてがんばります!!


この前行ったときはねぜか、化学(一回も勉強したことない)を覚えてしまって


なんか表みたいなやつ、、、クロムメッキはチョロミウム 、イカ タコ コッパー 、、、、意味不明*笑*




今日はまじめにがんばりますGOOD



写真はマックマックのドリンクですハート


偶然にも私だけバレリーナ柄でしたハート


運命!?ラブ

音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25 02:14:52

ロミオ+ジュリエット

テーマ:ブログ
こんばんは(´∀`)お昼寝しすぎて眠れずロフトからの更新ですf^_^;



今日は…実家に帰るための切符を買いに駅にいってATM行ったら………






カード類すべて家に置いてきました(*_*)*笑*







財布の中……



100円ナリ*笑*




自分にイライラ(*_*)(*_*)



家に帰ってイライラを沈めるためにランビエールのロミジュリ見ました(>∀<)*笑*




5回目くらぃで……(ρд-)zZZ*笑*







起きたら






2時半(。。;)




やっばぃ授業始まるぢゃん!!Excelのテストぢゃん!!





自転車爆走!!




テストに間に合いました(-.-;)






で財布忘れたので家帰ってまた寝て……



母さんの電話で起きました…7時〓



切符買いに行きました〓





疲れたのでランビエールまた見ました(〃∀〃)*笑*





YouTubeで見てたらディカプリオとクレア・ディーンズのロミオ+ジュリエット発見(>∀<)






全部見ました(´∀`)







やっばぃ泣きました(:_;)(:_;)




何度見ても泣ける(:_;)






バレエもだけどロミジュリは最高です(:_;)







もし同じ境遇だったら…




ぅちならピストルバン!!かなぁ…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-23 20:53:28

フェッテ☆

テーマ:ブログ

最近レッスンでフェッテがやたら多い、、、、


きっと9月の公演の振りにいれたいんだろうなぁ~~~~汗


でも案外ブランクに苦しみつつ、調子がいいときはダブル続きで回れたりスキップ


トウシューズをグリシコのMAYA①に変えてから回転は調子がよいらう``


最近ここ数年恒例の夏ばてがやってきた感じ


今日はお昼から4時まで開いていたので家で体を休めました昼寝


で、なんだか体がむくんでいたので、私の最近のブーム、、、バスタブに塩を入れての半身浴・・・お風呂*




をしたら・・・・・・





汗これでもかとかいて40分、、、、、





あがってからフラフラ・・・・・フラフラ・・・




軽い脱水症状になり、、、





バカなあたしは利尿作用のある水を飲んでしまい余計悪化ん~・・・



その後へろへろになりながら学校へ行き、、、





ちょこっと復活ハート






なぜなら・・・・・






うなぎ丼を食べたからハート←単純なわたし大トトロ





そんなにおいしいうなぎではなかったけど、大好物も大好物のうなぎちゃんハートぃっぱぃ




こんな弱っているときに、ちょうど限定メニューでやってきてくれて、、、、




ありがとう泣ハート




そんでもって、ただいまロフトの上でご~~~ろごろして、寝たりおきたりしてますゴロゴロ




この夏ばてに便乗してやせたい、、、と夏ばての到来を少しうれしく感じたりもする



おかしなめぐみです大トトロ5





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-22 15:20:52

加治屋百合子

テーマ:ブログ

今日、レポートの合間にYouTubeでバレエの動画を検索していたら、見逃していた


加治屋百合子さんの情熱大陸の映像を発見!!


私がバレエを本気でやりだした頃、彼女が出場したローザンヌが放映されて、


加治屋さんのジゼルは擦り切れるくらい観ましたキラキラ


私の勝手なイメージだと、おっとりした性格なのかなぁ~と思っていましたが、


それが一転、、意思の強いはっきりとした方なんですね、、


でもバレエ界の中でも競争の激しいABTでずっと踊るためには自分をしっかり持って、


彼女くらい強くなくっちゃいけないんですよね、、


なんかバレエ漬けの生活、、、、やっぱり憧れます泣


少し忘れかけてた気持ちを飛呼び起こさせてもらいましたダッシュ


地元もどったらできるだけ毎日レッスンしたいなぁ、、、、む


がんばろ!!!!!!



動画はこちらです↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=cgNqsnQ1VIE


http://www.youtube.com/watch?v=LvqCt17lDTw


http://www.youtube.com/watch?v=2idyfa5wLrs



音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-21 18:58:14

チケットゲット!!!

テーマ:ブログ


Champions on Ice2007 仙台公演のチケットゲットしましたぁぁあヤッホー


miximixi でランビエールの出演が決まったと出ていて、確認したら、荒川さんとランビが主な出演者ハート②


これは!!!!!!!!


と思い、母に電話して母も誘って2枚購入しました大トトロ


ランビが怪我しませんように、、、欠場しませんように泣


今から本気で祈ってますメイ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-21 13:13:52

ランビエール゚・*:.。ロミオ&ジュリエット

テーマ:ブログ

先日のDream on Ice の動画見つけたのでアップします


もぉ10回くらい繰り返し観てます*


もぉもぉやっばいです*はっハート


アンコールのフラメンコが流れたときは失神しそうになりますバタ!ハート


スポーツの域を越してますキラキラ


私てきにはロミオの最後のスピン(終わりかた)~ラストが好きですラブ


どうぞランビールの世界に浸ってください好


音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。