1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 19:51:23

荷物まだかなぁ〜〜

テーマ:ブログ
07-03-31_19-41.jpg
やっと荷物が今からくるそうです

荷物届かないことには自炊も出来ないし,コンビニにも行けなかったのでよかったです(´∩`)b

今は大学の学生さんが作ったちょ--優れものガイドブックを熟読中……

地図を見ると結構いろんなお店があるんですょw(゜o゜)w やっぱり大学生がたくさんいるから学生向けエリアに町がなってて地元よりかなり便利(o^∪')b

あとふと気付いたんですけど, 秋田ってサンクス(コンビニ)主流!!??

セブンが地図見てもなぁ~~ぃw(゜o゜)w

落ち着いたらマィ自転車で探検するぞぉ~~~(e`∀`e)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-31 15:14:07

私の相棒のぞぉさん☆

テーマ:ブログ
07-03-31_15-08.jpg
アパート着いてガス,水道,電気が使えるようになったところです。

今日はわたしの相棒を紹介します(´∀`)

ぞぉさんです(>∀<)*笑*

これお母さんが小さい時に買ってもらったぬいぐるみ(*'∀`*) ぼろぼろになりながらも縫ったりして,今に至っているんです(´∀`)

今日は紙袋に入れて連れてきました(´∀`)

かわぃぃでしょ??(o^ー^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-31 10:34:04

秋田の山間通り中

テーマ:ブログ
07-03-31_10-22.jpg
ただいま秋田に向かっています!!

気付いたら雪Σ( ̄□ ̄�)
山だから雪くらいあるか……(゜m゜*)*笑*

今暇暇暇なのでプリクラを整理してました(´∀`)

友達とか妹とか彼氏とかととったプリクラをまだプリ帳にはってなかったので(^◇^;)

あと1時間で秋田駅です(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-30 23:37:53

アジエンスCM

テーマ:ブログ
07-03-05_21-29.jpg
アジエンスのCMバレエバージョンできましたねぇ~!!

上海バレエ学校なのかなぁ??(゜o゜*)


話し変わりますが明日秋田に出発します(o″∧″o)


荷物多いなぁ……(OДo)

節約生活頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-30 11:08:11

今頃になって…

テーマ:ブログ
今頃になってバイトが入ってきましたΣ( ̄□ ̄�)

明日秋田だし~~~

無理だょ………

派遣アルバイトに登録したものの今までバイトが入ってこなかったんです(´∩`)b

ん~~~~~秋田では家庭教師のバイトでもしょっかな………(つд`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29 00:06:02

夜な夜なストレッチ

テーマ:ブログ
最近,ソリティア(トランプゲーム)にはまっていてまだネットに繋がっていない自分のパソコンでひたすらトランプゲームしてます(^◇^;)

でもパソコンやってると肩凝るし,体が硬直してくるんですょね~~

なのでソファーの背もたれと壁を使ってストレッチ(´∀`)ノ

す~~っごく気持ちぃですょ(´∀`◎)

わたし受験勉強しててなんか集中できないときは学校でもストレッチしました(o^ー^o)なんかすっきりしていいんですょ!!

センター試験のときもトイレの個室で壁を使って股間節とか背中のストレッチしました(*'∀`*)

体が軽くなるかんじもして(o^-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-28 17:26:09

レベッカタイラーの財布Get☆

テーマ:ブログ
07-03-28_17-24.jpg
お財布なかったので今日買いましたぁ~~~(´∀`)〓〓〓〓

レベッカタイラーのワンピースとかほんとにかわいくて憧れです(P∀`q)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-28 00:52:13

人のものさし

テーマ:ブログ
さっき投稿した記事消去しましたε=(o__)o

もちろん考えあってのことです。

人は何をもってはかれるのでしょうか??……

なんのために生きているのでしょうか??

人間がわからなぃ。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-26 22:50:19

お別れ

テーマ:ブログ
07-03-26_22-51.jpg
今日は離任式、、

わたし離任式での先生の話し聞くの好きなんですょねぇ~~~(´∀`)

別れのとき人は何を伝えるか……みんなそれぞれ違うからです。

わたしなら何を話すかな……教え子に何を話すかなぁ……わたしの教え子はバレエスタジオの3サイくらぃの子たちだからなぁ~~(^◇^;)

そぉいえばわたしもあとちょっとで地元離れるんだょなぁ~~~………

なんだか実感なぃなぁ、、
行くなら自立した女にならなきゃね!!

家族や大切な人たちに最後何を言おう……

ホームで泣きたくはなぃなぁ~~~

でもあたし泣き虫だからなぁ。。。

また会えるんだけどね、、

感謝の気持ちを言って笑顔でお別れっていぃょね??(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-25 22:07:55

フィギアスケート堪能。.°+*

テーマ:ブログ





安藤美姫ほんとにきれぃでしたねぇ~~~~(´∀`)
一年で人はこんなに変わるんですね……すごぃなぁ~~~~

フリーでは控えめな感じがしましたが,あの演技はいままでの集大成なのかなぁ…なんて感じました。

金メダルまでの道程は苦しかったと思います。一時の感情に左右されない強さも感じました。


それからモロゾフコーチがミキティがインタビュー受けている間、見守って姿がところがとても印象に残りました。

勝つために頑張ってきたんだな~~~~、、、、


私も5月で19歳、、尊敬とどうじに最高の刺激になりました。

すごく心暖まる1週間でした(´∀`)


音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。