1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 23:08:17

明日高校卒業します!!

テーマ:ブログ
07-02-28_22-56.jpg
はやいもので入学してからもぉ3年が経ちました(;д;) はやすぎ……

どうして楽しい日々はこんなにも一瞬なの!!??

宇宙をテーマにした私たちの校歌, 難解だけど歌っていて繊細かつ壮大な詩の意味…明日は心で感じながら歌いたぃです…(。--。)
『わたしたち夢のひかりのひかりの夢の宇宙の花』
3年間過ごした私たちだからこそ感じる何かをつかめたら幸せです。

写真は我が校舎(*^_^*)
きれぃでしょ??公立ですょっ☆ ちなみに中は明日のせます…゜・:*.。・:*:・'゜
お楽しみに(´∀`)

おやすみなさい。.。:+*゜゜*+:。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-27 23:08:18

大人からはじめるバレエ☆

テーマ:ブログ
06-08-07_10-08.jpg

ずっと書きたかった記事書きます(´∀`)

名付けて 大人から始めるバレエ!!。.。:+*゜゜*+:。

バレエブームが衰えない日本!! 熊川哲也さんや吉田都さんなど世界の一線で活躍したダンサーたちの帰国ラッシュで今日本のバレエはとても熱い!!

待ちにまっていたファンも多いのでは??☆

そんな中でダイエットしたぃんだけど…ジムに行くのは続かなさそぉ…無駄に筋肉がつくスポーツも嫌,苦手……そんな女性を虜にしているのがバレエです!!
女性なら小さい時一度は習いたいと思ったバレエ…゜・:*.。・:*:・'゜綺麗な衣装をきて優雅に踊りるバレリーナへの憧れは忘れないですょね。

今日は第一弾として,なかなか実際習いたいけど習えない人をバックアップしたぃと思いまぁす(>∀<)☆☆☆☆ わかりやすぃように実際に相談を受けた質問に答えていきたいと思います(´∀`) では早速スタート!!!!


Q1
いきなり始めるのもあれだから見学したぃ…どうしたらよぃの??

ANSWER
東京などの都心に住んでいる人にオススメなのが,『チャコットカルチャースタジオ』です。

バレエの老舗50年以上の歴史を持つバレエブランド,チャコットでは渋谷本店や新宿にカルチャースタジオがあります(福岡など都市にもあります)


そこでは毎日オープンクラス(誰でもいつでも受けられる)を基本にバレエ,ヨガ,ジャズ,モダン…など様々な講座(レベルも細かくわかれていてGOOD!!)が休みなく入っていてたくさんの有名な先生が教えています。


見学はいつでも自由,無料でガラス張りの教室をそとから眺められるんです(´∀`)
ちなみに受講するにはビジター3000円ほどかかりますがメンバーになるとかなりお買い得だとか(´∀`)

チャコットのスタッフさんがいるので気軽に質問できるのも魅力☆

東京などにお住まいでない方はまず電話帳をひらきどんな教室があるかチェック!!

今はほとんどのバレエ教室でHPを持っているのでインターネットで探すのもかなり有効☆

そして忘れちゃいけないのが見学前の事前電話,教室の中には見学NGやお金がかかることもあるので必ず電話をしてくださぃ。あと事前に2~3件にしぼっていくのも必要!!

教室と教室はライバルどうしだということを忘れないでください!!

入ったあとに気にいってもらうためにも『他の教室を見てから決めます』なんて絶対言わないこと!!その場で決断できないときは何かお金とか仕事など理由を考えるべし!!

チャコット公式HP


Q2
見学いったけどレベルが高そう…ついていけるか心配


ANSWER
教室のレベルは上級クラスのレベルが高いほどよぃです!! プロを目指す目指さないに関係なく一流の指導がうけられることは上達もするし,美容の効果も大!!

Q3
バレエを始めたいけどレオタードが恥ずかしい…

ANSWER
みんな始めは恥ずかしくて同然!!でも鏡の前でボディラインを見ることはバレエの魅力です!!

お近くのチャコットを探してぜひレオタードをご覧になってくださぃ!!

初心者さんにオススメなのがチャコットのフリードです☆ パステルカラーで春から始めるのにぴったりなかわぃぃコスチュームがたくさん!!スカートやニットを組合せるとオシャレ度Up☆ 毎レッスンのコーディネートが楽しくなるに間違いなし!!
それからじかに肌に身につけるので自分の肌にあった色を見つけるチャンス☆
始めての方は黒を選びがちだけどいろんなカラーを試着してみると以外にしっくりくるカラーありますょ☆



Q4
バレエは高いイメージがあるんだけど……

ANSWER
確かに始めるさいには用品をそろえるため2~3万円 かかります。でもレオタード類は持ちがよい!!ので(私は身長が止まった中1から同じレオタードを着回し,年に1着たすくらい)

月謝は7000円~1000円(週1)くらぃです(´∀`) ただ発表会となると費用がかかるので出てみたいかたは貯金をためておくのがよいかな(*^_^*)



いかがだったでしょうか??まだ書ききれないところありますがコメント欄に質問お待ちしてます(o^∪')b 2日以内にかならずお返事します('-^*)/


クリックお願いしまぁす!!


☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-27 22:09:22

踊り子ダイエット日記☆

テーマ:ブログ
07-02-27_21-53.jpg

ただ今初ゲルマニウム体験中です(´∀`)
まだ5分しか入ってなぃけど体が熱くなってきましたw(゜o゜)w この入浴剤は20分の入浴で2時間の有酸素運動(ジョギングなど)に匹敵する効果があるとか…
ダイエットの鍵を握るのは基礎代謝!!わたしは体温が低いので代謝が悪い…
そこで半身浴などで汗をたくさん出すよぅにしているんです(o^ー^o) ゲルマバス…ちょっと硫黄が臭いけどあと30分つかります(o″∧″o) こうしてる間にも水温40度なのに汗がデテキタd(=゜ω゜=)b みなさんもおためしあれ☆(流行はすぎたかな…*笑*)
ランキングに参加しています㊦㊦音譜


☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-27 08:43:10

学校いってきまぁす(´∀`)

テーマ:ブログ
07-02-27_08-38.jpg
前期試験も終わりましたが,結果はわからないので後期の勉強してきます(´∀`)
後卒業したら短期のバイトやりまぁす(o^ー^o) 一日のみのコンサートとかのチケットちぎりとかです('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-26 23:08:17

めがねが真っ二つ

テーマ:ブログ
最近,長年愛用しためがねが真ん中からぽっきり折れました(^◇^;)*笑*

しかも受験にいったホテルで……(OДo)*笑*

このめがねがわたしの身代わりに折れてくれたのかな………だといぃな……*笑* といぅことでヴィヴィアンのめがねオークションで買いましたぁ~~~(*'∀`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-26 22:07:18

映画『さゆり』の原本GET☆

テーマ:ブログ
前からずっとよみたかった『さゆり』の原本を英語の先生にもらっちゃぃましたぁ(´∀`)◎◎◎

今日から後期試験にむけて小論書いてるんですけど暇~~~~~(´∩`)b*笑* 明日からは本と新聞を読み耽り一日一回小論書く毎日が続きます(´∀`)
本しかも評論を読むのが好きなのでちょっとうれしぃ(*^_^*) でも使いふるした辞書と単語帳をみるとなんだか英語がこいしぃです(;д;)*笑*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-26 00:01:38

高校生の恋バナ

テーマ:ブログ
最近彼氏と全然けんかしてません(゜゜*) というのも彼氏が大学11月に合格してから(´∀`)
今年の春と秋はけんか多かったなぁ~~…
男の人ってなんで窮地にたたされると弱いの??
最近友達と話したけど,怪我とか失敗とかすると彼女にあたるんだょね,,信頼してるのかなぁ?? でもなんか大事にされてなぃかんじするよね。 でも嫌いになれなぃんだょね。辛いんだけどね。でも支えになってるならよぃと最近思う,人の人格はかえられなぃし,そぉいぅ面は誰にだってあるし。欠点みたいな??

今はかなりかなり仲良し(*^_^*) お互い頑張ってるし,このほどよい距離が大事なのかもしれなぃ。自分の時間をもつことも大事だしね。 大学行ったら,遠距離だなぁ~~~あたしは結構強くなったから大丈夫(´∀`)だと思う。でも覚悟はするつもり。もし彼氏に誰か好きな人ができたら,私には何もできなぃからね。でもお互いずっと一緒にいたいって思ってる。
相思相愛(/∀\*)*笑*アホ…

束縛きらいだけどやっぱりみんな嫉妬はあるょね??

いろ�思うことあるけど結構高校生だって遊んで付き合ってる人って少ないょね。それぞれみんな悩みもあるみたぃだし。

遠距離になったら絶対けんかしたくなぃなぁ~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-25 23:19:18

半身浴

テーマ:ブログ
昨日泊まったホテルでバスタブが浅くて寝れるお風呂だったので半身浴しました(´∀`) 汗がどっさりでてあがったあともポカポカ。oO(*'∀`*)
疲れをとりたいときには最適ですね(o^∪')b☆

ちなみに私はお風呂の中でよく本を読みます(´∀`)何もしていないより時間があっといぅ間(P∀`q) だし溺れ防止にもなりますd(=゜ω゜=)b*笑*

一人暮らししたらお風呂TVほしぃなぁ~~~゜・:*.。・:*:・'゜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-25 19:10:14

30倍に膨らむキャンディ!!

テーマ:ブログ





以前に地元のヘアサロンでなめたキャンディ,いろんなお店にいったけど全然なぃ…涙 それを受験に行った県でGETいたしましたぁ~~~~~!!v(>∀<)v
これほんとにすごぃんですょ!!

学校でもすぐお腹がなってしまぅわたし…(-д-;)には本当に最高にほしかったんです(*´ω`人*笑*

お腹のぐ~~~~はぴったりとまるし,かなり満腹になりますw(゜o゜)w 腹8分目は越しますょ!!*笑*

ダイエット食品ではなぃし値段も400円くらぃ☆
味もキウィとストロベリーがあります(o^ー^o)おぃしぃ-----(>∀<) これで生理前のありえないほどの空腹感をまぎらわせそぅです(*^_^*)
間食止めたぃ人とか特に踊り子たちにはうれしぃ商品ですょね(o^∪')b☆。・*
ちなみにガルシニア,αリノレン酸(DHA・EPA),食物繊維が入っています(´∀`)ノ 一粒16キロカロリーです(o^ー^o)

よさげですょね??d(=゜ω゜=)b

他に何かよぃ商品あったら教えてくださぃねっ/(.^.)\ わたしはあと少しで帰宅となります(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-25 16:41:11

2次試験終了☆

テーマ:ブログ
07-02-24_18-19.jpg
終わりましたぁ~~~~(´∀`) 今帰りの新幹線の中です/(.^.)\

2日間疲れました~~1教科しか受けてなぃんですけどね(結果かなり気になる…) 試験は昨年よりもずっと簡単になったと思います, でも逆にみんなできちゃうんですょね(*´1`)∩
受かってほしぃ~~~~~~~~~~~!!!!

受験の思い出写真のせますね(*^_^*)
-----
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。