2006-11-16 20:34:04

シザー ハンズ

テーマ:ブログ

めっきり寒くなりましたが、、みなさん元気にしていますか~~ダッシュ


私も受験生なのでインフルエンザの予防接種をしてきましたよ汗


こんな寒い冬は日が暮れないうちに家に帰ってバレエDVD観賞、、、好 といきたいところですが


なかなか時間がありませんムムム


ところでみなさんマシュー・ボーンという振付家をご存知ですか??キラキラ


アダム・クーパーハート②が白鳥を踊り話題を呼んだ白鳥の湖をはじめ、くるみ、ラ・シルフィードなどダンスとバレエを融合させ、

まるで演劇のような作品をつくりあげます。


そんな彼が次に選んだ作品は、私が大好きな大好きなジョニー・デップ薔薇むらさき のちょきちょきはさみ人間、、


シザーハンズです!!


映画とはまた違った面白さがあると、かなり話題になっているんですよ!!!!


衣装もセットもかなりこっています!!!!!


残念ながら日本公演は終わっていまいましたが、、、もうじきDVDがでると思います!!きらきら

アダム・クーパーといえば、、映画「リトルダンサー」でもお馴染みのアダム・クーパーの白鳥ですが、


これは本当に面白いですよ好


3幕の舞踊会のシーンはスーツ姿のクーパーがすごくセクシーなダンスをしていますバラ

それから、「愛と幻想のシルフィード」(ラ・シルフィード)ではお酒と薬物におぼれていく人間の弱さと感じさせる作品です。


カルメンを題材にした、「カーメン」は面白い作品みたいですよ☆現代チックだけどしっかりしたテーマがあって

おすすめですキラキラ

余談ですが、カルメンのドン・ホセといえば、やはり、、、、バリシニコフでしょ、、、、薔薇むらさき


情熱さ、美しさを兼ね備えていて本当にどんな役でもおどりこなす彼は本当にわたしの憧れですハートぃっぱぃ


話はもどして、マシュー・ボーンは今をかなりときめいている振り付け家であり演出家ですキラキラ


ぜひぜひチャックしてみてくださいね゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ワーナーミュージック・ジャパン
マシュー・ボーンのくるみ割り人形
ワーナーミュージック・ジャパン
ザ・カー・マン
ワーナーミュージック・ジャパン
チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」
ワーナーミュージック・ジャパン
マシュー・ボーンのくるみ割り人形



音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-06 21:52:09

バレエ シザーハンズ☆

テーマ:BALLET of WORLD
こんばんは(*^_^*)
今日は次回からの記事のお知らせデス◎◎

今わたしがもっとも注目しているバレエ!!……シザーハンズ!!
マシュ・ボーンの最新作として注目を集めています!!白鳥,くるみ,ラ・シルフィードに続く作品(o^-')b
今いろいろ情報あつめをしているところです!!
早いぅちにアップしますねd(=゚ω゚=)b
それからそれからわたしの勝手なバレエ観を熱く語りたいなと思っています(*σ´1`)

これから忙しくなりますが毎日書けるよぅに頑張るのでコメントなどたくさんお待ちしています(*´ω`人

これからもよろしくお願いします☆゚・:*.。・:*:・'゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-05 23:18:40

スキニーデニムをはいちゃおう同盟

テーマ:ブログ

今日は駅前の公共施設のフリースペース(わたしの最近の出没地)で、9時半からお勉強かお


するとすると学校の友達が机と椅子を求めて現れて、、、一緒にお勉強☆っていうのが


私の休日の日課となってますいー


そんなわけで閉館の7時までかりかり勉強するのですが、気分転換したいものはしたい者同士ふらりと駅ビルに


服なんかを見にいくのですΣd(・ω・*)愛


私も今日は3連休頑張ったのでふらりとしてきました、、、


そこで私達の目に止まったのが宝石白 PAGE BOYのかわいい軽めのスキニーデニムハート!!!!


すそがクシュっとなっていてかわいいんですエルモ愛ハート②


しか~~~~~し、、、、、涙 脚に自信がない、、、汗汗


しかも所持金ヒヨコじゃ到底買えない、、、、


そこで友達とダイエット決意いたしましたぁぁ―――はしるはしる


スキニーデニムはいちゃうぞ同盟!!!!結成ハート②


というわけで、なかなかうまくいきそうにない感じもありつつ目標をもつことはいいことだ!!!


とみんなで慰めあって頑張ることにしましたえ゛!


買ったらぜひご報告したいとおもいます心


音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

PAGE BOY ニット地ボーダー長袖カットソー【在庫一掃☆決算セール】
¥1,260
カンフル26


PAGE BOY トランププリント長袖Tシャツ【古着屋カンフル】
¥1,680
カンフル26


PAGE BOY ZIP UPリブ付きデニムジャケット【古着屋カンフル】
¥1,575
カンフル26



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04 08:03:34

やっぱりダイエット&美容に最高なのかも、、!!

テーマ:ブログ

最近、めっきりスタジオにいけていない日々が続いています、、、髑髏


夏休み明けから気持ちばかりが焦って、、、世間では3連休、、、でも私は、、、よし!!この3連休でたくさん勉強しなきゃ!!!


と意気込むのです涙 時間がたりなぁぁぁぁい!!!!!!


体を動かさないと気分的に集中できないので家でバーレッスンするんですけど、、、、あれ!!??って思うんです、、、


筋肉がおちてうまく動けないんです!!すぐわかったのはお尻!!それと背中!!!!


なんで!?って思うくらい脂肪にすぐ変化しちゃうんですね㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


ストレスもたまりますね、、、、そうするとおでこににきびができてくる~~~~ううっ...


危機だ!!!と察していてもこつこつ体を動かすのって大変、、、、


受験が終われば!!!!!って思うけど、このまま時間が過ぎて欲しくない!!!!!


クリスマスなんてこないでぇぇぇぇ~~~~と叫びたくなる踊り子(最近はもどきかなぁ)))なのでした、、、、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。