2006-10-28 23:03:05

フィギアスケート☆

テーマ:ブログ

安藤美姫が金メダルをとりましたが、


私はみなさんにぜひご紹介したいスケーターがいます(*´∀`)ノ 薔薇


それが、、、ジョニー・ウィアー(USA)です!!!!アメリカ人離れ!?した演技に


呼吸をしているかのような腕の動き、、、バレエスタイルなシンプルいっぱいハートでかつ空気感のある踊りが魅力です(≧∀≦)ノ

また他とは比べ物にならないくらいの抜群の衣装センスラブ!!!!!

バレエにプラスになる、、見ていて心が優しくなれる不思議な力をもったスケーターです(^- ^〃)心








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-21 21:01:05

パリ・オペラ座

テーマ:BALLET of WORLD


久しぶりの更新ですが、


最近日本のバレエ界が揺れ動いていますね、


吉田都のkバレエカンパニー移籍は本当に驚きましたが、体の限界もあったと思うし、日本人の方と結婚したこと移籍の理由のウェイトをしめているみたいですね。


それからそれから今パリ・オペラ座に今2人正団員として活躍していることご存知でしたか??


日本人初の団員、藤井美帆さん、それから今年から井原 由衣 さんが見事団員に!!!


コンクールに出れば必ず上位入賞していて、細い細いからだから魅力的なオディールを踊っていましたが


なんとなく同じ世代の女の子がみんなのあこがれの高き高き門に入れたことはすごく嬉しいです。


今は勉強が忙しくてなかなかレッスンできていませんが、


やっぱり毎月本屋さんにいってバレエ雑誌を見ています。



パリ オペラ座☆輝けるスターたち
¥4,320
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。