1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-28 07:05:24

オルセン姉妹パーマ☆

テーマ:ブログ

lip lip


olsen 昨日、急にパーマをかけたくなり、かけることに決めました!!!


なんか、無性にかけたくなったんです、、、笑


私、メアリー・ケート・オルセンが大好きなんですよ☆


で、小学生のころから大好きで、4年くらい前、オルセン姉妹がパーマをかけて、あこがれました。。。


でも巻き髪ブームがきちゃって、、、私AB型なので、人を一緒きらいなんです(T ^ T)


でも、やっぱりかけたくなって、、、テストが終わったらかけます!!!(*´∀`)ノ


どんなのにしようかなぁぁぁぁ~~~~ドキドキドキドキ

音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-25 16:04:03

東北大会進出!!

テーマ:ブログ

swim ゆうき(彼氏)が東北大会への切符を手にしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


指の骨折で、絶望的とも思われた高校最後の高体連、、


個人種目では悔しい思いをしましたが、800mフリーリレーで自己ベスト更新、7秒差で引き継いだ3泳で、最後の50m、同タイムで帰ってきました!!

4泳はゆうきの親友、最後のねばりと持ち前の根性で乗り切りました!!!


暑い3日間、ほんとうにわたしにとってもいい経験で、たくさんのパワーをもらいました。


少し、タイムがスパッとでるスポーツが羨ましくも思えました。


まだ②夏はこれからです!!!!


私もゆうきをサポートしてたくさん応援して、たくさんパワーをもらって頑張ります!!!


     

音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-24 16:19:13

決勝!!

テーマ:ブログ

linepop linepop


kizuna 大会の応援行ってきました(*´∀`)ノ


個人種目はタイムが出ず決勝にいけず、

しかし、フリーリレーはぎりぎり明日の決勝に残りました!!!


8位との差は1秒もありません!!!


4人で力を出し切って頑張ってほしいです!!!



音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:04:03

頑張れ!!!!s(・`ヘ´・;)ゞ

テーマ:ブログ

入魂

明日は彼氏の大会二日目、、、

今日の種目はあと一歩で東北に届かず、、、


やっぱりこのシーズンの骨折はきつかったのかな。。


明日、あさっては私も応援!!!!


頑張ってほしいです!!!!


音譜ランキングに参加しています㊦㊦音譜

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 17:33:27

トウシューズ☆

テーマ:レッスン奮闘記

昨日、先日頼んだトウが届きました(*^ー゚)vドキドキ


メーカーはグリシコ、ロシアのメーカーです。

キーロフ、レニングラード、ボリショイのダンサーが愛用しています。

この甲がない私が、グリシコ!?

自分でもびっくりですが、私は足が強くすぐつぶれてしまうんです。

なので耐久性がないとNG、、日本のものはすぐ駄目になってしまうので、

前から何足かグリシコを履いていました。

最初は石のように固く、手では到底曲がりません。

でも履くと足にフィットする、不思議なメーカーです。

中にはドゥミや歩くときにスムーズにいかない、なんて人もいますが、私はあまり感じません。

今まではグリシコのフェッテを履いていましたが、

今回は思い切って、MAYAⅠに変更。

MAYAはヴァンプが短く(脚の指の部分)思った通り、足にぴったり!!

ラインもすごくきれいで、満足です。

最近、どのトウを履いてもつま先(親指)があたって痛い(x_x;)

もぉこれは自分で工夫するしかない!!!

古くなったタイツをつめて親指サポート!!

頑張ります(`ω´*)

ランキング参加しています★

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 16:42:06

☆おすすめバレエDVD☆ レッスン編(*^ー゚)v

テーマ:おすすめDVDシリーズ






これから、雨続きの梅雨、、、出かけないし、なんだか憂鬱、、、( ̄* ̄ )汗


そんな時、バレエのDVDはどぉですか??


家でごろごろ過ごしてしまうこの季節、、DVDをみながらTVの前で一緒にバーレッスンしてみてはいかがですか??ドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


★ ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト 

ダンサーの美しいからだと動きでイメトレ


私はスタジオでこのDVDを見つけて、みたとき、これはいい!!

と思いましたよ!! たいていのバレエレッスンのDVDは、

ダンサーがモデルじゃないことが多いのですが、このDVDはNYCのダンサーの実演です!!!

また、バレエというよりは、ストレッチや体のメンテナンスなどが中心なので、気軽にできます。

音楽もいいですよ★

     
東芝EMI
ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)
東芝EMI
ニューヨーク・シティ・バレエ・ワークアウト2

他にもたくさんレッスンDVDが出ています(^- ^〃) 下村ゆりえさんの初心者用のレッスンDVDも出ています(o^ー^o)

自分にあったDVDを是非さがしてみてくださいね★

アマゾンは、購入者の感想が見れるので買うときに結構参考になりますよ。


ランキング参加しています★

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-13 22:15:30

バレエの発表会に行ってきました。

テーマ:ブログ

日曜日に彼氏の大会のあと、swan lake

留学をひかえている友達のバレエの発表会を見に行きました。



でも、はっきりいってつまらなかったです(´Д`;)。。


もともと私の先生と、その教室の竹○先生は対照的です。


なので、観ていてつまらないのは当たり前なんですけどね、


テクニック重視の踊りばかりで、振付にメリハリがなく、観ていて単調なんです。


せっかく、いい技術をもっていても、それが生かされていませんでした。


また衣装もきれいじゃなかったですね。モダン的なものが多かったです。


それから、誰一人として、フィーリングで踊っていないんです。


すべてが計算されつくされていて、その通りに踊るんです。


舞台の楽しさをしらないんだなぁ。。。と思いました。


たしかに、メリハリや、脚のたかさ、回転の回数、、などは決めておかなければいけません。


でもそれは自分の一番美しいポーズを求めるものであって、それがすべてではありません。


人はいつも同じ感情ではありません。その時その時感じるものがあります。


それを繊細に表現しなければバレエで人を感動させることはできません。


もし、白鳥の湖のオデットの表情、が計算されたものであったとしたら、それほどつまらないものはありません。


オデットそのもとだ、、と思うのはダンサーが感情移入がすばらしいからです。舞台の上では、ダンサーは自由です。その自由があるからのびのびと踊れるんだと思います。


そういうことがまったく感じられない発表会でした。


また、テクニック面の失敗がめにつきました。踊りの中心が回転などにあるために、プレッシャーを感じているんだと思います。



私がもし先生になれたとしたら、発表会では演劇的なことをやりたいですね。


子供たちが舞台で役に なりきってそれぞれの表現をして、、、そんな作品をつくりたいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-11 17:09:40

水泳大会★

テーマ:ブログ

昨日、今日、彼氏の大会でした(o^ー^o)

復帰後初の大会!! それに高③の最後の大会(インターハイへの)だったので、今日応援に行きました(゚∀゚)

でもすっごく寒い(´Д`;) 水温はなんと20度、、みんな思い通りの泳ぎができていなかったようです。。

彼氏は、リレーで優勝、背泳ぎ50、100、200、2位、総合2位で、県大会に出場します。

もともと復帰後まもないので、県大会に練習をあわせていたようです、これから頑張ってほしいです!!


応援には彼氏のお父さんも来ていて、挨拶しました(o^ー^o)


あたしの通っている学校は総合1位でした。結構強豪なんですよ。


これからも見守って行きたいと思います。


ランキング参加しています★

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-11 17:09:40

水泳大会★

テーマ:ブログ

昨日、今日、彼氏の大会でした(o^ー^o)

復帰後初の大会!! それに高③の最後の大会(インターハイへの)だったので、今日応援に行きました(゚∀゚)

でもすっごく寒い(´Д`;) 水温はなんと20度、、みんな思い通りの泳ぎができていなかったようです。。

彼氏は、リレーで優勝、背泳ぎ50、100、200、2位、総合2位で、県大会に出場します。

もともと復帰後まもないので、県大会に練習をあわせていたようです、これから頑張ってほしいです!!


応援には彼氏のお父さんも来ていて、挨拶しました(o^ー^o)


あたしの通っている学校は総合1位でした。結構強豪なんですよ。


これからも見守って行きたいと思います。


ランキング参加しています★

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-09 22:14:20

バレエレッスン日記★

テーマ:レッスン奮闘記

kuma  kuma


私のバレエのスタジオで講習会が開かれることになりましたドキドキ


アメリカのバレエ学校(詳しいことはよくわからないけど)の校長先生が来ることになりました(^- ^〃)祝日


最近体重がちょっと増えてしまったのできをつけなければ!!わんわん


明日は彼氏の大会です。


一週間前に針金がぬけたばかりだけど、1ヶ月の筋トレの成果で、調子はまずまずみたいですs(・`ヘ´・;)ゞ


明日、私は模試なので、あさって応援に行きたいとおもいますぶーぶー



ランキング参加しています★

☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.


kuma  kuma

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。