2006-03-31 16:02:30

課外終了☆

テーマ:ブログ

今日で学校の春課外が終わりましたラブラブ

新しいクラス(クラス替えがありました)で課外を受けたので、ちょっと緊張した①週間でした(´Д`;)

私は文型で、クラス自体は文型の中でも、数学の授業が多ぃクラス、、、やっぱりみんな模試とかで名前のってる常連ばかり、、、、、

ちょっと場違いなクラスを選択してしまった、、、、といった感じです、、、爆弾

前のクラスに戻りたいなぁ~~~、、、女クラ(女子クラス)だったので、すっごく楽しかったんです(≧∀≦)ノ

でも今のクラスもよぃかなぁ~~とは思います(ノ∀`;) 群れないし、楽です。

私の学校は単独行動派が主流なので、人間関係とか悩むことはナッシ!!

これが一番この学校のよぃ所かもしれません星星

line

ランキング参加してます☆

クリックお願いしまぁす!!



人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-30 16:19:48

新生ラフィガ☆

テーマ:ブログ

ここ半年くらい更新できない状態が続いていたことについて書きたいと思います。


私は小さいころからバレエひとすじ!!そんな私でしたが、、自分にはできないだろう、、バレエを捨てられない、、いつかはやりたい、、そう思って封印していた自分の夢がありました。


その夢が国際協力なんです。高校にはいって勉強していくうちに、自分にもできるかもしれない、現実になるかもしれない、という期待が膨らんでいきました。

それと同時にバレエに対する今までの気持ちが薄れていくのがとても怖かったんです。


だから、今までのように、たくさんバレエのことを調べてブログを書く、というのがとても辛かった、、というのが更新できなかった理由です。


そんなとき、家族や特に彼氏サンがとても支えてくれました。


恋をして、彼氏サンに夢中になって(これも更新できなかった言い訳ですね)、、、バレエのレッスンをさぼったり、、、

でもバレエの先輩に、「会いたいときに会っていいんだよ、それくらい好きってことなんだから、」と言われ、なんだか安心しました。今まで悩んでいたことも、結局は自分の気持ちに素直になれず、周りを気にして一歩前に進めずにいたことに気付きました。


バレエの先生とは今もいい状態ではありません。

もちろん学ぶべきものはたくさんありますが、、、かみ合っていないと思います。


なんだか何を書いているのかわからなくなってしまいましたが、


彼氏サンと勉強に、バレエに(彼氏さんは水泳に☆)頑張っていきたいと思います。

高校生の恋なんて、ちょっとばかにされちゃいそうですが、本気ですよ( ´∀`)ヮラ②

本当にずっと一緒にいたいって思います。

ふられたら泡ふいてしまいますよ。。。!!!


これからは専門的なバレエの記事は少なくなってしまうかもしれませが、更新どんどんしていきたいと思います(^- ^〃)


バレエは大好きなので、皆さんにバレエっていいなって思ってもらえるブログにしていきたいです。

恋バナも書かせてくださいね(´艸`*)ヮラ


mikinini


クリックお願いします☆↓↓



人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-25 14:27:32

パリ・オペラ座バレエ クラヴィーゴ☆

テーマ:BALLET of WORLD

TDKコア
パリ・オペラ座バレエ団 「クラヴィーゴ」全幕

今日、久しぶりにローラン・プティ振付の「クラヴィーゴ」のビデオを見ました

ゲーテの「回想録」から作られたバレエです、、 

それにしても、リッシュの演技は圧巻デス、、、 見とれてしまいます。

最後の死に向かっていく場面は本当に動きと心が一体になっていて、息絶える寸前まできれいなんです。

是非みなさんに見てもらいたいです。 プティの振付はとてもわかりやすいのですんなりストーリーに入っていけるはずです。

余談ですが、主演しているリッシュとオスタは夫婦なんですよ オスタは現在エトワール 男の子を出産しました。


クリックお願いします☆
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 08:06:35

ビビンバ☆

テーマ:くっきんぐ

ビビンバ


最近料理にはまっています(*^_^*)休みにはいって時間も出来たのでお昼ご飯は家族分つくっています/(.^.)\ お菓子もつくりますょ☆ 最近はまっているのはビビンバです(´∀`)お母さんが牛肉苦手なので今回は豚肉使用*笑*



クリックお願いします☆ 人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 08:20:10

ご無沙汰です(o_ _)o

テーマ:ブログ

灯台守の恋


久しぶりです。

更新できなかった理由は。。。バレエの先生とうまくいっていなかったり、体調を崩したり、、進路で悩んだり、、といろいろあります( ´o`)

これからは更新できるように頑張っていきたいと思いますy


今までわたし年齢不詳でしたよね??

今年は大学受験を控える高校生です(-ω-;)

今は文化人類学や、世界比較学などを学んでNGOや国連関係の仕事につきたいと思っています。

でもバレエは続けます。(先生が合わず、今移籍するか悩み中。。。)


あと、最近↑↑の映画をみました。

フランス映画で心に余韻が残る映画でした。是非みなさんにおススメしたいです(^- ^〃)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。