2005-08-12 22:19:34

公演に向けて始動☆

テーマ:ブログ

1


またまた久々の更新になってしまいました、、、


昨日、今日と公演にむけての練習がありました。今回の作品は、和物です。日本版「ラ・バヤデール」のような事実あった話をバレエの舞台で表現します。


今回のお話に主役という役がありません。が!!私も主要キャストになり、バヤデールの幻影の場をその舞台のなかにいれるのですが、今回その幻影の場のニキヤになりました、、、!!!

大役なので、ちょっと不安ですが頑張ります。


この2日間はパートナーさんと振りの確認をしました。踊り以上に、物語に入り込むのに苦労しました。

先生には「宇宙にいるような気持ちで踊って」といわれ、いろいろなアドバイスをしていただきました。


今日は足の指が全滅。。。。。まめができ、でも踊りをとめることもできず、、、そのままつぶれてしまってぐろてすくな足に変身しました。。。*笑*←シャワーをあびたらこれまた、痛くてなきそうでした。


今、合うトウシューズがなくて苦労しています、、、グリシコのマヤⅠに挑戦してみようかなと思っています。

コードはラインがきれいにでないので私には合いませんでした、、、、


明日も基礎レッスンがんばろっと。。。。。


あ"",,最近4キロ痩せました(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。