おはようございます、

 

名古屋市守山区でカラーセラピーやパステルアートを中心と

 

したサロンをしていますレディ・ポルシャ のNAOMI です好

 

 

 

 

 

 

今日は、皆様に大切なお知らせです。

 

 

 

 

9月より、旦那さんが新オーナーとなります「ハーブの森」。

 

旦那さんがオーナーになるにあたり、店名を変更することを決め、

 

検討を重ねておりましたが、ようやく決定をいたしましたので、ご

 

報告ですキャハハ

 

 

 

 

 

9月より、

 

 

「リラクゼーションハウス  虹の扉」

 

 

 

と名称を変更いたしまして、マッサージだけでなく、オーラソー

 

マ・カラーセラピーやパステルアートなどカラー系のメニューも

 

受けられる癒しの空間として、出発をさせていただきます虹

 

 

 

 

 

「虹」はチャクラカラーです。

 

オーラソーマのボトルを使って、「ハーブの森」ではできなかっ

 

たこともしていきたいと思っています。

 

 

 

 

営業時間は、11時 ~ 21時 (最終受付 20時)

 

を予定しております。

 

 

 

 

 

 

私が自宅サロン「レディ・ポルシャ」をオープンする時、1番大事

 

にしたかったこと。

 

それは、小さいお子様連れでも気軽にお越しいただけるような

 

アットホームなサロンにすることでした。

 

 

 

 

来てくださった方々が笑顔で帰っていけるようなサロン。

 

そうあれるよう、私なりに日々努力してきたつもりです。

 

 

 

 

 

 

なので、旦那さんのお店も、そのコンセプトは共通で、アットホー

 

ムなあたたかい雰囲気のサロン。

 

来てくださった方々が、心も体も「すっきりした~」と帰ってくださ

 

るサロンであれるよう、日々精進してまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

正直、旦那さんがお店を引き継ぐことが決まってから今日まで、

 

特に6月は、高校の仕事が忙しい時期ということもあり、自分

 

自身のサロンの仕事、高校の仕事、娘のサポート、家のこと、

 

そして、旦那さんのサポート・・・・と、もうわけがわからないく

 

らい忙しい毎日で、常に頭の中にいろんなことがある状態から、

 

過労とストレスで身体を壊しかけて病院行かないといけない

 

事態もありましたし、過呼吸気味になったりもしていました。

 

 

 

 

でも、ここまでようやくここまで来れたのは、支えてくださって

 

いる皆様のおかげ。

 

大好きなオーラソーマの幸子先生や、イベント主催のえみりん

 

さんや、いつも心配して優しい言葉をかけてくださる方々のお

 

かげです。

 

本当にありがとうございますクローバー

 

高校が夏休みに入り、だいぶ体調も落ち着いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店名を決めるにあたっては、先日三重の出張講座でお世話

 

になりましたサロン「Link」の里香先生に、店名候補をだして

 

みていただき、あたたかい言葉をいただきました。

 

多くを語らなくても、私の気持ちをくんでくださり、アドバイス

 

してくださる方がいる。。。

 

本当にありがたかったです。

 

里香さんにお願いして、本当によかったぁ。

 

里香さん、ありがとう虹

 

 

 

 

そして、里香さんとのご縁をくれたMちゃんにも本当に感謝

 

でいっぱいです。

 

いつも心配してくれてありがとうねクローバー

 

 

 

 

 

最初、店名候補をだす際に、

 

三重から帰って来てから、ぼや~んとお店のロゴのような

 

ものがみえるようになり、はっきりみえないのですが、虹

 

が描かれているのだけははっきりみえていたのです。

 

 

 

 

そんな時、私よりスピ系な娘に、そのことは言わずに、

 

「どんな名前がいいかな」と聞いてみると、1番最初に「虹の~」

 

って答えたんですよ目

 

「やっぱり…」と思い、虹にこだわり検討を重ね、ロゴのようなも

 

のが三重から帰ってから見え始めたこともあり、これはやはり

 

里香さんに最終的にはみてもらおうと決めたんです。

 

何事も必然ですね。

 

ぼや~んとしかみえなかったロゴの部分には、扉が描かれて

 

いたんだなと、里香さんにみていただいてから、納得した次第

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

扉を開いた向こう側に、素敵な空間がひろがっているよう

 

に。

 

まだまだこれからオープンまで、いろいろと準備をしてま

 

いりますので、メニューなど詳細は、確定し次第、書きに

 

まいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

「レディ・ポルシャ」がオープンして4年半。

 

「レディ・ポルシャ」同様、「虹の扉」も応援していただけ

 

たら幸いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて。。。。

 

 

 

 

                       NAOMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

9月より、いつもお世話になっている恵利子先生のお店

 

「ハーブの森」を旦那さんが引き継ぎ、新オーナーとな

 

ることになりました。

 

店名は「リラクゼーションハウス 虹の扉」と変更になり

 

ます。

 

レディ・ポルシャとともに、「虹の扉」も引き続き応援

 

してくださいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

                         → ★☆★

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


 

 パステルアートのポストカード・雑貨など

 

 レディ・ポルシャの通販サイトへは、こちらから ラブラブ

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

・8月5日(日)  吹上ホール(展望ホール)にて行われる癒しイベント

 

 

          「ミラクル21」に出展いたします♪

 

 

 

 

 

                              →☆☆☆

 

 

・8月19日  「HEALING CHAIN」presents

 

        絆wsVOL.1 ジョイフル7   を当サロンにて開催



 

       

 

 

・9月23日(日)  吹上ホールにて行われる「なごやスピマ」に出展

 

           いたします♪

 

           オーラソーマ・カラーセラピーとトリコロール・カラー

 

           セラピーを行う予定です♪   



 

                              → ★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・11月1日(木) 名古屋駅の「ウインクあいち」にて、癒しイベント

 

          「HEALING CHAIN」 初の平日開催です。

 

          (10時半~16時半 開催)

 

 

                → ★★★