2014年09月18日(木)

sexyなレース…❤︎

テーマ:Rady梅田OPA B1F


皆様こんばんは
梅田店 らんですヾ(@^▽^@)ノ


本日ご紹介させて頂きますのはビックリマークビックリマーク


{8E505B3D-B77A-49AC-A4F0-097D545D49C9:01}


エッチなレースニットトップス
¥9,200(税抜)


{54572C74-AB52-40B4-B246-5B3B1F8DBB61:01}


ブラック
ホワイト

2色のフリーサイズとなっておりますひらめき電球
身長167cmの私で伸ばしたらお尻が隠れるくらいの丈となっておりました音譜


{58ACBEF7-EE68-4B40-93D2-AB4DB0DE7FAA:01}


大人気のエッチなレースデザインラブラブ
女性らしいドルマンスリーブでゆったりと着て頂けます


胸元に広がったsexyなレースがデコルテや肩を綺麗に見せてくれますよアップアップ


SSの時に即完売だったので、気になられてる方はお早めに(°∀°)b 


明日は新作日の金曜日音譜
ということで、明日も沢山の新作達が入荷致しますよヾ(@^▽^@)ノ


是非、お立ち寄り下さいねドキドキドキドキ


それでは本日もコメント返信させて頂きますね


→きよさん
わーあコメント返信遅くなってしまい、申し訳御座いません
わざわざコメントしてくださり、本当にありがとうございます
お声掛けもしてくださり、お話しも沢山出来て本当楽しいお時間でした…ビックリマーク
また、大阪来られた際には是非お立ち寄り下さいね
きよさんと妹さんのご来店、心よりお待ちしておりますので(〃∇〃)ラブラブ

→ひとみんさん
わーあ(〃∇〃)ドキドキドキドキわざわざコメントありがとうございますビックリマーク
この間は遠い所からご来店、本当にありがとうございましたひとみんさんと沢山お話し出来て凄く楽しいお時間でした
写真も一緒に撮らさせて頂いて、とても嬉しかったです
トップス、是非是非これから沢山着て下さいねアップアップ
またひとみんさんのご来店、楽しみにお待ちしておりますので(〃∇〃)ラブラブ

→Rady×Radyさん
コメントの反映が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした
ちゃんとコメント拝見させて頂きました

カーディガンもトップスもどれも可愛いくて全部欲しくなっちゃいますよねあせる
本当今年のAWは全て可愛いので欲しい物が絞れません(笑)

そうだったのですね
でも本当ロングの方がアレンジ出来ますよね私もずっとロングで、Rady入る前にボブにしてからずっとエクステ付けたりボブだったりの繰り返しです(笑)
Rady×Radyさん一緒に髪の毛伸ばしちゃいましょアップアップ

私は彼氏の家族とは全然お会いした事が無いんです(笑)お母さんはお会いしたりお話した事はあるのですが
なので相手側のご家族さんと仲良くされてるのが凄く羨ましいです

そうだったのですねあせる
出費って重なる時は凄く沢山重なったりしますよね
私も先々月などは凄く出費が重なったにも関わらず買っちゃったりしてました(笑)

そうですね、来月まで残ってる事を願ってますRady×Radyさんは何日が誕生日なのですか?確か彼氏さんの誕生日は聞いた気がしたのですが、Rady×Radyさんの誕生日はお伺いしてなかったなぁと

そうですね
私的にはフラワービジューシャギーワンピースならバニラベージュで、フレアシャギーワンピースならブラックがオススメですドキドキドキドキ
フラワービジューシャギーワンピースはホワイトのフラワービジューが可愛くてラブラブ

Rady×Radyさんが購入されるのであれば、私も購入しちゃいます是非是非、お揃いしちゃいましょ音譜(笑)

今日もRady×Radyさん、お仕事お疲れ様です

→乃亜さん
はい、是非是非感想お聞かせ下さい
ストリームマーブルレースワンピースですねひらめき電球
お手数ですが、お電話番号などをお伺いしなきゃダメなので店舗の方にお電話下さればと思いますあせる
梅田店☎︎0570-666-575
乃亜さんからのお電話、お待ちしておりますので

→rmamさん
rmamさーん(〃∇〃)ドキドキドキドキ
体調大丈夫になりましたか?

そんな、、嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)でも私なんかに勿体無いお言葉です

ラグジュアリーファーポンチョですかね?本当可愛いですよねビックリマークビックリマーク私も絶対購入する予定です音譜
rmamさん絶対お似合いでしょうね
早くお手元に届きますように…
店舗にはまだ入荷して居なくて、入荷しましたらコーデとしてアップさせて頂きますねヘ(゚∀゚*)ノ

そんな、、rmamさんそれ以上痩せちゃったらダメですよ充分スタイル抜群じゃ無いですか
私がrmamさんを見習わないとです

→のぞみさん
はい、一目惚れしちゃって即購入してしまいました(笑)
そうですよね(〃∇〃)アップアップ私は結構シンプルな物が多いです音譜のぞみさんは何かもうgetされましたか?

とんでもございません
ご参考になれて凄く嬉しいですひらめき電球ひらめき電球
そんな、、全然ですスタッフからはスグに太ったらバレてしまいますので毎日ダイエットの日々です

そうだったのですねあせるそうですよね、福岡県だと店舗はかなり遠いですもんね…
入荷した数にもよるのですが、代引きを承れない商品などもありまして…
もし宜しければ、入荷した際に代引きが承れるかご報告させて頂きますねビックリマーク

凄くわかります(T_T)
元々は白いのですが今年は何故か焼けて皆に黒いって言われる様になってしまいました(笑)
これから冬に向けて白さを頑張って取り戻します

→仙台っ子☆まゆさん
是非是非、ご検討されてみて下さいドキドキドキドキ
ご参考になれて凄く嬉しく思いますラブラブ

フラワービジューニットカーディガン、凄く可愛いですよね音譜
生地も凄くしっかりしていて、形がドルマン的なシルエットなので女性らしさがupしますよ

仙台っ子☆まゆさん、お待たせ致しましたビックリマークスリーブレースワンピースの着画になります音譜
{66A68530-22EF-41DC-A3C0-55CD7617DDD1:01}
丈は結構短めとなっておりましたお尻の少し下辺りの丈となっており、少し気になってしまう丈かもしれません
ご参考になれば嬉しいです

→mariさん
えっめちゃくちゃ早い時間じゃないですかそんな、、全然お時間がある時に見せて頂ければ

そんな全然です
私には勿体無いお言葉です
被らないのは良いですよねアップアップセットアップかdateline、迷いどころですよねまた宜しければ教えて下さい

わーあ(〃∇〃)ドキドキドキドキ是非是非、沢山お話しましょっ
皆で楽しみにお待ちしておりますので音譜
そうなんです、mariさんのエクステを付けられた姿見て私もしたくなってしまって(笑)
付けるなら教えて頂いた所で付けるつもりです ひらめき電球

→まゆかさん
まゆかさーーーん(>_<)ビックリマークビックリマーク
この間はお久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです
本当、タイミングいつも悪くて、、汗

久々に少しの間でしたがお話し出来て楽しいお時間でしたラブラブ
是非是非、これからまた沢山新作入荷してくるので音譜パックもバッチリ再入荷されるの願っておきますね(笑)

まゆかさん、それ以上痩せなくても全然大丈夫じゃないですか私が頑張ってダイエットします

また、まゆかさんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますのでビックリマーク
次はゆっくり沢山お話したいですドキドキドキドキ






本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます

また更新させて頂きますね










Rady OFFICIAL WEB STORE