名古屋メンズエステRady-レディ-

名古屋メンズエステRady-レディ-Blog
出勤情報・新人入店情報・ゲリライベント情報や
セラピストBlogを更新してます( ´ ▽ ` )ノ

NEW !
テーマ:
こんばんは、なつみです🌙



今日は久しぶりに髪の毛
巻いたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
くるくる♪

今日も来てくださったお兄様方
ありがとうございました!

radyでお仕事はじめてから
もう7ヶ月目なのに
行動がタジタジしてるらしく
笑われてしまった。。(´;Д;`)💦

来週は日曜日しか出勤できないので
さみしいなぁ(>_<)
13時〜22時30分です!

お昼は暖かいけどやっぱりまだ
夜は寒いので風邪ひかぬよう
みなさまお気をつけて( *`ω´)ノ

なつみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはなつみです🌙



今日もきてくださったお兄様方
ありがとうございます\(//∇//)\
あっ、昨日も!!!

もらっちゃいました♪


フィナンシェって長方形の
イメージあったけど
丸くてかわいい❤️

明日も13時〜22時30分
出勤です( ´ ▽ ` )ノ
ご来店お待ちしています♪

なつみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!

本日お越し下さった

お客様ありがとうございました!




今日は、プレミアムフライデー

だったみたいですね!


月末で忙しいから実際は

なかなか早く帰れない会社が

多そうというか帰りの電車で


サラリーマンの方々がボヤいてました





そして明日、13時~20時で出勤

することになりました!

来週の予定もいつの間にか出てる



週末は是非Rady

お越しくださいませ


今週もお疲れ様でした


{64B68FE3-6DF3-43AF-8256-4771EFCD6672}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。