1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-10 21:15:40

月日が・・・・

テーマ:ブログ

はい。!!


どうも!!


MOVEもらって保険にも入り毎日ドライヴの日々を送ってました!!


全塗装でつや消しブラックにしたり


八幡の解体屋で凹んだドアを取り替えたり


サス加工したり!


色々としてきた!!


そしてもらって一ヶ月も立とうと言う時に


仕事が決まり


毎日朝8時から夜21時前後まで仕事orz


休みは日曜か月曜のあるかないか・・・


稼いでセンチュリー買おうかと思ってる!!


そんな報告でした!!


また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-16 12:02:14

(*ノ∀`*)

テーマ:ブログ

やああ


最近調子イケイケのラド君だ(σ゚ェ゚)σY〇!!



Keep It Real


はい!


希望番号のナンバーに交換と同時に名義変更も済ませた(*´∀`)


大好きなAK-69にちなんで69で行きました(*ノ∀`*)


ほえでHIDも装備して・・・


スピーカーの配線を接続し直し・・・・



明日17日に駐車場契約して・・・


ほえでシートカバーつけて・・・


内装張り替えたり塗装すればd(ゝc_,・*)ок♪


綺麗に頑張っていくか。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-15 03:06:11

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

テーマ:ブログ

いやー梅雨だ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



最近amazonを利用してみました(*ノ∀`*)


中古もあって良かったかなぁ~?


もうちょい早く届けてほしいかな(*´∀`)



そこでCD3枚買いーの・・


HID買いーの・・・


さー次は何買おうかって感じです!!!


もちろん古い車ですからナビありません。


ナビつけました。


しかし増設不可のTOYOTA純正ナビ・・・ww


これだめだ。


時期社外にするしかないがや。


今日15日はナンバー取りに行ってきます(*ノ∀`*)


明後日17日に駐車場借りて・・・


完璧(*´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。