RaDo

らどぅのメンバーらが日替わりでブログかきます(

らどぅのメンバーみんなでブログ書くという。
なんか、説明それだけになってもた・・・;ω;タスケテ(



※現在、まだ完全稼動ではないので

総合サイト管理者わーどもーどと、

総指揮者のあるみかんが書いております。


テーマ:

デジタルゲーム開発コースとかいう・・・私立のコースがあるという。

そこらへん・・・逝ってみたらどうなん?ん?はよきめろゴルァみたいな。


・・・


今の時代は売れたモン勝ちという世界。

そのなかで生きていけるかどうかは難しい問題だ・・・


いや、あの


なかなか作れなんだよ、最近

しかもこれ、C++じゃん?

俺の専売特許javascriptなんだよ?ん?



















勝てる気がしない(΄◉◞౪◟◉‵)



やっべーのなんのその。




とりあえずこう、頑張るよ、私学で。


んでこの「完全感覚」で頑張って戦うことにした。


てな感じで



近況報告 by わーど

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

・°・(ノД`)・°・

というわけで、こんばんわーどです。


やばいよ


大阪


めちゃくちゃ


熱いよ


字が違うけど仕様なんだよ




っていう状況。のなかで体育祭の練習!


座ってるところから立つだけでクラクラするようなほどやばかった。


あっつ


でもまぁ


学年練習楽しかった    と思う


実際言うとちょっと所々もめ事とかあったそうな。


まぁ、大丈夫だ。メンバーもみんなもがんば!  ←届いてないと思われ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




業務連絡。


らどぅ大幅リニュ(もしかすると営業縮小するかも)します!


気分で廃れるかもしれないけど、がんばるZE!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

軽い風邪でした。わーどです。


今日ブログリンク繋ぎました(爆


おもいっきりここの存在感0でしたもんでね(




というわけで今日から更新バンバンできたらなーとおもいます。



追伸


バンバン更新したいときに中間テスト何故来た((

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。