☆Rad Music School☆
■ロック・ポップス・ジャズが好きな人々が集まるミュージックスクール。単なるレッスンという枠を超えて様々な音楽活動を展開しているスクール。
■ボーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラム・サックス/管楽器のレッスンの他、【バンド・アンサンブル】のレッスンも大人気実施中!音楽好き、集まれ~♪

(本校)千葉県柏市柏3-6-25 柏ツインビル2-501
(第2スタジオ)千葉県柏市柏3-6-23 柏ツインビル1-202
電話04-7157-4616 手紙info@radmusicschool.com

友だち追加数
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 13:30:31

映画と音楽とちょこっとスパイス。

テーマ:ブログ

こんにちは(´∀`)

エレ先生のようにカレーをおうちで作るのが大好きなボーカルチコです。

 

ですが、家じゃ生み出せないこの味・・・。

私の大好きなカレー屋さんが柏東口より徒歩5分くらい?

にある中華大島さんのシャヒジャルカレーですラブ

最初の印象は、「く、黒い・・・?!」でした。笑

ごはんですよ!みたいな黒さですが、とにかく美味しい!!

これだけは家じゃ生み出せない美味しさです照れ

ぜひ一度食べてみてくださいまし。

 

さて、先日少し時間が空いたので柏駅前にあるキネマ旬報シアターにて

映画を見てきました目音譜

 

この時ちょうどやっていたのが『50/50フィフティ・フィフティ』という

映画。ガンで余命わずかといわれた青年の話なのですが、実話に基づいた

作品だそうで・・・。重すぎず、なんだかほっこりする映画でしたニコニコ

もちろん涙もろい私にはハンカチが必要でしたが。笑い泣き

 

 

ミュージカル映画のような明るくファンキーな映画も好きなのですが、

キネマ旬報シアターのように少し小さい映画館で見たいのは

『バグダット・カフェ』ですねコーヒー

過去に上映していたそうなんですが、見逃してしまったのでぜひ映画館で見たい!!

 

やや暗く、何回見てもよくわからないところも多いのですが・・・。笑

挿入歌でもある「コーリング・ユー」

 

この曲の映画での入り方、そして世界観が素晴らしい・・。泣ける。(´;ω;`)ブワッ

 

日本の映画で昔Charaさんが主演した『スワロウテイル』に少し似ているかな?

まったく話は違いますが、イメージとしては近いですね。

この映画も素敵な作品ですよね照れ

 

 

はっびっくり!!気づいたらだらだらと映画談義してしまいました。

私は4姉妹の末っ子なんですが、姉たちと集まるとこんな話で2〜3時間話しております。ニヤリ

 

音楽好きで映画好きなそこのあなた!!ぜひRadでお話ししましょうラッドくんコーヒー

 

それでは今日も音楽のある1日をカラオケ Have a nice day(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 16:19:29

春のイベント、決定!

テーマ:発表会/スクールイベント

こんにちはギター科いこしですラッドくん

 

今日の柏は風もなく穏やかでございます。

 

今春といえば、ラッドに支店が出来るという

 

未知数ですがワクワクするイベントがございますキラキラ

 

しかも横浜ってなんかいい響きねルンルン

 

ということで、横浜店オープン記念生ビール

 

RAD 春のオープンマイクカラオケ

 

やりますーーーーーグラサン

 

{DCA2C72E-7BA3-4835-BB66-CA08B7F42564}

4月2日、日曜日
13:00Start (仮) 
 
場所  柏Candy Pop
 
参加者募集中!

 

 

 

以上、宜しくお願い致します〜〜〜ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■【ラッドお知らせメール】月1~2回配信
登録方法:①名前②配信希望メアド
を下記へお送り下さい♪
news@radmusicschool.com


■■[ラッドキッズコースできました]■■
子どもの時から音感を育てよう!!
1~3歳はリトミック、4歳~8歳はキッズコース!!






■■[シニアのためのプログラム開始!]■■
楽しみをみつけよう!!
シニアのプログラム、ついに開始!!

シニアの音楽プログラム

お問い合わせはラッドミュージックスクール
電話04-7157-4616


【ラッドのSNSもよろしくね携帯
友だち追加数
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 17:26:28

自宅でカレー

テーマ:ブログ

こんにちは、サックス科のエレですm(_ _)m

 

 

寒い日が続いておりますね〜雪皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・。

 

 

1月も半分を過ぎましたね、早すぎる・・・。しかし冬はまだこれからですから、体に気をつけたいですよねゲホゲホ

 

冬は風邪もひきやすく、こういう時はカレーを食べたくなる、ということがあるようで、今日はカレーを作ったのです。

 

 

家でカレーと言えば店頭で色々なルーが販売されてますが、僕はもっぱらジャワカレー中辛ニコニコ

 

 

 

このルー250円オーバーなので、安いルーではないのですが、コクがあるというか自分は大好きですねニコニコ

 

ずいぶん前にバイトしていた先でジャワカレーが使われていたのですが、それからこのルーを多用するようになりましたね。

 

 

具はジャガイモ玉ねぎ人参、そして鶏肉という特にどこも特別なところはないのですが、作るとしたらもっぱらこの具材。ブイヨンを入れて水からグツグツ煮ること1時間半〜2時間程?

 

仕上げ前にケチャップとトンカツソース・・・ウスターソースは家に置いてないので・・・。

 

仕上げにルーを入れて出来上がりグッド!

 

自分なりに気に入っておりますニコニコ

 

家で作るものは具材など好きなように入れられるのが良いですよね〜。

 

これから2日はカレーの日〜〜のエレでしたm(_ _)m

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
 
■【ラッドお知らせメール】月1~2回配信
登録方法:①名前②配信希望メアド を下記へお送り下さい♪ news@radmusicschool.com 
お問い合わせはラッドミュージックスクールへ 
電話04-7157-4616 
【ラッドのSNSもよろしくね携帯
 
  友だち追加数 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。