もう寒中見舞いの季節ですが、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
早く桜が見たいなぁという思いで去年に撮った桜をアップしました。

photo:01

今年のテーマは、再考と基礎固めです。
来年、ジャンプするための沈みの時期かと思ってます。

今年は大厄だからなのか、ここ数年では本当に珍しく今年の目標!という気分には
なぜかなれないので、そこは正直にいきたいと思います。

父親には厄払いを懇願されたので、松陰神社に行ってきました。
時間がかかると思いきや、とてもあっさり終わりました。

マーケター+ジャズ・シンガー-ipodfile.jpg


「再考」について、たとえば、体型の見直しが一つ。
去年のクリスマスでステージで歌う機会があったのですが、師匠の友人が皆、
私のおなかが気になったと言っていたそう。

毎日ストレッチして、フルマラソンまでできるように気をつかっているのに
ウエストまわりじゃなくて確かに下腹部は見落としていたな・・・とかあるわけです。

今年初めてのレッスンで、一発目でこのことが起きたせいか、
こういうことってなんか沢山ありそうだなと思ったわけです。

仕事でも、今までこうだと思っていたけど、実は違うんじゃないかということも
色々あるのではないかと思っています。
今ままで立てていた人生のうちに達成したい100この目標も見直しはじめてます。

正しいと思っていたことを、もう一度、実は違うんじゃないということを見直す1年に
なるのではないかと思っています。
それが基礎を固めることになると思うし、来年のジャンプの年になる気がしています。

そんな一年かな・・・

というわけで今年一年もよろしくお願いします!