ひさしぶりです

テーマ:
前も書いてますがthe illsっていうバンドやってます。

密かにレコーディングなんかしてたりして曲がupできるようになったので

なげやりに視聴なんかしてみます!

できたてほやほや!

ではどうぞ! the illsでsixteen,

sixteen視聴
AD

整理しよう

テーマ:
去年10月に四人編成となり新生イルズが誕生しました。
四人でのライブはまだ二回。
現時点で曲数はいくつあるのか?

浮遊

RED BUTTERFLY

AFTER YOU DEAD

小粋

SIXTEEN

DEADMAN



唸り

SIXTEENⅡ

崩壊前夜 

誉れ

琴音

Drain me

花売りの少女に祝福を

こけし

浮遊Ⅱ

マハラジャ

歓楽街
 
(楽山)新曲

(杉原)新曲


曲としてまだ産声をあげていない曲も多数はいっとる。

メモです。ちなみに曲名は適当なものが多々・・・。 

今日の一曲 ストロークス juice box

AD

カウントダウンレポ

テーマ:
気がつけば今年も17日が過ぎました。

気がつけばこのブログも設立一年が過ぎました。

サボってばっかでスマンです。

景気づけに仕事をサボって更新します。

カウントダウン3日間投入潜入!

テポちゃんのどーんといってみよう!

初日

しょっぱなからオレンジレンジがすごいものやってくれた・・・

ようですがしらん。

シロップです!俺にはもうそれしか見えん!!

ここ何ヶ月かですっかりシロップ狂になったのですがライブは初めて。

登場するや否や「俺らでいいんですか?」って動揺してたけどスイッチが入ったみたいにオーラがかわる。

新曲らしきインストがはじまる。



僕なりにタイトルをつけた。この曲は侍だな。

作曲はしてるらしいし、早く新譜出さないと五枚組みになってまうのもまんざらじゃない
 
んで天才です。んで神のカルマです。最高なんですけど。

最近のロックシーンにあまり沸騰するバンドがすくなかったのでノリノリです。

さくらとか言う曲はあんまり覚えてない。なんでだろ?もう1回聴きたー。

後は 5. きこえるかい 6. リアル 7. 真空 8. パープルムカデ

あっという間に終わってしまった。めっちゃ早かった!

ものたりなーい!もっともっとききたーい!3日間でもききたーい!

五十嵐が帰っちゃって「んー」てうなってると人がいっぱいやってきた。

フジファブリックはホント人気がある!

楽曲もホントすばらしいしねー。ミュージックとは違ったダンスロックか?

シロップは日本海みたいだったけどフジファブリックはトランポリンだった。

時間が短いのでシングル曲バンバン連続できよりました。

おどらされたー。手の内でまんまとおどらされましたー。

地平線へとか銀河とかホントリフが好きだからやばかった。

終わって物販。ヒナッチTシャツとヒナッチタオルでビシッとキメる。

ACIDMANです。andWorldてどうよ?て感じですがみます。

正直andWorld否定派です。ぬるい!

こうきて欲しいところにバチコーーンって決めてくれるのがACIDMANだった。

ある証明以降なんでここでこーなるのさー!!って生意気にもがっかりするのが多い。

でもライブはちがうんだよなー。フジロックのような演奏をやってくれた。

O→フリークアウトはいっつもキチガイ化してしまう。

CDだと普通なんだけどな・・。

季節の灯とかよかった。あの曲はライブで聴く曲です。

生意気なことほざく前にライブに行けということか。

汗かいたからビール飲んだ。キャラメルポップコームを暴食す。

てか移動のたびに飲み食いを暴動化させる。

したらばタミオさんが始まる。平和なおっちゃんだー。

味なオヤジはギターをかっぴく!でもバイバイ。バンアパにいくのさ!

正直バンドアパート聴いたことなかった、スマンデス。

にしきくんが好きだしどんなもんか行ったら素敵だったー。

ぜんぜんミクスチャーてかんじはなかったけど?

ベースをガン見する。

バンドアパート、よかったです。

にしきくんや、今度貸しておくれ。

バックホーンです!ドンダカドンダカベキベキボーンディーキーンてアがりました。

光の結晶がすきですきで!

そしてベースがホントかっこよくって!

ビジュアルもかっこいい!

ちょんまげで短パンででも顔がかっこいいからヤヴァイ!

イキルサイノウをエンドレスで聞てる日々が続きそうです。

書いてて疲れたので中途半端ですがおいとまします。


少なくとも

ここまでに飲んだビール 3杯

キャラメルポップコーン  2袋