いよいよGKキャンプが始まります!!!! | 単発参加型ゴールキーパー専門のサッカースクール【ラジオキーパー】公式ブログ

単発参加型ゴールキーパー専門のサッカースクール【ラジオキーパー】公式ブログ

横浜市青葉区で開催していたゴールキーパースクール【ラジオキーパー】の公式ブログです。『キーパーを楽しむ。上達することを楽しむ。』がコンセプトのジュニアのためのゴールキーパー教室。1回完結のスクールなので、初めてのGKも気軽に参加することができます!




いよいよ明日からGKキャンプがスタートします!!

GKキャンプをサポートするウールシュポルトよりGKキャンプ記念Tシャツが届きました!!
マクダビッドジャパンの織茂さん、ご協力ありがとうございました!!

今回のGKキャンプでは、なんとなくゴールキーパーをするのではなくアタマを使って、どうやったらゴールが守れるのか?そのためにはどういう技術が必要なのか?という自問自答しながら、ゴールマウスの前でゴールキーパーをたくさんできるようなトレーニングをしていきたいと思っています。

と、たけだコーチはアタマになる小ネタを引き出して一人で盛り上がっています(微笑)

みんな待っているよ!!

GKキャンプ中の出来事を随時(になるように)、このブログでお知らせしていきますのでお楽しみに!!!!

たけだコーチ