たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会で、

創業40周年を記念する2017年のCMに、ミランダ・カーが起用される事が発表されました。

 

会場に現れたミランダ・カー、とってもチャーミングでキラキラキラキラ

 

会場入りするミランダは、たかの友梨ビューティクリニック銀座本店から、

発表会場の日本橋 マンダリンオリエンタル東京まで

なんとオープンバスのようなキャンペーンカーで移動するというサプライズ♪

 

 

銀座の街に突然現れたミランダ・カーに、沿道を歩く人達はびっくりして、

手を振る人、スマホで撮影する人など大騒ぎになったそうです。

 

偶然、ミランダ・カーの乗った車が目の前を通ったら、びっくりしますよね・・・

 

 

一方、私が取材に行った発表会場のマンダリンオリエンタル東京は、

シックなパープルのイメージでコーディネート。

 

 

マンダリンオリエンタルホテルと言えば、マンゴープリンというわけで、

とりあえず、ティータイムを楽しみながら、ミランダの到着を待ちました!!

 

 

そして、いよいよ発表会スタート。

まずは、新作CMのお披露目から・・・

 

 

ミランダの日常が垣間見られるようなCMは、「最高に美しい自分」がテーマで、

女性の真の美しさは、内面が磨かれてこそ完成されるというメッセージが込められています。

 

 

たかの友梨さんは、CM出演を快諾したミランダについて

「食べ物にこだわり、運動もしっかりやってエステもきっちり受けていただき、

美容についての理解や努力を惜しまない。」と絶賛し

記念すべき40周年のCMに、2014年に引き続き2度目のオファーを出したとの事。

 

 

背中の大きく開いたドレスで登場したミランダ・カーは、

発表会の前日にも「たかの友梨ビューティクリニック」の施術を受けたそうで、

忙しい仕事が続く中、心身ともにリフレッシュできたとのこと。

 

 

なんと、2014年のCMの時には、2時間のエステの予定が、5時間に延長され、

帰りの飛行機の時間を遅らせたというエピソードも披露されました。

 

 

美しさというのは、身体、自分の気持ち、精神的なケアも大切で、

内面的に充実していると、友人や家族に優しく接する事もできるのだそう。

やはり、美しくなるには内面も充実させないといけないって事ですね。

 

 

発表会中、たかの友梨さんからミランダ―さんにサプライズプレゼントが贈られました。

日本の伝統の和傘のプレゼントに大喜びしたミランダは、

「こんなプレゼントは初めてです!

ロスに帰ったらピクニックなどに持って行きたい!家族もきっと喜ぶと思います。」

と、赤い和傘でポーズを決める姿も、美しかったわ~

 

「パパラッチに会ったら、この傘を広げて隠れようかな・・・」

など、茶目っ気たっぷりなポーズも見せてくれました~びっくり

 

 

間もなく公開される新CMの最新情報は、

公式サイトでチェックできます。

https://www.takanoyuri.com/adgallery/index.html

早くテレビで観たいな~

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中