アナとエルサのフローズンファンタジーで盛り上がる東京ディズニーランドで、

今年初登場のキャラクター、スノーギースが大活躍!!


人気のスノーギースマンは、これ一つで、なんと4つの味が楽しめます!



スノーギースというのは、2015年4月25日(土)に公開の、

アナと雪の女王の続編最新作、「エルサのサプライズ」 に登場した新しいキャラクターです。


映画の中では、エルサのくしゃみから生れていました♪


パークのフォトスポットにも、オラフと一緒にたくさん登場。

ひとつひとつ表情が違うのが面白い~




もちろん、パレードにもオラフと一緒に参加しています。




とにかく、東京ディズニーランドのいたるところで笑顔を振りまいていて、

あるキャストによると、実は今年のTDLのイチオシキャラクターなのだそう。



グッズも沢山出ています。



スイーツやレストランのフードメニューにも添えられていますが、

なんといってもそのスノーギースが主役なのが、このスノーギースまん。


スノーギースまん 500円






フィルムをとると、中から出てきたのは真っ白でふわふわの生地。





なんとこの4つのパーツ、全て中の味が違うんです~~~!!!



ミートソース、サーモンクリーム、ストロベリークリーム、紫いもクリーム



これひとつで、ごはん系、スイーツ系全部楽しめる~。

ひとりで前菜、メイン、デザートと楽しむのもいいけど、シェアするのも楽しそう~。



というわけで、東京ディズニーリゾート記事、まだまだ続きます


©Disney


☆商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります


☆お電話での問い合わせ先

「東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター」

TEL 0570-00-8632(9:00~19:00)


☆ホームページ

「東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト」

www.tokyodisneyresort.co.jp


AD

コメント(11)