サーティワンの新フレーバー「チョコレートソルベ」うまっ♪

6月28日まで実施中の、サーティワン『サンキュー・フォー』は、

スモールダブルと同じ値段で、ミニサイズのアイスクリームが4つも選べる太っ腹企画!!


サーティーワン サンキュー・フォー 値段 31


今日は、"フレーバーオブザマンス"のチョコレートソルベ

今だけ限定のシーズンフレーバーからサーティワンパーティー☆カーニバル!

そして、レモンマスカルポーネチーズケーキの4種類をチョイス。



サーティーワン サンキュー・フォー 値段 31

お店の方によると、このサンキュー・フォーは、

スモールダブルの値段で、ミニサイズのアイスが4つ入るので、

結果的に、スモールダブルより40%増量したことになるのだそう。


少しずついろいろ食べたい人ワタシには、超嬉しい企画!!





では、上から・・・

サーティワンパーティー☆
サーティーワンパーティー 31

ベリーとミントのアイスに、ピンク、青、白の星型チョコ入り。



レモンマスカルポーネチーズケーキ
サーティーワン レモンマスカルポーネチーズケーキ


マスカルポーネ風味のアイスクリームに、酸味のあるレモンクッキーリボンが合う~♪

ラズベリーが入ったチーズケーキピースも入っていて、

冷たいアイスの中に、少しザクザクした食感も加わって美味しいドキドキ




チョコレートソルベ
サーティーワン チョコレートソルベ 31

これは、チョコレートなのにすっきりした口当たりアップ

ミルクを使わず、チョコレートのビターな味をしっかり楽しめます。


なめらかに、すっきり溶けていく夏らしいチョコレートアイス。

夏に、チョコレートは重いかな?と思っている方、ぜひ試してみて~♪



カーニバル!
サーティーワン カーニバル 31


フレンチバニラカスタードに、甘酸っぱいトロピカルフルーツのアイスクリーム入り。

カリカリ食感の、カラフルなクッキーボールも入っていて、味も食感も楽しいアイスです。


4種類、美味しくペロリと完食~合格もぐもぐ


サーティーワン サンキュー・フォー 値段 31


ちなみに、サーティワンのアイスクリームの価格は、お店によって若干違います。


この日行った小岩ポポ店は、スモールダブルのお値段が460円

という事で、サンキュー・フォーも460円でいただけました。


フルーティーデューソルベとか、ダイキュリーアイスとか、パパココナッツとか・・・

まだまだ食べたいアイスがいっぱいビックリマーク

6月28日まで、サンキュー・フォーで食べまくらなくっちゃ音譜



本日、簡単スマホ更新で失礼します('-^*)/


サーティワン アイスクリーム 公式サイト ⇒ http://www.31ice.co.jp/