東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」が2014年9月8日にリニューアル♪

ジャングル体験に向かったゲストが、伝説の神殿の中で驚くような出来事に遭遇!!


昨日の速報記事(リンク⇒ )の続きで、今度はナイトクルーズに出発。




ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

夜は入口もライトアップ。キラキラ




真っ暗なジャングルに向かって、イケメンの船長さんと一緒に出発!

あたりは、ホタルの灯りに包まれて、神秘的。蛍





昼間とは全然違う~~目






リアルな動物たちが、船長さんの懐中電灯で照らされる中

怪しく光る動物たちの目めめ赤き眼の紋章


場所によっては幻想的にライトアップ!!



伝説の神殿の中の様子は、相変わらず言えないのですが、、、
7回も乗ると、何となく神殿の秘密がわかったような気がするワタシ!?

ぜひ、あなたも何度か乗って確かめてみてください。(^_-)-☆




神殿から出ると、ラストは像さんたちの歓迎を受けて

乗客みんなで手拍子で盛り上がる場所があるのですが~


1409906216304.jpg


夜はかなり幻想的になります。



1409906264253.jpg


勇敢でコミカルな船長と一緒に、昼と夜とでは違う魅力が詰まった

新しいジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション。

世界でも、音楽とマッチした演出は東京ディズニーランドだけの試みだそうです。







以前のものに比べ、よりゲストを巻き込んだ参加型で楽しい~アップ

(昼間の様子は、昨日の記事へリンク⇒


オープンは、ハロウィーン初日と重なるので、大行列ができそうですね~(*^^*)



©Disney

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります


☆お電話での問い合わせ先

「東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター」

TEL 0570-00-8632(9:00~19:00)


☆ホームページ

「東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト」

www.tokyodisneyresort.co.jp




AD

コメント(13)