仕事や旅で東北自動車道に乗ると、まず立ち寄るのがPasar(パサール)羽生


さわあこのラジオ日記


和風モダンな建物が素敵だし、美味しいモノもいっぱいあるし

ちょっとしたショッピングモール気分で、楽しい旅が始まります音譜


朝7:00から開いてるスタバでコーヒーを買って、

ドンク・ミニワンの焼きたてのパンと一緒にいただくのは、私の定番。


さわあこのラジオ日記

いい匂いにつられ、この日はカリカリメロンパンやベーコン入りのパニーニをお買い上げ♪

ベーコンエッグ入りのパニーニ、美味しかった~もぐもぐ



この、和風モダンで、とてもきれいなフードコートには、24時間営業のお店もあります。
さわあこのラジオ日記

外のテラス席もあるし、一緒に行った人と食べたいものが違っても

それぞれ好きなモノを買って一緒に食べられるのが嬉しい♪



同行者の朝ごはん、和食の朝定食も美味しそう~♪


さわあこのラジオ日記


ついつい食べちゃうスイーツ。

ずんだ茶寮の ずんだ白玉パフェ /380円 はハズセないよ~


さわあこのラジオ日記


でも、これからの季節は、ぜんざいも美味しそうね~


さわあこのラジオ日記



他にも、旬撰倶楽部に立ち寄れば「東北道ではここでしか買えないお土産」も沢山あるし

厚切りベーコンや、コロッケポテトなど、そそられるメニューもいっぱい!!
さわあこのラジオ日記



御菓子司 築地ちとせ のいろいろな種類の「かりんとう」や

天ぷらせんべい」、季節限定の「むらさきふわり」もよく買います♪


さわあこのラジオ日記


むらさきふわり 4個入り630円


さわあこのラジオ日記

お醤油を使ったふわふわの生地に、白餡とお醤油ジュレ入り。

甘いだけじゃない、どこかみたらし風で、パッケージも可愛いの。

ちょっとした、お土産に良さそうでしょ^^



な~んて、出かける前なのに、いろいろ買いすぎちゃったかしら笑



今、Pasar羽生  では、羽生市で11/23(土)・24(日)に開催される
「ゆるキャラ®サミットin羽生」にちなんだイベントが盛りだくさんですよ~
!!


Pasar羽生と羽生市キャラクター“ムジナもんと仲間たち”を応援しようという事で

800円以上の買い物でもらえる専用はがきにレシートを貼って応募すると

特賞:15,000円のクオカードやグルメ詰め合わせなどのプレゼントが当たります!


そして毎日、先着2,000人に(800円以上お買い上げ)に

ムジナもんのオリジナル缶バッジももらえます。



さわあこのラジオ日記


最後に、忘れてはいけないポイント!

Pasar羽生 の女性トイレは、生花が飾ってあったりと、とってもきれいですキラキラ



☆☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆☆

ちなみに、今紹介したのは、全てPasar羽生下り線情報です。

Pasar羽生 上り線PAは、只今、大きな工事中。

あの「鬼平犯科帳」とコラボした鬼平江戸処 が12月19日オープン予定!!

江戸時代にタイムスリップしたような、テーマパークみたいなPAになるのだそうです。


合格後日追記 オープン後の取材記事⇒ 鬼平江戸処行ってきました~♪


さわあこのラジオ日記

工事中だけど、売店の仮店舗で、舞茸うどんカレーパンをゲット~笑

鬼平江戸処 がオープンしたら、また行ってみたいな~


12月19日オープン情報リンク ⇒ 鬼平江戸処

゚・☆☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆☆


さわあこのラジオ日記

Pasar羽生 上り線PAから始まった旅の行先は、会津方面。

それはまた、別の機会に~~音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。


Pasar(パサール)羽生


所在地:〒348-0004 埼玉県羽生市弥勒字三新田824
東北自動車道(下り線)羽生IC~館林IC、羽生PA(下り線)
※羽生ICから1.2km
※館林ICから5.4km
※川口JCTから40.6km





AD

コメント(17)