アメリカで大人気のプレミアムアイスクリームBEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)

いよいよ日本にやってきます。アップ


さわあこのラジオ日記


4月14日 表参道ヒルズにオープンするお店のフラッグで

ただいま表参道は、こんな感じハロロンオレンジ-peti_e015612.gif



さわあこのラジオ日記


オープン初日は、アイスクリームが無料の「フリーコーンデー」を開催されるので

お時間のある方は、ぜひ かけつけてくださいね~音譜


さわあこのラジオ日記



10日に開かれたプレス発表会では、

ベン&ジェリーズ PR大使のデーブ・スペクターさんと

ベン&ジェリーズのアイスが大好きだと言う IMARUさんが登場ハロロンオレンジ-decoimage008.gif


さわあこのラジオ日記


デーブさんは、

「セレブにも大人気で、海外TVドラマやアニメにもよく登場するアイスクリームです。

フレーバーの名前も、ダジャレが多く、有名人の名前をもじったりもして

新フレーバーが出るたび、すぐ話題になるし、好きなフレーバーについて、それぞれ熱く語れるアイス。

日本では初めてといっても、ハワイやロスで食べて、すでにご存知の方も多いんじゃないでしょうか。」



IMALUさんは

「初めて食べた時の感動を今でも覚えています。おススメはチョコレート ファッジ ブラウニー」




さわあこのラジオ日記


二人は仲良く、日本での ベン&ジェリーの“ファーストバイト”

照れながらも、美味しそうに味わっていましたハロロンオレンジ-1083.gif


もちろん、デーブさんは、最初から最後までダジャレ全開!!

私はツボにハマって、とても楽しい記者発表でしたが、紹介するスペースがなくて残念です♪



さて、お店に移動して・・・


さわあこのラジオ日記


日本初出店となる表参道店では、こだわりの12種をメインに

サンデーやアイスクリームで作ったシェイク、フローズンドリンク「カフェチラー」などのアレンジメニュー


さわあこのラジオ日記


さらに、オーダーメイドデザインも可能なアイスクリームケーキなどがいただけます。


さわあこのラジオ日記

さわあこのラジオ日記



まずは、IMARUさんおススメのチョコレートファッジブラウニー

日本限定発売 グリーンティ マシュマロ スムーチ


スモール(1スクープ)360円 レギュラー(2スクープ)550円 ラージ(3スクープ)750円


さわあこのラジオ日記

抹茶アイスクリームの中に、マシュマロのチャンクがいっぱい!

色もきれいだし、ほっとする味でしたラブラブ



さわあこのラジオ日記


㊧続いて、ファーストバイトで食べられていた チェリーガルシア

(Sコーン/360円 Rコーン/550円 Lコーン/750円)


㊨名前が面白い チャンキーモンキー

(Sワッフルコーン/460円 Rワッフルコーン/650円 Lワッフルコーン/850円)



さわあこのラジオ日記
ベン&ジェリーズのアイスの特徴は、大きなチャンク(具材 かたまり)が入っている事ですが

チェリーガルシアにもたっぷり、チェリーとチョコレートのチャンク!

アメリカで大人気のフレーバーですハロロンオレンジ-nns_deco_mail_4d03f20ac1dcd129210420001.gif
さわあこのラジオ日記

チャンキーモンキーは、バナナピューレをベースに作ったアイスクリーム。

クルミと、バナナの形のチョコチャンクが入っていました。


さわあこのラジオ日記


ジンジャー ブリッツ(日本限定) Sカップ/360円


さわあこのラジオ日記

ジンジャーとバニラの相性も抜群!




イートインスペースは、牛柄のイスや、アメリカっぽい内装で可愛いハロロンオレンジ-get~0087.gif


さわあこのラジオ日記






お腹もいっぱいになってきたけど、続いてこちら!

左から

コーヒーバズ

カウチポテト(日本限定)

ミントチョコチャンク

フィッシュフード

さわあこのラジオ日記


日本限定 カウチポテトは、サツマイモピューレを使ったアイスクリームに

マカダミアンナッツがたくさん!!くせになる感じ~^^


さわあこのラジオ日記


さわあこのラジオ日記

ベイクドアラスカ

マシュマロソースと、ホッキョクグマ型のホワイトチョコ入りの

バニラアイスクリーム。


さわあこのラジオ日記



その他、ストロベリーチーズケーキバニラキャラメルファッジ、ベリーナイスなど

どれも大きなチャンクや、ユニークな名前で楽しませてくれるアイスばかりハロロンオレンジ-image0008.gif


アイスクリームなら、いくらでも食べられると豪語している私ですが

濃厚で大きなチャンクがいっぱいの ベン&ジェリーズなので

今日のところは、これぐらいにしておきます(笑)




さわあこのラジオ日記




ベン&ジェリーズは、1978年アメリカの北西部バーモント州で

アイスクリーム好きの2人の青年、ベン・コーエンとジェリー・グリーンフィールドが

「アイスクリームが大好きだから」という理由でアイスクリームショップを始めたのが始まり。


アメリカでは294店舗を展開し、プレミアムアイスクリーム市場での売り上げはNo.1を誇っています。


さわあこのラジオ日記


日本国内でも、2017年までに30~50店舗のオープン予定なので

あなたの近くで食べられる日も、近いかもしれません!




さわあこのラジオ日記

日本1号店『BEN&JERRY’S 表参道ヒルズ店』

4月14日午前11時からオープン。

オープン初日の来店者に、アイスクリーム無料(Sサイズ)「フリーコーンデー」は、

11:00~18:00の予定です!


とっても楽しみ~~アップ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


BEN&JERRY'S 表参道ヒルズ店



東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ同潤館1階
03-5772-1724(4月14日より使用可)

11:00 ~ 21:00(日曜日は20:00まで) ※4月14日のみ18:00まで
表参道ヒルズの休館日に準ずる

URL:
http://www.benjerry.jp
Facebookページ:http://www.facebook.com/BenJerrysJapan




さわあこのラジオ日記

ベン&ジェリーズ ブランドマネージャー 中川晋太郎さんの笑顔!



ランキングに参加しています音譜

この記事を読んで「へ~!」「なるほど~」「行ってみた~い」「食べた~い」などと思ったら

↓☆ 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

「ブロぐるめ」と「TRE view」のランキングも参加中 ♪

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





AD

コメント(38)