4月27日のRJ

テーマ:

こんばんは(゚∀゚*)ノ

あやのんです♪PCから失礼します


昨日4月27日のRJを振り返りますねドキドキ


*メンバー

パーソナリティ:あやのん(3)、きんちゃん(3)、つっちー(2)

ミキサー:ミッチェル(3)

見学:おっすぃー(2)

タイムキーパー兼サポート:ばんび(3)


今回、OPの始まりはつっちー、そしてラインナップはきんちゃんが担当でした★


*テーマトーク【私だけのおうちDEリッチ】

今回のテーマは家に居ながらにしてのリッチな生活音譜

…というのも、「巣ごもリッチ」という言葉があるそうでして…


※「巣ごもリッチ」とは、外での消費にお金う使うのではなく、自宅用に高価なコーヒーメーカーを買ったり、老舗のものをお取り寄せしたりと自分の家でリッチな気分に浸ることだそうです!


こんな話題をみつけたものですから、やるしかないな!と。笑


お風呂タイムに湯船にゆっくりつかりながら一回使いきりのヘアパックをする

一人でなべを堪能し優越感に浸る

お惣菜を買ってきて家でゆっくり食べる

甘いものを気兼ねなく食べる

…などなど語り合いましたニコニコ


そして今、新たに思いついたものが!!

お風呂でアイスを食べるー(´∀`)ラブラブ…わたし、食べ物ネタばっかりだ!(´Д`;)


割と気軽にできる【おうちDEリッチ】、たまには自分へのご褒美としてしてみてもいいですよね

ま、わたしは常に自分に甘アマなのでもっと厳しくしないとですけれど…にひひ汗苦笑


*コーナー1

【ホーリー情報】

4月のホーリーの戦績をつっちーが担当しました

今月は現時点で、2勝2敗という結果ですが、2連勝しているのでいい調子★

そして明日29日にホーム戦が行われます。

4月の試合を勝ちで終わらせることができるように、精一杯の応援をしようと思います!


*コーナー2

【あやのんのほほんサーチ】

本の週間ランキングとお勧めを紹介するこのコーナー。

今週のランキングは村上春樹の「1Q84」が上位を独占していました!

気になるなー!…これだけ騒がれているにもかかわらず、まだ未読ですしょぼん


そして、あやのん勝手にPICK-UPで取り上げたのは、本屋大賞受賞作品。

書店員さんの投票で決まるこの本屋大賞は、読者に近く、さらに本をよく知る書店員さんからの視点ということで注目度大!!

そんな賞の2010受賞作品は…

沖方丁の「天地明察」ですアップ

太陰暦を作るにあたってのある人物の成長物語、歴史ロマン。

特に歴史好きにはたまらない一冊となっているようですよ!

ぜひご一読を。



今回のRJでは、つっちーときんちゃんにそれぞれ新しい部分を担当してもらって新鮮な回でしたビックリマーク

これからどんどんRJの主力になっていってもらおうと考えていまーす

私もそれに負けじと、トークに磨きをかけなければっ!!


メールくださった方、きいてくださった方、ありがとうございましたm(_ _ )mドキドキ


そして次回のRJは、5月11日(火)です音譜

次回の放送もお楽しみに

それではみなさんよいG.W.をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






AD

3月10日のRJ

テーマ:

こんにちははーぃばんびですハート

やっと使えるようになったMyパソコンを駆使して

3/10のRJの報告をしたいと思いますはな


*メンバー

澤田sp・じょんsp・ばんび・佳織sp

今回はこの4人でお送りしましたぞうきらきら


出だしはじょん先輩の早朝のあいさつから

始まりましたね-チューリップ


*テーマトーク 【ヘイ!ブラザー】

自分の兄弟・姉妹についての思い出や

あんなことそんなことについて

語りましたクマ

長女の澤田先輩は過保護ぎみに育てられ

次男のじょん先輩はママチャリボーイと呼ばれ

因みにばんびは3人兄弟のまんなか。

自分が1番な次女でございますハート

長女より明らかに写真の数が少ない…

悲しいですよね汗


*コーナー1 

【ばんびチョイス】

今回は春の新商品お菓子特集ということで

何種類か紹介しましたほし

みなさんも新しいお菓子ぜひぜひ

食べてみてください!!


*コーナー2

【澤田の今日は何の日-ハーブティーのすすめ-】

3/10といえばやっぱり水戸の日!!

ミトンの日・サボテンの日・佐渡の日・・

そしてミントの日でもあるということで、

ハーブティーについても紹介しました花(赤)

ばんびもハーブティーをたしなんでみようと

思いますキラキラ

3/14の納豆早食い大会に出場するみなさん!!

粘り強くがんばってください金王冠



今回のRJ、個人的に満足していますおんぷ

次回のRJは3/24です

茨城大学の卒業式ですね^^

その日にまたお会いしましょうヒヨコ

さよなら‐‐‐‐akn

AD

1月27日のRJ

テーマ:

はなはなはーぃ


久しぶりの更新&初カキコミ!!


ぁ、どーも初めましてチューリップ赤ばんびですみいのエモジ





2月になりましたが、前回のRJの内容を紹介しますあせ





1/27のRJ


*メンバー

 澤田先輩・佳織先輩・ミッチェル・ばんび


4人でお送りしました♪



今回のテーマトークは「自分が成長したなぁと思う瞬間」です*メ*キラキラ



初めてテーマトークのメインをさせていただきましたが、もうドッキドキで…

改めて先輩ってスゲー!!って思いましたハート




コーナー①は

ばんびのニュース紹介音符


…ネーミングセンスのないタイトルでゴメンなさいなくー


 まず、ミス日本コンテスト・グランプリに選ばれた宮田麻里乃サン(17)キラキラ

おめでとうございますリボン


それから、最近インフルエンザが大流行しているので

手洗い・うがい・マスク着用でしっかり予防してくださいはーぃ


タミフルがきかないAソ連型にはリレンザですよみなさん!!





コーナー②は

さわだの今日は何の日りんご


国旗制定の日だそうです日本キラキラ


色が違うだけだと思っていた他国の国旗には

実は細かい違いがいくつかあったんですね!!


日本の国旗って書きやすくって好きです心






そして再びテーマトーククマ


メッセージをくれたリスナーさんどうもありがとうございますはぁと


そしてなんと今回は佳織先輩も参加してくれました-♪♪

楽しかったですねはな




次回のRJは2/10です双葉


ぜひぜひ聞いてください音譜そしてメッセージ送ってください音譜



以上、レポート課題がまったく進まない ばんびでしたケーキ



AD