[株式会社EPS  テレビCM完成!]
6/10から OA

株式会社EPS ttp://www.eps-co.jp/item/


「内村建設  テレビCM完成」  

7/10から OA

内村建設  http://www.uchimura-arc.jp/


[TJ かごしま 7月号] 
「手紙」


~演奏のお知らせ ~

・12/13(土)  

まるごと伊集院フェスティバル

(日置市 伊集院町)


12/14(日)   

みなと大通り公園 暮れの市

(鹿児島市)


・12/19(金) 

wag マンスリーLIVE vol、10  19:30~ 

BON DX/少年ラヂオ

dining&bar Wag (キャパルボ6F)


12/23   

アミュプラザ鹿児島 クリスマス

(鹿児島市)


NEWシングル「手紙」(通常版) CD\1000
☆天文館十字屋クロス ☆島村楽器アミュプラザ店 


ミニアルバム「LIFE」

iTune       (フルバージョン)

Amazon mp3  (フルバージョン)

<You tube>

<LIVE>

<メディア>

<無料版ダウンロード> (ショートバージョン)

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月18日(木)

12/14 「暮れの市」

テーマ:ライブ

12/14 「暮れの市」


鹿児島市役所前の みなと大通り公園。


お花屋さんや ぜんざいやさん などなど・・・


活気ある声にお客さんも集まって


早い時間から たくさんの人で賑わっていました。





演奏は


客席も近く、


寒い中 真剣に聴いてくださってる様子が一瞬に伝わってきたよ!!


お聴きくださいましたみなさま、

CDお買い上げのみなさま、 ありがとうございました音譜


嬉しいなー (>_<)



今年も残り いくつか演奏予定あります^-^

 

精一杯 演奏したいです!


寒いけどー、 野外ばっかりだけどー (笑)


ぜひ 聴きにきてくださいね^-^




ペタしてね

AD
2014年12月16日(火)

12/13「まるごと伊集院フェスティバル」

テーマ:ライブ

12/13「まるごと伊集院フェスティバル」



広い会場には 

飲食店などが並び

雨の中 たくさんの人で賑わっていました!



演奏開始も あいにくの雨。


音響の方に傘を差していただいての演奏、


ありがたい(>_<)   



でもね、


1曲終わると 


↓↓




晴れてます。(笑)   ほんと、よかったー。



寒い中、お聴きくださいました皆様 
ありがとうございました!



地元、伊集院。

いつも応援してくださる方々、

たくさん声もかけていただき、

感謝の気持ちでいっぱい。







優しい気持ちに 泣きそう。






今 取り掛かっていること あせらず丁寧にやっていく・・・




風邪もひかないぞ。



たくまくん、亀澤さん、

素敵な写真ありごとうございました!



ペタしてね

AD
2014年12月09日(火)

今週末です。演奏のお知らせ♪

テーマ:ライブ

寒くなってきたー!


少ラヂ、みんな寒いの苦手(>_<)


そんなことは どうでもよくって


今週末は 


伊集院町と 鹿児島市で演奏します♪


・12/13(土)  10:50頃

まるごと伊集院フェスティバル

(日置市 伊集院町)


12/14(日)  11時半頃  

みなと大通り公園 暮れの市

(鹿児島市)

野外だから 

みなさん あたたかくして ぜひぜひ 来てね ^-^/





ペタしてね



AD
2014年11月30日(日)

youTube 少ラヂちゃんねる

テーマ:You tubeで少ラヂを見ませんか?
いつも blogアクセスいただき 
ありがとうございます!


今年も残すところ あと1ヶ月。

早いよー。

年々、早いよー。


12月 演奏の予定もあるので

ぜひ聴きにきてくださいね^-^/


それから 

YouTube動画制作も着々と進んでます♪

「楽しいことやってこう!」  

と 

あれこれ楽しく練ってます^-^

作った動画を世界中の人が見てくれてるって

分かると 

嬉しくって、楽しくって^-^


単純な人たち(^_^;)だよね。

おかげさまで



「ベース、上手になりました」さめしま (笑)


英文紹介も 愛ちゃんが協力してくれたよ音譜
いつもありがと~!!  


YouTube 少年ラヂオ で検索。
(ユーザー名 radioboylandだよ♪)

みなさ~ん
チャンネル登録 お願いします^-^v


2014年11月23日(日)

11/21 wag マンスリーLIVE vol 9

テーマ:ライブ

11/21 wag マンスリーLIVE vol 9


外は雨。

マンスリーの日は ほんとに天気が悪い・・


お足元悪い中 みなさま ありがとうございました^-^




今 YouTube動画作成に力入れてる 私たち。

楽しくやってるよ。


2曲カバーをアップしたんだ~


是非 みてね~音譜




「ネガティーズ」


息の合った演奏とトーク(笑)


まよさんの歌唱力はもちろん、


ゆうさくさんの優しさ溢れる演奏^-^


アレンジした「赤とんぼ」秘話や


ハワイアンも!


「最後はいつもの この曲で」って いうのも


よかったなー!!   楽しかったなー音譜 



ダイハチさん、素敵な写真ありがとうございました!



今回も みんなのために


お蕎麦うってきてくれた がまちゃん。


ライブ後 一生懸命準備してくれる。


そして  


いつも私たちを応援してくれるんだ。


優しいがまちゃんが大好きです^-^


美味しいおそば ありがとう!!!


みんな食べ終わって ほっと 一息 。

       ↓↓




この日は  


誰かが弾いて  歌ってと  とっても賑やかな日でしたよ! 






はじめて会って 意気投合 ばっかり(笑)


ほんと、音楽っていいよね~

(って みんな言ってました 笑)





次回は 12/19(金)だよ~




ネガティーズさん、

おつかれさまでした!!!



ペタしてね


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>