★9.11 リニューアルオープン★

テーマ:

こんにちはおねがい

足利市八幡町のトータルビューティーサロン

Radieuxです!!

 

前回の記事でもお知らせしました通り、

2016.9.11に無事リニューアルオープンを

迎えることができました!!

オープンを迎えて約1週間…せやっと身の回りの整理を

をする時間がとれましたドキドキドキドキ

さあさあ、みなさんが気になっています外観を内観、

ここで惜しみなく披露させていただきたいと思います。

 

一気にまいりましょうGOGOラブラブ

 

ネイル

まずはネイルスペースとエステスペース。

Radieuxカラーのパープルを基調として

かわいらしい空間と大人の落ち着いた空間を

コーディネートしてみました。

 

画像の容量がいっぱいになりましたので

その2に続く→

 

 

total beauty produce Radieux

足利市八幡町643-4

メゾンブランシェ2F

open 10:00~19;00 

close wednesday, 1st.3rd theursday

 

 

 

AD