スキンケア&ラブライフ

レディースセランボディローションは
かたつむりエッセンス、コラーゲン、ヒアルロン酸・・・
安心!化粧品登録製品です!


テーマ:

レディースセランのアロマバージョン!

「フレッシュラベンダー」と「アロマローズ」

フレッシュラベンダーは、韓国コスメで話題になった
「かたつむりエキス配合!」

ラベンダーのほのかな香りでリラックス・・・
かたつむりエキスでスキンケアも。


アロマローズはローズエキスとヒアルロン酸配合

ナイトライフを楽しみながらケアと一緒にほのかな香りで心もリフレッシュ!

気分を変えて楽しみましょう!


レディースセラン フレッシュラベンダー

レディースセラン アロマローズ



AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

シニアのナイトライフには色々なお悩みがあります。
中でも多いのが

・なかなか潤わない・・・
・濡れてないので痛い・・・

・傷になった・・・

ヨモギに含まれるタンニンは小さな切り傷などに有効で、

昔は生葉を噛んで血止めにしていました。

又フラボノイドは抗菌作用、ピネンは炎症を抑える働き、
保温・発汗・解熱作用のある成分も含まれています。

それと、クロロフィルは口臭や体臭の原因である細菌の繁殖を抑えます。

又、お隣の韓国ではヨモギを蒸して体を温めたりと、女性には欠かせない成分が盛りだくさん。


・潤いを与え、しっとり滑らかな肌へ♪
・サラッとした水溶性のボディローションだから使い心地良し♪

・3つの植物由来の成分を配合しスーッと
 なじんで
潤いお肌のキメを整えます♪

・ヨモギ葉エキス※1 (整肌成分)

・アロエベラ葉エキス※2 (保湿成分)

・チャ葉エキス※3  (整肌成分)


ヨモギ成分配合の優しいラブローション シニア世代にも人気!/Tony&Joe
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
レディースセランボディローションは

女性の為のラブローションです。

デリケートゾーンは大切な時間の最中でも気になりますよね?

コラーゲン、ヒアルロン酸、かたつむりエッセンス配合で

うるおい保湿。

かわいいボディでお店でも買いやすいんです。

ハンドバッグに入るサイズで、間違って半開きになっても

こぼれにくい安心キャップ。

レディースセランならではの女性の為の製品です。

ケアするナイトライフ レディースセランボディローショーン/TONY&JOE

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。