1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-14 05:42:10

THANK YOU!!! ryozi

テーマ:ブログ
長い時間でした。

13年間、ステージの上に立って音楽やってきました。

でも、

少し音楽から離れる事にしました。

今まで『売れること』が自分の夢だったけど、

気づけば、

俺はみんなで1つに向かって何かをやること、


そこに熱さを感じてた。


自分の中の音楽はそうゆうものだった。


ツアーの車の中も、

どん底の自分も、



全てが音楽だった。


辛いことも、楽しいことも

数えきれないほど味わった

音楽の日々。

本当に色んな人に出会い

青春した。


俺は幸せ。



ありがとう。


これからは、大切な人を大切にできる、

あったかい人になれるように

何年かかろうと

日々、努力したいなと思います。



俺に夢をくれた

ブルーハーツ、ハイスタ、UVERworld、eq、
今まで一緒にやったメンバーのみんな、

それと、

有永竜也、有永智洋。

この兄弟がいなかったら、今の俺はないです。

いっぱいわがままきいてくれてありがとう。



本当にありがとうございました。


一度しかない人生で、ここまで大好きなものに出会えて

本当に幸せ。


それがなんであろうと

追い続ければ

輝ける

誰でも。



納得するまでやるもんです。


関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。


またいつかどこかで。





RADIATE MUSIC PLAYER & DISCOGRAPHY-xero

ryozi
$BLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-07-10 20:49:54

大切なお知らせ。

テーマ:ブログ
RMPを応援してくれている皆様へ



大切なお知らせがあります。



この度、いろいろな事情が重なり、活動を続けて行く事が困難な状況となってしまいました。



RMPは、2012年9月9日に行われる「RADIACTION vol.3」を持ちまして、活動を休止させていただきます。



応援して頂いた皆様、サポートしてくださった関係者の皆様、本当に有り難う御座いました。



突然の発表になってしまった事を深くお詫び致します。



9月9日の詳細につきましては、決まり次第アップさせて頂きます。






RADIATE MUSIC PLAYER
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-07 16:02:35

6月8日 名古屋 新栄 APOLLO THEATERの出演時間のお知らせです。

テーマ:ブログ
明日の 名古屋 新栄 APOLLO THEATER「ずっと俺のターン vol.1」





RMPは19:30分から出演予定です。





ご来場される方は、お気をつけてお越し下さい。








RADIATE MUSIC PLAYER
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。