東京小顔に行きました✴︎

テーマ:

東京小顔 横浜店
横浜市西区北幸2-4-5 コウノビル6F (横浜駅徒歩5分)

 

こちらにあるサロンに 小顔になりに行きました✴︎

 

普段は、理学療法士されている先生が監督されているというサロンで、施術はいかに~という感じで「小顔矯正体験 (30分)」の施術を受けてみました✴︎

 

まずはカウンセリングで、現在の骨盤の様子や首の痛みなどの具合調べ、、、

 

そのあと、本当に痛みもなく矯正がはじまりました✴︎

 

店内はピンクのカーテンで上品な空間✴︎

 

先生も優しくてイケメンなのが嬉しいです✴︎

 

30分後、無理な矯正ではないのに、顎のラインがシャープに!!!なっているではありませんか!!

 

こちらのサロンは自分も通いたい!!と思いました✴︎

 

しつこい勧誘もなくオススメです✴︎

AD

断捨離☆

テーマ:
内部被曝?
のような状況になり、岡山に引越しするかもって状況になり、家の荷物断捨離してますが、やろうやろうとして、3か月経ってたのが、ゴミ袋入れて捨てちゃうと、なんと10分もかからなかった事実に驚愕(;゜0゜)

明日は夕方まで時間あるから、とにかくもう寝よう☆


AD

漢方アロマ☆

テーマ:
{328191BA-1B3C-48E4-A9FE-1E0D9CB8D257:01}

今日は原宿マリアハウスにて漢方アロマヘッド&ボディトリートメントの施術を行っています( ´ ▽ ` )ノ

漢方医学の理論と西洋のアロマテラピーの融合により生まれた即効性の漢方アロマは、煎じて飲む事を必要とせず、臓腑に負担を、かけないものです☆
貴重な漢方ハーブの組み合わせにより、漢方理論に基づき、不調改善へと自然に働きかけます☆

■漢方アロマ経絡測定付き☆かっさ全身トリートメント&骨盤調整(足湯付き)

120分 初回15000円→再来18300円

BEYOND-MAGIC
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-18-16. 
ご予約 090-6343-0838


AD