★ハードロックカフェ★博多駅★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

今日の顔合わせランチは、

【ハードロックカフェ】


ポークステーキを食べました♪♪
{D38F194F-6ACD-4D2E-8915-DF005D1903DA}



やはり、
お昼とはいえ食べるものは選ばないとですね!


ポークならあっさりしてますし、
タンパク質も摂れますし☆彡


あとはやっぱり、
食べながら痩せつつ筋肉をつけたいならコレですね^ ^♪♪
詳しくはこちら

Gacktさんも愛用してるから間違いなしです☆\(^o^)/☆



PS.
それにしても、
女性店員さんがフレンドリーですな(笑)


品物を持ってきてくれて、
目が合ったら、
『探したぁ〜!
どこかと思ったぁ〜!』
とか(笑)


『飲み物いる?』
とか(笑)


最後は何気に手が触れたし、
なんかわざとらしかった(笑)


さすがはハードロックカフェ(笑)