★幸せになろうとしない事は罪★久留米で猫カフェを開く肉体美が綴る★地元情報や鍛え方や痩せ方や考え方やモンストや白猫など★

退職し、借金ができ、5年半の交際を経て破局。
絶望にもがき苦しむ日々。

でも僕は今、幸せですよ(^o^)/☆
どうぞテーマ別でご覧ください☆\(^o^)/☆

★鍛え方、痩せ方、人生について導きます!
★出張猫カフェします!

★ブックマークをお忘れなく♪♪


テーマ:
すごいですね!!


学生の頃にイジメられ、
高校ではアメリカ留学をした女性!!


家族は反対したけれど、
友人からお金を借りて、
アメリカへ☆彡


目標は、
アメリカ移住の為!!


けれど、
ビザが切れて一旦帰宅^ ^


すると、
突然のホームレスへΣ(゚д゚lll)


とても優しかった母親が、
突き放したらしいのです。


それで、
旅館で住み込みのバイトをしてお金を貯め、
アパートを借りて、
訪問販売やホテルで働き、
3年後に再びアメリカへ!!


そしてやっと、
大好きなピアノ関係の仕事へ就いたそうです^ ^

少年院でピアノを教えていたそうです♪♪


その後、
行きつけのバーで働いていたナイジェリア人の男性と結婚!!


旦那さんは、
家族で移住してきていたそうです^ ^


姑さんの事はとても苦手だそうですけれど、
旦那さんが家で食事をしてくれないのは、
きっと自分に原因があるからだと考え、
姑さんの家へ通い、
料理などを教わっているそうです^ ^


それにしても、
気になるのは実の母親の事。


あんなに優しかったのに、
なぜホームレスにしたのか??


それは、
母なりの厳しい思いやりがありました。


『あの子は辛い現実から逃げる為に、
今の場所を出て、
アメリカへ行っただけ。
辛い現実を乗り越えていない。
このままじゃ、
自立できなくなる。
自分のしたい事をしたいのなら、
まずは自立しないといけない』


そんな感じの想いがあったそうです^ ^


本当の思いやりや優しさというものは、
甘やかす事じゃないという事ですね!!


そのおかげで、
自殺未遂すらした事がある女性は、
こんなにも強く生きられる人になったんですね^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RADIANTFAIRYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。