自分なりの挑戦 | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

昨日は仕事早番だったので朝5時に起きました

で、今日はお昼からの仕事だったので8時くらいまで
寝ていようと思ったのに何故か朝5時に目が覚めた緋紗奈です


・・・・2度寝しましたけどね☆
何で5時に起きるん!?










この間コンビニ行ったらこんなものを発見

20140422140023.jpg


ラスト1袋だったので迷わず購入

これ中の個包装に「狩人への挑戦状」というお題が書いてあります
いくつか見たけど面白かったのでやっていることにします

見ちゃったから一旦シャッフルしてまた一つ取り出してみました



『お魚大好き!魚を10匹釣れ!』



・・・・・(°д°;)



簡単だけど時間かかるようなかからないような(;´∀`)


クエ中にこれだけやってもつまらないので
いくつかまた取り出してみました

そして中に入っていた飴も美味しく頂きましたww


これからお題にチャレンジしようと思います

相手誰にしようかな~と思ったけどティガへのお題があったので
上位のティガに・・・・いや、ここは難しいクエを選ぶべきか・・・?