トリマーLIFE ★第二章

トリマー浦村ゆかりのブログ第二章です。
2013年4月24日 世田谷区梅ヶ丘に
トリミングサロン【Radiant】レディエント
をOpen致しました♪


お店の情報、愛犬so-ta日記、URAの日常
をお楽しみください♪


テーマ:
ちょっと遅くなってしまいましたが、

4月24日でレディエントは4周年を迎えました✨
まずはレディエンヌの皆様、レディエントに来ていただき、通っていただき本当に本当にありがとうございますラブラブ


ここまでやってこれたのも大好きなワンちゃん、優しいお客様、そして歴代を含めスタッフ達のおかげです。

そして、前のお店、さらにその前のお店からずーっと来ていただいているお客様には、、頭が上がりません。。
高速に乗って来ていただいている方もいますアセアセ
{4FD5D2F7-9D0C-4081-8DBC-7EEE024AB17A}
ありがとうございます!!


たくさんの皆様に支えられてレディエントはあるのです。。
{08A6CC67-6F14-411D-8851-07009B7E7801}

(オープンした時)
お花屋さんみたいでしたね爆笑

4年前の4月24日オープン当日に来ていただいた、ぷぅ太くん、Xライラちゃんは
なんとたまたま4年後、この前の24日にトリミングでした!
「あれからもう4年も経つのね〜」とビックリされていました。
わたしもビックリです。


ここに来るまで本当にたくさんの苦労がありました。。
経営って本当に大変だなと身にしみた事も何度もありました。
毎日毎日、休みの日でもお店のことを考えてのし掛かるストレスも大きいものです。

やめてしまうのは簡単。
やめればすごく楽になります。

でもたくさんのワンちゃんの笑顔を見る度に
そして
「レディエントに来てトリミングを嫌がらなくなった」
「トリミングじゃないのにお店の前から離れないのよ」
「これからも一生うちの子を、よろしくね!」

スタッフからも「レディエントで働けて良かった」
と言われると、。

頑張ってきて良かった✨
よし!もっとがんばろう!!
レディエントはここにあり続けなくてはダメだ。
と思うのです。


なのでただいま経営を強化する為にお勉強中。
なかなかお店に出れなくてごめんなさいガーン
頼もしいスタッフ達がいるので甘えています。


そんなスタッフ達からもケーキとお花を頂きました🌸

{B109690E-276A-4ACC-92AE-908779D47BB9}

感動笑い泣きグリーンハーツ
素敵なスタッフ達で嬉しいです。。



これからもより一層ワンちゃんを、お客様を輝かせられるよう、私たちもキラキラ笑顔で頑張りますキラキラ
よろしくお願いしますラブピンクハート
{96F0A04E-47AE-4570-8B01-90F6B2ACFC39}


レディエンヌ様、ワンコ達、スタッフ達、みんなみんな大好きですピンクハートピンクハート

浦村ゆかり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。