愛を乞うひと

テーマ:


2017年1月11日(水)の21時から、篠原涼子主演の「愛を乞うひと」が放映されました。
愛を乞うひと
http://www.ytv.co.jp/aikou/

ここでは、この番組を見逃した人のためにネットで再放送をしています。
http://www.ytv.co.jp/mydo/aikou/

母親の病気の様子は大分デフォルメされていますが、心の病を負った母が、娘にひどい暴力を振るっています。
一般人にはただ単にひどい母にしか映りませんが、まさに、母も実は被害者なのです。

この50人に一人の割合で発生する心の病にかかってしまっているのです。

 

もしかしたら精神病かも

http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0158.htm

 

このような親に育てられた娘さんや息子さんがラディアンスの催眠療法を受け、心の傷を癒やしています。
かなりのところまで改善できます。
心の病の方は病院で治療を受ける必要があります。
息子さんや娘さん、そして配偶者の方は、催眠療法で心の傷を癒やしましょう。

催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/service/hypnosis/



 

AD

ソニック・メディテーション

テーマ:


誰もが聞いたことがある「チャクラ」と「オーラ」

ソニック・メディテーションはを「チャクラ」を開き、「オーラ」を整える瞑想法です。

「チャクラ」を開き、「オーラ」を整えるととても凄いことが起こります。

チャクラやオーラの解説書は、本やネットに山ほど出ています。
そこで、知識を深めようと思えば簡単にできます。

しかし、それらの解説書には、「チャクラ」を開き、「オーラ」を整えるための誰にでも出来る具体的な方法が書いてありません。
実際の所、何年もかけて、ヨガを習ったり、アーユルベーダの勉強をしたりしないとならず、とても敷居が高いものです。

そこで、ソニー(株)生命情報研究所に於いて、脳生理学や心理学を駆使し、
3ヶ月間で、誰でも着実に「チャクラ」を開き、「オーラ」を整えられる瞑想法を開発してきました。
音と、色と、言葉と、意識のエネルギーを使います。
その明快さと、効果の素晴らしさを体験しに来て下さい。

チャクラを開くと、あなたに起こる7つの凄いこと
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0527.htm

 

AD

「叡智の海」アービン・ラズロ著によると


アメリカ合衆国の中央情報局(CIA)の元尋問官、嘘発見器の専門家、バクスターは更に、被験者の口から採取した白血球を使って一連の実験を行った。

白血球採取の手順は、歯科の分野で開発され完成されたもので、その方法を用いると、純粋に白血球だけを分離して試験管に入れることが出来る。

バクスター氏は白血球を被賢者から離れた場所に移した。その距離は5メートルから12kmであった。遠く離れたところにある白血球に嘘発見器の電極を接触させ、被験者に感情的な反応を起こさせた。


5m
ある実験では、若い男性に「プレイボーイ」誌を見てもらった。
暫く何事もなく過ぎたが、その若者が見開きにあった女優のボー・デレクのヌード写真を見たとき、目を見張るようなことが起こった。その瞬間、遠く離れた白血球に取り付けられていた嘘発見器の針が揺れだし、被験者がその写真を見ている間中揺れ続けたのである。

彼が雑誌を閉じると、針は正常なパターンに戻ったが、若者がもう一度ちらっとその雑誌を見ようとしたとき、突然また針が大きく揺らいだ。


12km
また、別の実験では、日本軍の奇襲の際にパールハーバーにいた元海軍掌砲長に、それに関するテビ番組を見てもらった。
彼は暫くこれと言った反応を示さなかったが、画面に軍掌砲長の顔が映し出され、続いて、日本軍の戦闘機が海に墜落する場面が現れると、表情が変化した。
その瞬間、12km離れたところにあった彼の白血球に接続された嘘発見器の針が大きく揺れた。

これらの実験の後、先の若者もこの元軍人も、これらの瞬間には、感情が大きく揺さぶられたことを認めた。

白血球が数メートルの距離にあろうが、数キロメートル離れていようが、結果に変わりなかった。嘘発見器は、それが被験者に接続されている場合と全く同じ反応を示したのである。




AD

アメリカ合衆国の中央情報局(CIA)の元尋問官、嘘発見器の専門家、クリーブ・バクスター氏は、自分のニューヨークのオフィスにある植物の葉に嘘発見器を取り付けた。

彼は、人間の非賢者と同じように、葉の表面の電位の変化を記録した。
植物の電位変化の記録がバクスター氏自身の感情を反映しているのを発見し、彼は驚いた。

バクスター氏自身が、激しい感情的な反応を示したまさにその瞬間に、植物の電位も突然上昇したり、激しく揺れ動いたりしていたのだ。
バクスター氏自身がオフィスにいるか外出しているかは関係なかった。
何らかの方法で、植物は彼の心を読んでいるようだった。
バクスター史は、植物は自分の周りの人々や出来事を感知する「原始的な受信機」を持っているのではないかと考えた。

この実験に続いて、彼は様々な植物、細胞、そして、動物について実験を行い、嘘発見器で同様の反応が得られることを検出した。

植物の葉をすりつぶしたものを電極の表面に塗った場合さえも反応が見られた。


国際自由人サミット開催

テーマ:


■あなたを「国際自由人サミット」へ無料ご招待します!

国際自由人とは、
好きなことをしながら思い描いた通りの生活をしている人達のこと。

1月23日から開催される「国際自由人サミット」とは、
ネット上で完結するバーチャルイベントです。

家にいながら20名のエキスパートスピーカーのインタビューを聞くことができます。

私 山崎靖夫を含めた国内外20 名のライフスタイル・ビジネスのエキスパートが
成功の秘訣をお教えします。

東洋と西洋のエキスパートから成功マインドセットやビジネスのノウハウを学びましょう!

ホストの木村さんという女性は、アメリカ合衆国、メキシコ、スペイン、モザンビーク、イギリス、日本で仕事をしてきた凄い国際人です。

参加は下記ページから。参加無料です。

国際自由人サミット
http://intfls.intconnection.co/ja/#yy


 


宇宙に気軽にお願いする方法 ピエール・フランク著という、願望実現のための素晴らしい本があります。

この本の第4章が 健康を気軽にお願いする法 で
著者が自分のために書き出したお願い言葉(109~110頁)を自己催眠誘導の後に朗読しています。

著者は実際に、このお願い言葉で黄金時代を引き寄せたそうです。
あなたもどうぞ

https://youtu.be/-EkEWCnengo

 


宇宙に気軽にお願いする方法 ピエール・フランク著
という、願望実現のための素晴らしい本があります。

この本の第4章が 健康を気軽にお願いする法 で
著者が自分のために書き出したお願い言葉(109~110頁)を
自己催眠誘導の後に朗読しています。

 

健康を宇宙に気軽にお願いする方法
https://youtu.be/-EkEWCnengo


著者は実際に、このお願い言葉で黄金時代を引き寄せたそうです。

あなたもどうぞ

 

 


スター・ウォーズの ローグ・ワン 観てきました。
■12月20日(火)に夫婦で観てきました。
見終わって驚き、手に汗びっしょり。
いつもは、スーパーのビニール袋も指が滑ってなかなか開かず困ってしまうほど乾燥しているのですが、
映画のハラハラドキドキで、手に汗握りました。
かなり面白く、熱中しますよ。
見るときの注意事項は、
映画が始まると、暖房が弱くなることです。
かなり、冷えます。
前回のスターウォーズの7の時も冷えました。
前回の時は、途中で、トイレに立った人もいましたが、今回は誰も席を立ちませんでした。
そのくらい熱中します。

■そして、凄い発見をしました。
今回のヒロインのジンも、両親からの愛情を殆ど受け取れていません。
小さいときに、母親が殺され、父は誘拐されてしまいます。
共に戦う仲間達も、幼い頃から、戦争孤児。
ダース・ベイダーも、父は誰だか知れず、母は奴隷でした。幼い頃に母と別れました。
エピソード4~の主役のルークも、レイア姫も、生まれて直ぐに他人に育てられました。
エピソード7の 悪役のカイロ・レンも、父がハン・ソロで、母がレイア姫で、全然両親にかまってもらえず
白い兵士のストーム・トルーパーは、大量生産されたクローンで、両親はいない。
そして、そして、驚くことに、ジェダイの騎士達も、子供の頃から親元を離れて、修行の日々。
両親の深い愛情を知らずに育つと、こんなにも悲惨なことが起こるという映画ですね。

■「愛」の反対の感情は、「怖れ」なのです。
そこで、食料や物資の不足を怖れて、そして、欲にまみれて、帝国軍と、反乱軍の戦争が起こるのです。
エピソード1の アナキン・スカイウォーカーの時代には、もう争いが始まっていて、息子のルーク・スカイウォーカーの時に終わったかと思いきや、孫のカイロ・レンの時代も戦争。
3世代の約100年も戦争が続いているのです。
それも、宇宙全体で戦争をやっているのです。
宇宙全体の地図ができあがっていて、一瞬にして宇宙の果てから果てへと移動できるってのは、平和の時は便利ですが、戦争となると実に恐ろしいですね。

■今の時代も、私達の回りに起きている全ての問題は、両親からの愛情不足の結果と言っても過言ではありません。
性同一性障害原因の最大の原因は、妊娠後期の母親の精神的不安定さです。
子供の頃に愛情不足で育った男女が結婚した結果です。
ボーダー とか、境界例とか言われている精神病の最大の原因も、子供時代の両親からの愛情不足です。
親から見捨てられるのではという不安が、怒りや企みに変わります。そして、様々な問題を起こします。
自分に自信がないとか、根気が続かないとか、相手の気持ちが分からないとか、様々な病気がちというのも、子供時代の両親からの愛情不足です。

■スター・ウォーズを観て、しっかり考えましょう。
親の姿を見て子供は育ちます。
親がいないというのは、子供にとってとても不安なことなのです。
幼い頃から、保育園に預けるのも、子供にとっての大きな不安です。
愛情深く優しいお母さんが子供を守って、愛情深く強いお父さんが母子を守って、愛情深い大きな集団で、家族や社会を守ることが必要なのです。

■子供時代に傷ついてしまった私達の心は、催眠療法で癒やしましょう。
催眠療法の詳細は、
http://www.radiance.gr.jp/hypno/
 

 

 


グーグルマップからグルーッと360度見ることが出来ます。
写真もたくさん掲載しています。

グーグルの社員の人が来て、特殊なカメラを使って、ラディアンスの前の道路から、駐車場を抜けて、階段を上がって、部屋の中に入って、部屋の様子をグルーッと360度見れるように写真を撮っていってくれました。

 

 

下記をクリックして下さい。

グーグルマップ上のラディアンス