成人以降の1カ月の射精回数が多い男性は、前立腺がん(特に低リスクの前立腺がん)になりにくいことが、米ハーバード公衆衛生大学院のJennifer R. Rider氏らの研究で明らかになりました。

http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/column/15/050800004/052000027/?ST=medical&P=1

米国の男性医療従事者の1カ月当たりの射精回数を調査

設問は「20~29歳時、40~49歳時、1991年の1カ月当たりの射精回数を以下から選んでください」というもので、選択肢は「0~3回、4~7回、8~12回、13~20回、21回以上」でした。その後、2010年まで追跡できた3万1925人を分析しました。

日本では、男性のがん罹患率2位が前立腺がんなのだそうです。

励みましょう。




AD

マインドフルネスストレス逓減法

テーマ:

マインドフルネス瞑想について、上手にまとめた記事を見つけたので掲載します。

http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/15/101600042/041500020/?ST=bodycare&P=1

マインドフルネス瞑想は、「自分の呼吸に意識的に注意を集中する」瞑想の方法です。

【呼吸瞑想の方法】
1.背筋を伸ばしてイスに座る
2.視線を斜め前に落とす、または目を閉じる
3.自然に呼吸し、注意を呼吸に向ける
4.注意がそれたことに気づいたら、何に注意がそれたのかをそっと心にメモして、注意をまた呼吸に戻す
(※1~4を最初のうちは5~10分ほど繰り返す。
次第に、45分くらいに延ばしていく)

呼吸に意識を集中しているつもりなのに、やがて仕事や家族のことなど、さまざまな雑念が湧が、そのたびに、呼吸に意識を戻す。

と言うことなのですが、実際にやってみると、
ライトボディの覚醒化の瞑想法がどれだけ優れた瞑想法か分かります。

厳密には違いますが、座禅とマインドフルネスはルーツが同じなので、下記ページでの比較体験ができます。
http://www.radiance.gr.jp/light/



AD


■あなたの悩み根本的な解決方法をご存じですか

 

★仕事で思うような成果が上がらない。
★異性との交際がうまくいかない、幸せな結婚ができない。

 

これらの悩みに関して、あなたを含め、殆どの方は、間違った努力をしてきました。
これらの悩みは、仕事の技を磨いても、婚活テクニックを磨いても解決しないのです。

それは、問題の本質ではないからです。

 

問題の本質は、あなたのメンタルです。
解決のキーワードが、「性格のデーター」と「内なる叡智」です。


■性格のデーター

 

あなたのメンタルと言うことは、あなたの「今の性格」が問題を起こしているのです。
あなたが今と違った性格なら、あなたはそれらの問題に別の反応の仕方をしているはずです。

 

これまで、「性格は変えられないもの」とされてきましたが、
心理学や脳生理学の進歩により、性格のデータを望む方向に着実に変える方法が分かりました。

 

その方法が自己催眠です。

 

性格のデーターは潜在意識内に格納されています。
通常の意識状態では、潜在意識を探れません。

 

しかし、自己催眠の状態になると、性格のデーターを探り、さらに、望む方向へ変化させることができるのです。


■内なる叡智

 

自己催眠の状態になると、集中力が上がり、雑念が静まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。
この状態を擬人化して、「内なる叡智」と呼びます。

また、この状態を、最近ではフロー状態とか、ゾーンに入った状態とも言います。

 

内なる叡智は、あなたにとって最高のメンターになってくれます。
自己催眠になれてくると、疑問を投げかけると、問題が解決するまで、適切な回答を教え続けてくれます。

途中で諦めなければ、着実に問題解決ができるのです。


■自己催眠で、仕事も結婚も、人生もうまくいきます。

 

自己催眠セミナー開催します。
期日:2016年6月4日5日

 

自己催眠セミナーの詳細はこちら
http://www.radiance.gr.jp/news/self_hypnosys.htm


AD

自己催眠の素晴らしい効果

テーマ:


■ダイエット

私もこの方法で、左の80kgのメタボから、64kgの健康体に一年足らずでなれました。
その後リバンウンドはありません。


■脳力アップ

私達の脳はマルチタスク。様々な処理を同時に行っています。
それを一つに統一すると、脳の機能を最大限に活用できます。


■アイデアがたくさん浮かぶ

集中力、ひらめき力、洞察力を高め、良いアイデアを無尽蔵に浮かばせることができます。


■健康増進

万病の元のストレスを減らせます。
すると、免疫力が上がりガン予防、ウツ予防で、健康増進が可能です。


■性格改善 なりたい自分

催眠状態になると、潜在意識内に格納されている性格のデータを探る事ができます。
そして、嫌な性格のデーターを見出し、それに見合う大きなプラスの情報を入れていく事ができます。
すると、やる気満々の、なりたい自分になれるのです。

■仕事、結婚、人生も思い通りです

自己催眠セミナー開催します。
2016年6月4日5日(土日)
http://www.radiance.gr.jp/news/self_hypnosys.htm

素晴らしい妻と結婚

テーマ:

「結婚力アップ集中プログラム」ですが、
その素晴らしい効果の動画を紹介しています。
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0482.htm#mpu
私の妻にも、この方法で出会え結婚できました。

今回のアキレス腱断裂でも、妻の甲斐甲斐しい看護に感謝しています。

ソメイヨシノのサクランボです。
妻も私もお花見が好きなのです。




ラディアンスの瞑想セミナーの上級セミナーである「アドバンス・セミナー 蓮華の心への開花」を開催しました。

その時に参加されたPさんから、感想メールを頂きましたので紹介させて頂きます。

Pさんは、ラディアンスの「結婚力アップ集中プログラム」を始めて半年の方です。
ガイドに繋がり、多くの気づきを得、パートナーとも良好な関係を築きつつあります。

現在の結婚事情はかなり厳しいものです。
通常の婚活では、歯が立ちません。
男性の3人に一人が、女性の5人に一人が結婚できません。

そして、せっかく結婚しても、3組に一組は離婚、3組に一組はセックスレス。
自分も相手も、子供も不幸となり、これなら結婚しない方が良かったとなります。

でも安心して下さい。
ラディアンスの「結婚力アップ集中プログラム」なら、着実に幸せな結婚を生涯続けることが可能となります。

■あなたが幸せな結婚をする、とても現実的で着実な方法

アドバンス・セミナー 「蓮華の心への開花」の瞑想の一部を聞いたり、結婚力アップ無料セミナーの動画の視聴ができます。

http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0480.htm
是非御覧下さい。


水曜日無料セミナー

テーマ:

ラディアンスでは数年前から、水曜日無料セミナーを開催しております。

ラディアンスでどんなことをやっているか、12回に分けて、実習付で、実体験できます。


水曜日無料セミナー
http://www.radiance.gr.jp/news/wednesday.htm
是非参加して下さい。
お友達を誘って頂けると幸いです。

1~12回に何度も参加されている方もいらっしゃいます。

YouTube動画もたくさんあります。
https://www.youtube.com/channel/UCYUSf2KQGk-SxQW


■催眠療法や瞑想セミナーに一年間集中して複数回参加すると、凄い効果が現れます。
様々なことを10年試し続けてもなかなか変えられなかった現実さえも、1年で大転換します。
ラディアンスの自信作です。

結婚力アップ無料メールセミナー
http://www.radiance.gr.jp/news/happiness.htm

結婚力アップ集中プログラム
http://www.radiance.gr.jp/news/mpup.htm

メンタル力アップ集中プログラム
http://www.radiance.gr.jp/news/mentalpowerup.htm


日々の自己催眠101日間

テーマ:

ラディアンスの催眠療法を受けると様々なアフターサポートが付いてきます。

その中の一つに、「日々の自己催眠101日間」のワークブックがあります。

自己催眠は、写真のように朝起きたらすぐやるとより効果的です。

あなたは、「日々の自己催眠101日間」のワークブックは、もう何周目に来ていますか?

三日坊主で終わってしまっている方、
途中まで頑張ったのだけど挫けてしまった方、
は、再開して下さいね。

2周目、3周目、4周目、5周目、6周目・・・・・と続けていくと、続けていけば行くほど、自分にとっての理解が深まり、人生がもっと楽しくなります。

催眠療法だけでなく、瞑想セミナーにも参加すると、もっと効果が高まります。

そして、催眠療法も1回だけで無く、複数回参加すると、人生が見違えるように変化していきます。




■催眠療法の2日間標準コースを複数回受けたときの効果です。

1回目:潜在意識への入り口の扉を開ける。
2回目:問題の核心に入りやすくなる。
3回目以降 催眠療法を受けるたびに、自分の課題の解決につながり、どんどん問題解決ができるようになっていく。


人生に様々な問題を抱えている人であればあるほど、それを本人が気づいていようがいまいが、潜在意識の扉は、固く閉じられています。
問題に気づきたくないのです。

複数回受け、日々の自己催眠を続けていくと、人生の問題がどんどん氷解していきます。


ホームページの
本当に凄い「日々の自己催眠」の効果 を是非読んで下さいね。
http://www.radiance.gr.jp/knowledge/hypnosis/bas



■ゴールデンウイークに意識の力で願望実現

ゴールデンウイーク中に本物の願望実現方法をマスターできます。

闇雲に努力しても、望みはなかなか叶いません。
あなたも実感していることでしょう。

ここに20年近くの歴史を持つ「意識の力」を駆使し、
あなたがまるで磁石にでもなったかのように、欲しいものをどんどん惹き付ける方法があります。

意識の力を上手に使うと、お金や、チャンスや、家、車、結婚相手がやってきます。

そのメカニズムを知って、営業色の無い、誠意満点の本物の願望実現方法をマスターしましょう。

■GWに、意識の力で、願望実現

http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0479.htm