催眠療法を受けた方からの感想です。

****

催眠療法を受けて3ヶ月経ちます。
日々の自己催眠のワークは毎日続けています。

催眠療法を受けたときに山崎先生に、自己催眠を続けていったときのメリットをたくさん教えて頂きました。

詳細は忘れたのですが、最後に、
「色んな良いことが起きますよ。」
と言う言葉が印象的でした。

自分にはどんな良いことが起きるのかなと思っていたら、寝付きが良くなりました。

日々の自己催眠をやっていると、自分の考え方の癖やその原因も分かってきて、あまりくよくよ悩まなくなりました。

これも寝付きが良くなった原因かもしれません。
昔は、布団に入っても、いろいろ考えちゃってました。

******

そうなんです。

朝、自己催眠をやるとセロトニンがたくさん分泌されて頭がすっきり目覚めて、そのセロトニンが夜には眠りを誘う物質のメラトニンになってよく眠れるようになります。

早寝早起きができるようになります。

そして、夜の10時から2時までの間には、成長ホルモンがたくさん分泌されるので、若返ります。

さらに、REM睡眠の時に、記憶の整理が行われているのですが、十分な睡眠時間によって、十分な記憶の整理ができるようになり、いろいろ悩まなくなります。

さらに、7時間以上の睡眠は、私達が1日に何十万回も行っている、「判断」が正確になるので、人生がうまく進むようになるのです。

そして、日々の自己催眠で思い浮かべては書くと言うことを繰り返していると、左右の脳を繋いでいる神経の束の「脳梁」の断面積が増えるので、情報が脳全体にスムーズに伝わるようになって、頭の働きが良くなるのです。

高速の脳内ネットワークができるのです。

画像の赤い部分が脳梁です。(ウイキペディアから)

あなたも催眠療法を受けましょう。
http://www.radiance.gr.jp/service/hypnosis/


催眠療法についての気になる情報
http://www.radiance.gr.jp/knowledge/hypnosis/

 

AD

 


ラディアンスで催眠療法を受けた方からの感想を頂きました。

下記は、催眠療法後にお送りするサポートメール1号の第1問目です

*****

1,催眠療法を受ける前に抱いていた催眠療法の概念が、受けた後にどう変化したか教えて下さい。

催眠療法を受けると、イメージが自然と湧いてくるものだと思っていましたが、自分で想像しないといけないということを、ラディアンスさんではじめて説明されました。

他の催眠療法の施設では特に説明がありませんでした。
誘導していただくと、割と楽にイメージすることができました。

*****

そうなんです。
九州大学名誉教授、医学博士の成瀬悟策氏 は、論文の中で、

「従来、催眠中のクライエントは
自分の意志を喪い、暗示に機械的に従うと考えられてきたが
それは誤りで、
実際には暗示課題を達成しようとする
彼自身の主体的な努力の結果である。」
と言っています。


「彼自身の主体的な努力の結果」なのです。

多くの人は、そして、プロのセラピストまでも、この事実を知らない事が多いのです。

ラディアンスの催眠療法は、ソニーでの研究の賜です。
更に、22年の実績があります。
安心して受けることが出来ます。




更に、この方は、催眠直後のサポートメール0号では、

*****

(4) 何が決め手となってラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを申し込みましたか?

ソニーの創始者の方と関係があるようだったことで、うさんくさい施設ではないと感じたこと、これまで受けた催眠療法では、アフターサポートが特になかったが、ラディアンスはサポートをしていただけるという点にひかれました。


(5) 実際に受けて見てどうでしたか?

イメージをすることが苦手なこと、幼少期の記憶があまりないと思っていたことで、うまく行くのか不安でしたが、何も浮かばない時でも待っていてくださり、無理にイメージさせる感じではないところが安心しました。

子供のころ嫌だと思っていたことを思い出し、口に出すことで、自分の中でそのことはすごく大きなことだったん なと改めて感じました。

セッション中ものすごく辛かったり悲しいわけではなくても、なぜかずっと涙が出ていました。


(6) ラディアンスの魅力とは何ですか?

催眠療法やセッション内容について詳しく説明があったため、どのような暗示をされるのかわからない他の催眠療法とは違って、催眠に入りやすかったです。


(7) 山崎とはどういった人物と感じましたか?

奥様の靖子さんに担当していただきました。
おだやかな方で、何を言っても聞いてくださるような温かい雰囲気がありました。

*****


あなたもラディアンスの催眠療法を受けて、様々な悩みを解決してしまいましょう。

催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/service/hypnosis/


 

 

AD

できちゃった婚

テーマ:

できちゃった婚がブームだそうです。

2000年くらいから増えだして、今は、4組に一組ができちゃった婚。

でも、殆どが2年以内に離婚。
さらに、5年以内に8割が離婚。

そして、シングルマザーに。

幸せな結婚の専門家であるラディアンスとしては、
この人と結婚したいなと決意したら、1年間という期限を決めて同棲して下さいとアドバイスしています。

当然その間は、避妊します。



恋愛時代のデートは、週に数日
婚前旅行も一泊二日、長くて、1週間。
これだと相手の嫌なところは見えず、メッキもはがれません。


結婚すると休日は朝から晩まで一緒。
平日は毎日顔を合わせます。
相手のために、料理・洗濯・掃除・・・。
自分だけの時間や収入が激減します。


デートや婚前旅行だけだと、いくら熱烈恋愛しても、相手の一部しか気づけないのです。


そこで、同棲1年間が必要なのです。
1年ですべてのことをわかり合おうなんて事は不可能なのですが、この人と一生仲良くやっていけるか否かの見通しがかなり付きます。

その上で、お互いに結婚の決意が揺るがなかったら結婚です。


人生80年、1年間の確認の時期で、自分たちの幸不幸だけでなく、子供達の幸不幸も決まるのです。とても大切な一年です。






AD


浮気本能は、子供が3才くらいになると発動します。
夫婦愛が冷めてくるのです。
恐ろしや浮気本能。

闘争逃避反応も、本能の一つですが、現代社会では、この本能を全開にすると社会人として認めてもらえません。

そこで、現代人は、
愛情の薄れた両親、ストレスだらけの両親に育てられているのです。

そんな環境で育てられているので、
本来のパワーが発揮できずくすぶっています。

この現実を解決するのが、催眠療法です。

潜在意識を探り、運命までも変える事ができるのです。

あなたの運命を変える凄い話
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0517.htm






 


通常の恋愛・結婚方法では、子供が3才位までしか夫婦愛が持たないのです

太古の昔、私達は部族という集団で暮らしていました。
子供が集団の中で生き延びられる3才程に成長すると、皆で育てたのです。
すると、また新たなパートナー探しができます。

医療機関などない太古の昔、食糧難や伝染病でどんどん死んでいきました。
子育てが一段落したら、まだ生殖可能な時に、新しいパートナーと結婚し、子供を作れば、生き残れる強い遺伝子を持った子供を設けることが出来るかもしれないのです。

太古の昔は、生き残りに必死だったのです。


そこで、現代でも、離婚が多いのは子供が3才くらいの時。
核家族化した現代では、悲劇となります。
通常の恋愛・結婚方法では、子供が3才位までしか夫婦愛が持たないのです。

本能で、浮気をして、離婚してしまうのです。
食欲・性欲・睡眠欲。本能なので止められないのです。


浮気は生き残るための本能だった
https://youtu.be/wYR8QT7k318


 


あなたも前世を体験することが出来ます。

これまで参加者の全員が体験できています。


現在あなたが悩んでいる問題は、既に前世でも体験しています。
そこで、前世を再体験することにより、今世の様々な問題が解決します。

今回は、前世のあなたが生まれてから死んで魂になる、一生の様子を再体験します。

すると、前世のライバルや両親や配偶者が、今世の誰と誰で、
どんな魂同士の約束していて、どんな影響を与え合っているか、

前世の自分が、様々な問題に巻き込まれ、解決していった過程も分かりとても参考になります。


期日 10月26日(水)
10時~12時は
メンタルアップ無料セミナー
前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
http://kokucheese.com/event/index/434178/

15時~17時は
結婚力アップ無料セミナー
前世を実際に体験し、浮気本能に打ち勝つ熱愛カップルになる(瞑想)
http://kokucheese.com/event/index/434257/



 


メルマガのように、眠れぬ夜に数を数えると、眠れるようになるのですが、
このとき、愛言葉を唱えると、幸せな気持ちになれます。

ゆっくりと、息を吐きながら

あ 愛してます。ありがとう。
い いい気持ち
う 嬉しい
え 笑顔
お 面白い
か 感謝感激

と、唱えます。

すると、言霊の働きで、幸せになれるのです。
雑念を幸せな気分で消してしまうと、気持ちよく眠れます。

ぐっすり眠るための 原理と、具体的な方法をお伝えしています。
■眠れない夜の悩みをスッキリ解決し、ぐっすり眠る方法
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0514.htm
今晩から役立ちます。是非ご覧ください。


 

許せずにいた親を許す

テーマ:


許せずにいた親を許す

「親なら親らしくしろよ!」
暴力的な親の言動にムカついた
無責任な親の言動が許せない

こんな方は多くいらっしゃいます。

そこまで行かなくても

子供時代に、
親に自分の話を聞いてもらえなかった。
約束を守ってもらえなかった。
もっと愛して欲しかった。

こんな方はもっと多くいらっしゃいます。

すると、自分に自信がなくなり、仕事や結婚が上手くいきません。

仕事や結婚に不満があるのに、その原因が分からない方もいらっしゃいます。

そんな方には、この動画が役に立ちます。
あなたの心の傷を癒やします。


許せずにいた親を許す
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0513.htm#v2


 


「全てのお金の悩みを永久に解決する方法」
この本の中に記載されているその方法は

●お金を自分に引き寄せる力の強化

●お金を自分から引き離す力を弱める
です。

本の中では、アファメーションや寄付をする事が書いてありますが
実際には、催眠が良いと書いてあります。そこで、

●お金を自分に引き寄せる力の強化

これには、引き寄せの法則を駆使します。

お金がたくさん入ってきて喜んでいる様子を鮮明にイメージします。
自己催眠状態になって、自己暗示文を書いて、毎日自己暗示をしていくと上手くいきます。
ラディアンスの自己催眠セミナーに参加すると、オリジナル自己暗示文を自在に作れるようになります。
自己催眠セミナー
http://www.radiance.gr.jp/news/self_hypnosys.htm


●お金を自分から引き離す力を弱める

これには、お金に対する執着を無くします。

自分にはお金を得る価値がある、お金を得ても良いんだ、お金は素晴らしい
このような思いを、潜在意識に染み込ませると上手くいきます。

それには、催眠療法を受けて、子供の頃の両親からのお金に対する刷り込みを解き、
自分には価値があるという思いを、日々の自己催眠で染み込ませます。

ラディアンスの催眠療法を受けると、自己催眠誘導音声や自己催眠用テキストが付き、
日々の自己催眠を上手に行うことが出来るようになります。

催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/hypno/