最近、瞑想に関するメルマガを書きました。

■書き出し、あなたも前世を実体験できる、新しい瞑想法の可能性
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0494.htm


■富を“引き寄せる”科学的法則
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0493.htm


■引き寄せの法則 を最大限に活用する方法とは
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0492.htm

そうなんです。
瞑想はこんなにも大きな可能性を持っているのです。


瞑想で、前世体験もできるし
富を引き寄せることもできるし
ヒト・もの・チャンスを引き寄せることもできます。

引き寄せの法則では、悪いことを見たり、考えたりすると、悪いことが起こるなんて言っています。
瞑想をして、心の傷を癒やすと可能となります。

グーグルやインテルも社員教育の一環として取り入れているのが瞑想。

グーグルは、社員に1日の勤務時間の中に、45分間の瞑想時間を含めて良いとの社則

インテルは、9ヶ月かけて、全世界の10万人の社員に瞑想を伝えています。

読み書きそろばん、そして、瞑想の時代です。

これまで私も、ソニーにおいて、創立者の命令で、様々な瞑想法を研究してきました。その中で、最高の瞑想法がこれです。

ライトボディの覚醒化の瞑想セミナー
http://www.radiance.gr.jp/light/

あなたも参加して下さい。








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気のエネルギーの凄い効果

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気には電磁波的側面があり測定可能です。
さらに気を送りあうと、凄いことが起こります。

ラディアンスのライトボディの覚醒化の瞑想セミナーのときに、3人で、あるいは2人で向かい合って、気のエネルギーを送るということをします。

自分で気を送り、感じることができるのです。

更に日常生活でも、受講生同士で、気を送りあうということを行っています。
クローズドのラディアンスのフェイスブックグループを通じてです。

するとこんな凄いことが起こります。
http://www.radiance.gr.jp/knowledge/meditation/chigonenergy/


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今度の水曜日の6月22日15時~17時に

結婚力アップ無料セミナー第4回目
「自己催眠ダイエット、なりたい自分に」
http://semistyle.jp/dtl/L8fKp0VK3j

を開催します。

申し込みは、上記ページからでも、
info@radiance.gr.jp 宛て直接でもOKです。
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80kgのメタボの私も、苦なく、63kgの健康体になりました。
その後、リバウンド無しです。

ダイエットの極意をお伝えします。


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運気を上げる

テーマ:


運気を上げる方法の決定版です。

風水にはまったり、
パワーストーンを着けたり
パワースポットに行ったり
これらが一般的な方法です。

でも、あなたの運気は実際に上がったでしょうか?

運気が着実に上がる方法があります。
不思議系ではありません。

すると、仕事がうまくいったり、
素晴らしい恋人ができて結婚できたり、
毎日が楽しくなります。

運気が上がる原理 なぜそうすると運気が着実に上がるのか?
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0490.htm

運気を良くする具体的な方法
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0489.htm


幸せな結婚ができる時代がやってきました(1)~(4)をFilip に連載中です。

是非御覧下さい。
http://www.fili.co.jp/filip/archives/730
http://www.fili.co.jp/filip/archives/970
http://www.fili.co.jp/filip/archives/1135
http://www.fili.co.jp/filip/archives/1577

催眠療法で、「心の傷」を癒やすと心身共に魅力的になります。
明るい日々がやってきます。

瞑想法で、気のエネルギーを送ると、「最愛のパートナー」が共鳴してやってきます。
幸せな結婚ができます。

一般の婚活は、偶然の出会いを待つだけ、
結婚相談所に登録すると、たくさんの人は紹介してくれます。
婚活セミナーに行くと、結婚のテクニックは教えてくれます。

でも、心の傷が癒えてない、最愛のパートナーでないので、
結婚はできるかも知れませんが、やがて、夫婦喧嘩が多くなり、浮気、別居、離婚となります。


浮気は子孫繁栄のための、人類の本能なので、本能に打ち勝つほどの素晴らしい結婚相手を見つけるのは、そして、自分が素晴らしい結婚相手となるには、
瞑想と催眠を組み合わせる手段以外にはありません。


催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/hypno/

瞑想法
http://www.radiance.gr.jp/light/

幸せになりましょう。
私達が応援します。

ストレス・コーピング

テーマ:


ストレス・コーピングとは心理学用語で、ストレスを 処理(cope)することです。

その手段として2つに分けられます。
1,問題焦点型コーピング
2,情動焦点型コーピング


1,問題焦点型コーピング

これは、ストレスの元になっているものに働きかけ、解決しようとするものです。
問題の原因を探し、解決するという、一般的な解決方法です。

この時、誰かに相談すると良いのですが、相談する相手によって解決方法は千差万別です。

そこで、パワフルな助っ人を呼ぶと、問題の解決が速くなります。
それが、自己催眠で内なる叡智に繋がる方法です。
内なる叡智は、究極のメンターになってくれます。

http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0484.htm



2,情動焦点型コーピング

これは、自分の性格や行動パターンを変えて、解決しようとするものです。

同じ事が起きても、それにストレスを感じる人と、感じない人がいます。
そこで、そのストレスに自分が感じない人になってしまえば良いのです。

私達の性格は小学校を卒業するくらいまでに完成し、その後は、容易には変化しません。

性格を変化させないようにしているのは、「統合膜」という脳の機能です。

統合膜は、催眠時に一時的に低下します。
すると、性格のデーターを探り、望む方向に変化させることが可能です。


催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/service/hypnosis/



死ぬときの後悔 ベスト5

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オーストラリアの看護師のブローニーさんは、人生最後の時を過ごす患者さん達の緩和ケアに携わっていました。

彼女が聞いた、死を間近に控えた人々が口にした
「後悔」の中で特に多いものが下記だそうです。


1.自分自身に忠実に生きれば良かった
2.あんなに一生懸命働かなくても良かった
3.もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった
4.友人関係を続けていれば良かった
5.自分をもっと幸せにしてあげれば良かった


普段から皆感じていることですよね。
でも、十分じゃなかったのです。

一つ一つ真剣に感じてみて下さい。

そして、行動です。
でも、とても難しいものです。

この時に、強い味方があります。
それが催眠療法です。

催眠療法はあなたの意識の奥底を探って行くことができます。

すると、
あなたが本当にやりたいことは何か
それを妨げていることは何か
そして、問題の解決方法の具体策が分かります。
さらに、性格改善までできてしまいます。

催眠療法で悔いのない人生を生きることができます。

催眠療法
http://www.radiance.gr.jp/service/hypnosis/




幸せな結婚はあなたもできます。

下記のリンクは、ソニー(株)創立者の井深大氏の
生い立ちと、結婚して、子供のを作って、別居して、離婚して、学んだ様子を、

息子の 井深亮氏がまとめた「父 井深大」からの抜粋を乗せました。

自分の望む人と結婚することがいかに重要かが分かります。

でも、多くの人は、
もう年だからと、
親から逃げたいからと
結婚しています。

でも、それでは、自分もパートナーも、そして子供達も不幸になります。



幸せな結婚はあなたにもできます。

幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(4)
http://www.fili.co.jp/filip/archives/1577






成人以降の1カ月の射精回数が多い男性は、前立腺がん(特に低リスクの前立腺がん)になりにくいことが、米ハーバード公衆衛生大学院のJennifer R. Rider氏らの研究で明らかになりました。

http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/column/15/050800004/052000027/?ST=medical&P=1

米国の男性医療従事者の1カ月当たりの射精回数を調査

設問は「20~29歳時、40~49歳時、1991年の1カ月当たりの射精回数を以下から選んでください」というもので、選択肢は「0~3回、4~7回、8~12回、13~20回、21回以上」でした。その後、2010年まで追跡できた3万1925人を分析しました。

日本では、男性のがん罹患率2位前立腺がん なのだそうです。

励みましょう。

 

素敵なパートナーを得るには

結婚力アップ集中プログラムです。

http://www.radiance.gr.jp/news/mpup.htm



マインドフルネス瞑想について、上手にまとめた記事を見つけたので掲載します。

http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/15/101600042/041500020/?ST=bodycare&P=1

マインドフルネス瞑想は、「自分の呼吸に意識的に注意を集中する」瞑想の方法です。

【呼吸瞑想の方法】
1.背筋を伸ばしてイスに座る
2.視線を斜め前に落とす、または目を閉じる
3.自然に呼吸し、注意を呼吸に向ける
4.注意がそれたことに気づいたら、何に注意がそれたのかをそっと心にメモして、注意をまた呼吸に戻す
(※1~4を最初のうちは5~10分ほど繰り返す。
次第に、45分くらいに延ばしていく)

呼吸に意識を集中しているつもりなのに、やがて仕事や家族のことなど、さまざまな雑念が湧くが、そのたびに、呼吸に意識を戻す。

と言うことなのですが、実際にやってみると、
ライトボディの覚醒化の瞑想法がどれだけ優れた瞑想法か分かります。

厳密には違いますが、座禅とマインドフルネスはルーツが同じなので、下記ページでの比較体験ができます。
http://www.radiance.gr.jp/light/