ホンマルラジオ 収録終了

表参道は都会でした。
寂れた昭和感溢れる北池袋とは、雲泥の差でした。

パーソナリティの須藤さんは、理学療法士だそうです。
すっとした顔立ちで、私の「紅の豚」風の顔とは、大違いです。

催眠について30分間語ってきました。
普段は2時間とか3時間とかのセミナーをしているので、あっという間の30分でした。
放送は10日後くらいとか。


ホンマルラジオ
http://honmaru-radio.com/category/honmaruomotesando/




 

 

AD
421021.jpeg

 

 


現金返済保証が付いていると、安心して申し込める。
現金返済保証は提供側の自信の証である。


こんな都市伝説が流布しています。

実は、多くの経営コンサルタントはこんな驚くべき助言を経営者に当たり前のようにしています。

「現金返済保証をつけても、請求をしてくる人は少ないから、つけましょう。
その分売れて儲かりますから、請求があっても損はしません。」



現金返済保証が必要ないほどの仕組みやアフターサポートを完備しているのが
ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーです。

今回は催眠療法について解説しました。
安心して受ける事ができます。

詳細は下記Q&Aを御覧下さい。

Q現金返済保証はしていますか?
http://www.radiance.gr.jp/question/cash-repayment-guarantee/




 

 

 

AD

 


そうしたいと強く思い決めたので、様々なものが発明され、私達の文明が進歩してきました。

あなたも、そうしたいと強く思い決めると、望む人生を生きることができます。
しかし、通常の意識状態では、右往左往して、人生を見失うことがあります。

瞑想状態になり、魂があなたの肉体を使って一番やりたいと渇望している事を探り、
魂のミッションとして、それを実行すると決めると、溢れんばかりのパワーを得、
情熱的な人生を送ることができます。

今回のアドバンス・セミナーを受けてあなたも
魂のミッションを実行し、情熱的に生きましょう。

アドバンスセミナー
魂のミッションを実行し、情熱的に生きる

http://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/s_advance/sa004

 

419316.jpeg

 

 

ソニック・メディテーションの標準コースの1回目を1月20日21日の土日に開催しました。

濃縮コースは、1月28日の日曜日です。
あなたの参加をお待ちしております。

ソニックメディテーションの一回目は、
http://www.radiance.gr.jp/flow/meditation/lightbody/#01

瞑想全般の説明と
第一チャクラ、第二チャクラ、第三チャクラを整える瞑想と
自分のガイドに繋がる瞑想
相手のガイドに繋がる瞑想
等11個の瞑想を行いました。

自分のガイドに繋がること自体、とても長い期間をかけてやっとできるようなるかどうかと言う高度ななのです。
しかし、ソニック・メディテーションの技能を使うと、初回のセミナーからガイドに繋がれます。
これは、とてつもなく凄いことなのですが、それに留まらず、相手のガイドにも繋がってしまうと言うこともできてしまいます

この完成度の高さは他の瞑想法では類を見ません。


下記は、標準コースに参加していた方々からの感想です。


Aさん
説明が科学というますか、説明が良かった。
あと、アーとかいう声がチャクラに響くような感覚があるとか、それは音叉と関係がある共鳴現象出とか、
チャクラは神経の分岐点という説明が面白いなと思いました。
そこで、それを人に伝えていきたいなと思いました。
瞑想の意識状態は、寝るのと紙一重と感じました。
気をつけないと意識がないような状態になっちゃうので、無意識で降りてきた言葉を受け取るんだなという感じになりました。

Bさん
催眠のほうがなんとなく神経をつかうイメージだったんですけど瞑想もしっかり頭使うんだな疲れるなという感じがしました。
明確に何かあるとかガイドが明確に浮かぶわけではないんですけどガイドからのメッセージが浮かんできました。
過去のこの時こう思ったんだなとか、インナーチャイルドが傷ついてたんだなというのが分かってきました。
これからも瞑想を続けていきたいです。

Cさん
過去の自分がやっていた禅宗の座禅とは違い、ソニックメディテーションは、本当にやり方がかなり具体的で良いです。
宗教的な瞑想は、具体的なゴールがなにもないので、当時は上達した感じが全くありませんでした。
今回は、ここまで具体的にやり方も教えて頂けたので、あとはこれを実践するしかないなって、この瞑想の凄さを改めて確信しましたね。

自分の中ではガイドと繋がる感覚は毎日神社にお参りする感覚なのかなって思いました。
神社に行くことの本当の価値とは、普段から自分と向き合うことですが、そのクセ付けになるためのお参りが、毎日の瞑想なのかなって勝手に思いました。
ここでやってる瞑想と神社に行くのと共通点があると思いました。

禅宗の座禅をやっているときは、こんなことやっててどうなんだろうって疑っていました。
しかし、ソニック・メディテーションは、疑問に思ったときに科学の視点で確認できるので、自分自身の励みになるし、
科学的な視点とスピリチュアルの視点がうまい具合に自分の中で融合されて良かったなと思います。

Dさん
普段自己催眠と瞑想はやっているんですけどちょっと突き進みすぎてるかなと思って今した。
今日ガイドに繋がってみると、そうじゃなくて少し肩の力を抜きなさいという感じがわかりました。
そういうことをやってるから進んで行っちゃうと思うんですね。
抱えてる課題が進展していくと思うのでどんどんやればいいんでしょうけどこれから少し肩の力を抜くことも意識しようかなと思いました。
最期の瞑想の「相手のガイドに繋がる」時のネルギーを送って頂いた時に、自分のガイドがこう言っていると、相手を通じて言ってもらったことが、
「はっ」とするような良いことを言って頂いたので今後意識していきたいなと思います。

ソニックメディテーション
http://www.radiance.gr.jp/service/meditation/

自己催眠セミナー

テーマ:




12月2日3日(土日)は、自己催眠セミナーです。
http://www.radiance.gr.jp/news/self_hypnosys.htm

自己催眠の基礎から応用までを、実習を交えてお伝えします。
すると、
・自己催眠をより効果的に使えるようになります。
・内なる叡智のガイドと繋がり、ガイドを自在に役立てる事ができます。
・オリジナル自己暗示文が作れるようになるので、なりたい自分に容易になれます。

ダイエットも、幸せな結婚も、ビジネス成功も、能力開発、性格改善も自由自在になります。

あなたの申し込みをお待ちしております。

?

オリジナル自己暗示文で、上記のメルマガ第469号のKさんのようになれます。
「幸せな結婚への道を邁進するKさんに続こう!」
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0469.htm


また、自己催眠セミナーを受けた方の感想です。
www.radiance.gr.jp/review/hypnosis/seminar/imp_shypno0001.htm

あなたにも可能です。


 

 


会社帰りに、前世療法を堪能しよう


2018年1月18日(木)19時30分~21時30分に
とても面白いイベントを開くことになりました。

あなたの参加をお待ちしております。

前世療法を自分一人で何度でも堪能できる、スーパー自己催眠
http://www.kokuchpro.com/event/acec4a662e02598f5db340fdf6a18392/

講師:山崎靖夫&靖子
費用;3000円(税込み)
会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール

 

 

 

■潜在意識の奥底の「ガイド」に繋がる


瞑想や催眠によって、内なる叡智のガイドに繋がる事ができます。

ガイドからのメッセージを扱った本はたくさんあります。

「生き方」 京セラ創立者の稲盛和夫著では、智惠の蔵として、
「神との対話」 ニール・ドナルド・ウォルシュ著では、神として、
「魂との対話」 マイケル・J・ローズ著では、魂として、
「あの世に聞いたこの世の仕組み」 雲黒斉著 では、雲さんとして、
「神さまとのおしゃべり」 さとうみつろう著では、神さまとして
「コース・イン・ミラクル」 ヘレン・シャックマン著では、キリストとして
「引き寄せの法則」 ヒックス夫妻では、愛に満ちた存在のエイブラハムとして、
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく行く口癖」小池浩著では、宇宙さんとして
「神の使者」 ゲイリー・R・レナードでは、2人の使者として、取り上げています。

このようにガイドに繋がると、素晴らしい人生がやってきます。

あなたにも本がかけてしまうかも知れません。

+αで、あなたも、下記をクリックすると、ガイドに繋がる体験ができる様にしました。
最初から完璧にできるとは期待せずに気楽な気持ちで試して下さい。

もっと上手に繋がる方法も記載しました。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまく行く口癖
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0604.htm

是非御覧下さい。