今回のTETSU CUPの様子

テーマ:
今回も無事イベント『TETSU CUP』を行う事ができました。

前日の昼過ぎからの雨でホントどうなるか思いましたが
$さびれた街の片隅から・・・
当日は晴れてホントよかったです。
$さびれた街の片隅から・・・
会場で準備をはじめてるうちに人も集まりだし、
$さびれた街の片隅から・・・
スタート時にはすでに去年以上の人が居たと思われます。


そして今回は参加でなく見に来てた

さびれた街の片隅から・・・


マヒロヒロム兄弟。




来年もまた遊びに来てな~。




セクションの準備も整い、アップがてらにみんな滑り出しました。

さびれた街の片隅から・・・


ちなみにコレは安田さん。




確か1発目だが、この安定感はさすが(笑)




ちなみに今回自分あんま画像撮れなかったのでBMXやってるあきら君の


$さびれた街の片隅から・・・

撮った画像を拝借。




この他、WANI君も撮ってたので、それをもらえたら改めてアップします。




という事でまずはHiクラスから。




今回ジャッジを手伝ってくれたのはMARIちゃん、Sho-ta君の2人。




画像でバッ~~~と紹介。


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


とにかく今回のHiクラスはみんなのレベルが高かったすね。




去年出てた人もさらに上がってました。



そんな激戦を決勝まで上がってきたのが




たかひろ(八戸)、ふみや(十和田)そして去年のチャンプはなやん(大館)の3人。




この誰が勝ってもおかしくないメンツ

さびれた街の片隅から・・・


3位から発表でふみや君の名前が出て




残るは前回チャンプのはなやんと今回初参加のたかひろの2名。




安田さんのジャッジで腕が上がったのは

さびれた街の片隅から・・・


八戸のたかひろでした!!



ちなみに今回の順位は


さびれた街の片隅から・・・


こんな感じ



HiくらすBEST6



さびれた街の片隅から・・・


勝利のベルトを手に入れたのは、たかひろ (tie.八戸)


2.はなやん (ネバーランド.大館)


3.ふみや (tie.十和田)


4.よっちゃん (ナチュラルアロエフェチズム.弘前)


5.KAZUMA (STG☆Jr.青森)


6.LAY (STG☆Jr.青森)




去年安田哲也賞だったLAY君が今回は6位入賞。




そして最近伸び盛りのKAZUMA君も5位。




さらに、オーバー30のよっちゃんさんが4位と濃いメンツの上位6人です。






続いて




LOWクラス

さびれた街の片隅から・・・


さびれた街の片隅から・・・


今回は全体の人数の事情で去年より少ない7人で争われました。




画像が少ないのでランキングの方にうつります。




今回制したのは

さびれた街の片隅から・・・


若干18歳、きょうや (弘前)


2.Sho-ta (ネバーランド.鹿角)


3.鮭 (無所属)




となってます。




今回TOPのきょうや君は来年はHiにきて上目指して欲しいすね~。




今後に期待のLowクラスでした。




そして、今回はロングオーリーコンテストもありました。




HI、Low問わず14人のライダーが参加。




まずは板を縦に1枚からスタート。

さびれた街の片隅から・・・



どんどん人が減っていって最後に残ったのは


さびれた街の片隅から・・・


ふみやと安田哲也の2名。




縦3枚と1/3まではクリヤしたふみやが1/2でミス。




制したのは安田さんでした。




ちなみにそのあとも記録を伸ばし

さびれた街の片隅から・・・


縦3枚と2/3までクリア。




さすがです(笑)




全イベントが終了し




今回の安田哲也賞の発表。




今回はとにかく全力で滑りまくってた

さびれた街の片隅から・・・


ふみや君に決定!!




おめでとう!




安田さんいわく、今日1番全力だった彼しか居ないでしょうとの事でした。




こんな感じでイベも終わり、最後は恒例のごみ拾いと記念撮影。




この画像で見ると
$さびれた街の片隅から・・・
50人ちょいですが先に帰ってしまった人含めるともっと沢山の人が公園にいました。

ホント去年より多くの人に足を運んでもらえて感謝です。

出てくれたみなさん、手伝ってくれたみなさん、見に来てくれた皆さん
協力いただいたメーカーのみなさん、ホントありがとうございました!!

また来年もできるよう頑張ります!

そんなこんなで今日はこの辺で。

でわでわ。

***報告***
今回も募金箱協力ありがとうございました。
今回の合計は金額は1765円でした。
募金箱に貯まったお金は安田さんの地元福島の方に募金させていただきます.

AD